『Amazon.comだと500ドル』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:12.5型(インチ) CPU:インテル Core m3 6Y30(Skylake)/900MHz/2コア ストレージ容量:eMMC:64GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 515 OS:Chrome OS 重量:1.2kg Chromebook Flip C302CA C302CA-F6Y30のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Chromebook Flip C302CA C302CA-F6Y30の価格比較
  • Chromebook Flip C302CA C302CA-F6Y30のスペック・仕様
  • Chromebook Flip C302CA C302CA-F6Y30のレビュー
  • Chromebook Flip C302CA C302CA-F6Y30のクチコミ
  • Chromebook Flip C302CA C302CA-F6Y30の画像・動画
  • Chromebook Flip C302CA C302CA-F6Y30のピックアップリスト
  • Chromebook Flip C302CA C302CA-F6Y30のオークション

Chromebook Flip C302CA C302CA-F6Y30ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月上旬

  • Chromebook Flip C302CA C302CA-F6Y30の価格比較
  • Chromebook Flip C302CA C302CA-F6Y30のスペック・仕様
  • Chromebook Flip C302CA C302CA-F6Y30のレビュー
  • Chromebook Flip C302CA C302CA-F6Y30のクチコミ
  • Chromebook Flip C302CA C302CA-F6Y30の画像・動画
  • Chromebook Flip C302CA C302CA-F6Y30のピックアップリスト
  • Chromebook Flip C302CA C302CA-F6Y30のオークション

『Amazon.comだと500ドル』 のクチコミ掲示板

RSS


「Chromebook Flip C302CA C302CA-F6Y30」のクチコミ掲示板に
Chromebook Flip C302CA C302CA-F6Y30を新規書き込みChromebook Flip C302CA C302CA-F6Y30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

標準

Amazon.comだと500ドル

2018/01/18 07:53(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Chromebook Flip C302CA C302CA-F6Y30

スレ主 gyokaijinさん
クチコミ投稿数:1385件

Amazon.comだと、送料税込で500ドルです。
今のレートだと、5万5千円です。
到着まで2週間待ちになりますが。

書込番号:21519868

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:4099件Goodアンサー獲得:352件 Tomo蔵。 

2018/01/18 08:07(1年以上前)

パソコンの場合は関税はかかりませんが
購入金額+送料に消費税と地方交付税が取られますから、受け取り時に用意しいたほうがいいです

書込番号:21519896

ナイスクチコミ!3


スレ主 gyokaijinさん
クチコミ投稿数:1385件

2018/01/18 08:22(1年以上前)

Amazonの場合、関税も消費税もすべて先払いです。後払いはない。

書込番号:21519928

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:9件

2018/01/31 18:34(1年以上前)

私の場合は、デポジットされていた分の関税二千円弱が、2ヶ月ほど後にクレジットカード決済で返金されました。必ずそうなるのかは分かりませんが。

書込番号:21558360

ナイスクチコミ!2


スレ主 gyokaijinさん
クチコミ投稿数:1385件

2018/01/31 18:52(1年以上前)

私は2016年にChromebookをAmazon.comで買いましたが、関税の返金はありませんでした。

書込番号:21558408

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > Chromebook Flip C302CA C302CA-F6Y30」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Chromebook Flip C302CA C302CA-F6Y30
ASUS

Chromebook Flip C302CA C302CA-F6Y30

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月上旬

Chromebook Flip C302CA C302CA-F6Y30をお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング