Chromebook Flip C302CA C302CA-F6Y30
12.5型フルHD液晶を搭載したChromebook
Chromebook Flip C302CA C302CA-F6Y30ASUS
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月上旬
ノートパソコン > ASUS > Chromebook Flip C302CA C302CA-F6Y30
ネットでは開発版のchromebookで試した記事は見つけましたが、動作が重く、まともに動かなかったとありました。
正式にリリースされたバージョンでは、きちんと動くのでしょうか。
この点だけがひっかかって、いまいち購入に踏み切れないので、よろしければ教えてください。
書込番号:21780961
0点
ゲームはスマホやタブレットでさえ端末を選ぶのだからまず無理です。
正規版では多くのアプリが除外されています。
http://www.monogama.space/entry/2017/11/14/192304
Chrome対応ゲームを選んだほうがいいでしょう。
書込番号:21780971
![]()
2点
pixelbookならデレステもまともに動くそうなのでほとんどのアプリが動くはずです。日本では売っていないので輸入になりますがw
cpuがi5が900ドルからでi7版が1500ドルでした
書込番号:21813825 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ありがとうございます(´∀`)
キーボードは日本語キーボードが良いので、輸入は考えておりません。
情報、ありがとうございました!
書込番号:21814171 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「ASUS > Chromebook Flip C302CA C302CA-F6Y30」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2021/07/13 22:31:47 | |
| 2 | 2020/03/15 16:21:32 | |
| 0 | 2020/01/16 8:50:02 | |
| 3 | 2019/09/16 15:47:19 | |
| 0 | 2019/08/04 9:00:43 | |
| 0 | 2019/07/16 21:07:19 | |
| 4 | 2019/07/16 13:37:42 | |
| 2 | 2019/07/07 11:06:47 | |
| 3 | 2021/10/01 22:56:56 | |
| 1 | 2021/10/14 12:43:50 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)









