『JRA VANは使えますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:12.5型(インチ) CPU:インテル Core m3 6Y30(Skylake)/900MHz/2コア ストレージ容量:eMMC:64GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 515 OS:Chrome OS 重量:1.2kg Chromebook Flip C302CA C302CA-F6Y30のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Chromebook Flip C302CA C302CA-F6Y30の価格比較
  • Chromebook Flip C302CA C302CA-F6Y30のスペック・仕様
  • Chromebook Flip C302CA C302CA-F6Y30のレビュー
  • Chromebook Flip C302CA C302CA-F6Y30のクチコミ
  • Chromebook Flip C302CA C302CA-F6Y30の画像・動画
  • Chromebook Flip C302CA C302CA-F6Y30のピックアップリスト
  • Chromebook Flip C302CA C302CA-F6Y30のオークション

Chromebook Flip C302CA C302CA-F6Y30ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月上旬

  • Chromebook Flip C302CA C302CA-F6Y30の価格比較
  • Chromebook Flip C302CA C302CA-F6Y30のスペック・仕様
  • Chromebook Flip C302CA C302CA-F6Y30のレビュー
  • Chromebook Flip C302CA C302CA-F6Y30のクチコミ
  • Chromebook Flip C302CA C302CA-F6Y30の画像・動画
  • Chromebook Flip C302CA C302CA-F6Y30のピックアップリスト
  • Chromebook Flip C302CA C302CA-F6Y30のオークション

『JRA VANは使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Chromebook Flip C302CA C302CA-F6Y30」のクチコミ掲示板に
Chromebook Flip C302CA C302CA-F6Y30を新規書き込みChromebook Flip C302CA C302CA-F6Y30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信3

お気に入りに追加

標準

JRA VANは使えますか?

2019/06/17 21:41(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Chromebook Flip C302CA C302CA-F6Y30

クチコミ投稿数:48件

購入を検討していますが、この機種でJRA-VANは使えますか?Windows版は無理かもしれませんがアンドロイド版も使えないのでしょうか?

書込番号:22742471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60785件Goodアンサー獲得:16240件

2019/06/17 22:06(1年以上前)

Chromebook Flip C302CAは、Google Playが利用できるChromebookだそうです。
>Google Play(Androidアプリ)対応のChromebook機種一覧
https://www.odorikoblog.net/entry/chromebook-googleplay/

Google Playが利用出来れば、JRA-VAN競馬情報 for Androidは利用出来るでしょう。

書込番号:22742540

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:48件

2019/07/06 20:05(1年以上前)

購入しましたが、JRAVANはAndroid版でも起動不可能でした。
またJRAVANに問い合わせましたが、今の所Chrome OSに対応する予定はないとのことで絶望です。残念!!!

書込番号:22780777

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2021/10/01 22:56(1年以上前)

「JRA-VAN ChromeBook」で検索し、このクチコミにたどり着きました。このスレッドではandroid版JRA-VANでも起動不可、対応予定もないとのことでしたが、最後の書き込みから2年以上経過しているしもしかしたら、、、と思いダメ元でChromebook Flip C302CA を購入しました。

そして、PLAYストアからandroid版JRA-VANをインストールし、正常に起動することを確認しました。
全ての機能が問題なく使用できました。

以上、ChromebookでJRA-VANを使用できるか模索している方々へ向けてのご報告でした。

書込番号:24374018

ナイスクチコミ!34


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Chromebook Flip C302CA C302CA-F6Y30」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Chromebook Flip C302CA C302CA-F6Y30
ASUS

Chromebook Flip C302CA C302CA-F6Y30

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月上旬

Chromebook Flip C302CA C302CA-F6Y30をお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング