『ASUS C302caのアプリについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:12.5型(インチ) CPU:インテル Core m3 6Y30(Skylake)/900MHz/2コア ストレージ容量:eMMC:64GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 515 OS:Chrome OS 重量:1.2kg Chromebook Flip C302CA C302CA-F6Y30のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Chromebook Flip C302CA C302CA-F6Y30の価格比較
  • Chromebook Flip C302CA C302CA-F6Y30のスペック・仕様
  • Chromebook Flip C302CA C302CA-F6Y30のレビュー
  • Chromebook Flip C302CA C302CA-F6Y30のクチコミ
  • Chromebook Flip C302CA C302CA-F6Y30の画像・動画
  • Chromebook Flip C302CA C302CA-F6Y30のピックアップリスト
  • Chromebook Flip C302CA C302CA-F6Y30のオークション

Chromebook Flip C302CA C302CA-F6Y30ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月上旬

  • Chromebook Flip C302CA C302CA-F6Y30の価格比較
  • Chromebook Flip C302CA C302CA-F6Y30のスペック・仕様
  • Chromebook Flip C302CA C302CA-F6Y30のレビュー
  • Chromebook Flip C302CA C302CA-F6Y30のクチコミ
  • Chromebook Flip C302CA C302CA-F6Y30の画像・動画
  • Chromebook Flip C302CA C302CA-F6Y30のピックアップリスト
  • Chromebook Flip C302CA C302CA-F6Y30のオークション

『ASUS C302caのアプリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Chromebook Flip C302CA C302CA-F6Y30」のクチコミ掲示板に
Chromebook Flip C302CA C302CA-F6Y30を新規書き込みChromebook Flip C302CA C302CA-F6Y30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

ASUS C302caのアプリについて

2019/07/16 12:26(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Chromebook Flip C302CA C302CA-F6Y30

クチコミ投稿数:15件

はじめまして
Google Storeからアマゾンプライムビデオをインストールしようとすると、対応機種でないメッセージが表示されてインストールできません。この機種はアマゾンプライムビデオを見る際はChrome経由でしかできないのでしょうか。同じASUSの101 の時はCPUが異なったためにインストールできました。インストール方法を教えてください。よろしくお願いいたします。

書込番号:22801465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2019/07/16 12:40(1年以上前)

>ちゃるめろさん

対応機種でないのに、アプリをインストールするには、

Chromebooks でのアプリの読み込み
https://developer.android.com/topic/arc/sideload?hl=ja

にあるように、インストールできた端末でapkファイルを作成して、(GMAIL やGoogle Driveを利用して )本機に送り、本機でインストールしてみることはできます。

インストールできても、正常に動作するかとうかはわかりません。

書込番号:22801505

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2019/07/16 13:14(1年以上前)

papic0さん
はじめまして
ご丁寧にありがとうございます。
トライして開発者モードで起動、提供元不明をオンにしてみましたが、パッケージインストーラが停止しました画面でアプリを再起動ボタンを押しても変化がなくインストールできませんでした。
他に何か考えられそうでしたらアドバイスをお願いいたします。Chromeブラウザ経由であれば問題ないのですが。よろしくお願いいたします。

書込番号:22801571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2019/07/16 13:19(1年以上前)

>ちゃるめろさん

わたしは、ギブアップです。

わたしなら、ブラウザで視聴します。

もっとも、今なら、アマゾンのプライム会員でしたら、Fire TV Stick を買って視聴します。

書込番号:22801581

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2019/07/16 13:37(1年以上前)

ご返答ありがとうございました。
ブラウザ経由で見るか、Fire HDでみるように諦めるしかなさそうですね。Chromebookでダウンロードしてみたかったです。
アドバイスありがとうございました。

書込番号:22801614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Chromebook Flip C302CA C302CA-F6Y30」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Chromebook Flip C302CA C302CA-F6Y30
ASUS

Chromebook Flip C302CA C302CA-F6Y30

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月上旬

Chromebook Flip C302CA C302CA-F6Y30をお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング