『正規店になかつた。』のクチコミ掲示板

2017年 7月31日 登録

デイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット グレー]

最安価格(税込):

¥2,499,900

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥2,250,000 (1製品)


価格帯:¥2,499,900¥2,619,900 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径41mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 デイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット グレー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • デイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット グレー]の価格比較
  • デイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット グレー]の中古価格比較
  • デイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット グレー]のスペック・仕様
  • デイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット グレー]のレビュー
  • デイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット グレー]のクチコミ
  • デイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット グレー]の画像・動画
  • デイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット グレー]のピックアップリスト
  • デイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット グレー]のオークション

デイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット グレー]ロレックス

最安価格(税込):¥2,499,900 (前週比:±0 ) 登録日:2017年 7月31日

  • デイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット グレー]の価格比較
  • デイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット グレー]の中古価格比較
  • デイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット グレー]のスペック・仕様
  • デイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット グレー]のレビュー
  • デイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット グレー]のクチコミ
  • デイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット グレー]の画像・動画
  • デイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット グレー]のピックアップリスト
  • デイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット グレー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > デイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット グレー]

『正規店になかつた。』 のクチコミ掲示板

RSS


「デイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット グレー]」のクチコミ掲示板に
デイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット グレー]を新規書き込みデイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット グレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

正規店になかつた。

2020/02/08 22:03(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > デイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット グレー]

このモデルにとても興味があって、都内正規店二つみたけどなかったです。デイトジャストなので、スポロレと違って買いやすいと思っていだけど、ショーケースにあるのは、コンビやダイヤ入りのものが多かった。少し長い目で、出会えるのをまとうと思います。

書込番号:23218375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:4件

2020/02/15 09:17(1年以上前)

先日、たまたま入った正規店にあったので購入しました。
店員さんによると2週間くらい店頭に並んでいたとのことです。
購入制限モデルより出会える機会は多そうですよ。

書込番号:23231762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2020/02/15 10:05(1年以上前)

おめでとうございます! そのうち出会えるという希望が湧いて来ました。

書込番号:23231830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2020/02/15 10:15(1年以上前)

しばらくお使いになったら、ぜひレビューの方で使用感などを教えて下さいね。

書込番号:23231849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > デイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット グレー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

デイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット グレー]
ロレックス

デイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット グレー]

最安価格(税込):¥2,499,900登録日:2017年 7月31日 価格.comの安さの理由は?

デイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット グレー]をお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング