『カジュアルでも行けますよ』のクチコミ掲示板

2017年 7月31日 登録

デイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット グレー]

最安価格(税込):

¥2,580,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥2,198,000 (1製品)


価格帯:¥2,580,000¥2,639,900 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径41mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 デイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット グレー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • デイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット グレー]の価格比較
  • デイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット グレー]の中古価格比較
  • デイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット グレー]のスペック・仕様
  • デイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット グレー]のレビュー
  • デイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット グレー]のクチコミ
  • デイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット グレー]の画像・動画
  • デイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット グレー]のピックアップリスト
  • デイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット グレー]のオークション

デイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット グレー]ロレックス

最安価格(税込):¥2,580,000 (前週比:±0 ) 登録日:2017年 7月31日

  • デイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット グレー]の価格比較
  • デイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット グレー]の中古価格比較
  • デイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット グレー]のスペック・仕様
  • デイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット グレー]のレビュー
  • デイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット グレー]のクチコミ
  • デイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット グレー]の画像・動画
  • デイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット グレー]のピックアップリスト
  • デイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット グレー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > デイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット グレー]

『カジュアルでも行けますよ』 のクチコミ掲示板

RSS


「デイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット グレー]」のクチコミ掲示板に
デイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット グレー]を新規書き込みデイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット グレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ366

返信20

お気に入りに追加

標準

カジュアルでも行けますよ

2022/03/26 22:59(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > デイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット グレー]

スレ主 7evenさん
クチコミ投稿数:13件 デイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット グレー]のオーナーデイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット グレー]の満足度5

^^

書込番号:24670239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:10件

2022/03/26 23:08(1年以上前)

レンタカーですか?

書込番号:24670250

ナイスクチコミ!24


スレ主 7evenさん
クチコミ投稿数:13件 デイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット グレー]のオーナーデイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット グレー]の満足度5

2022/03/26 23:13(1年以上前)

どういう意味ですか?笑

書込番号:24670255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 7evenさん
クチコミ投稿数:13件 デイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット グレー]のオーナーデイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット グレー]の満足度5

2022/03/26 23:20(1年以上前)

>永久保存版さん
自分の車ですね

書込番号:24670265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:10件

2022/03/26 23:29(1年以上前)

いやーカジュアルとこのデイトジャストとこれ見よがしのベンツハンドル関係ないかなって。なぜベンツで撮影されたのかと。やっぱ俺って凄いっしょって感じですか?俺ベンツ持ってるぞって。

書込番号:24670287

ナイスクチコミ!45


スレ主 7evenさん
クチコミ投稿数:13件 デイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット グレー]のオーナーデイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット グレー]の満足度5

2022/03/26 23:53(1年以上前)

>永久保存版さん
たまたまですね。かりにそうであっても転売屋ではなくロレックスを普通に買える人ならベンツはそれほど、気にならないと思いますけどね、、残念です。

書込番号:24670341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:13件

2022/03/27 00:15(1年以上前)

>7evenさん

妬みコメントは無視しましょう
彼は汚い時計しか持ってないし、車も中古の
ワゴンRでしょう

書込番号:24670376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


スレ主 7evenさん
クチコミ投稿数:13件 デイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット グレー]のオーナーデイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット グレー]の満足度5

2022/03/27 00:27(1年以上前)

>Dブルーマンさん
コメントありがとうございます。
今後無視するようにします。
確かにあんなコメントびっくりしました。
なんかとてもいやな気分になりますね。

書込番号:24670393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


car33さん
クチコミ投稿数:7件

2022/03/27 08:13(1年以上前)

でた!メルセデスとロレックス
そうなると財布はヴィトン(笑う)

書込番号:24670655

ナイスクチコミ!29


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:7件

2022/03/27 08:36(1年以上前)

イイ車持ってる人って不思議と時計と
ハンドルを一緒に写真撮る人って多いよね。
気に入った物は時計でも車でもカッコ良く
写真に残したくなるよね。

書込番号:24670674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!30


クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:13件

2022/03/27 08:40(1年以上前)

ロレックスがプレ値になってから身分不相応の奴が
群がるなぁ

ベンツで妬んだり、VUITTONが高級品と思ってる奴や
ここは動物園みたいで笑ってしまう

書込番号:24670680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:7件

2022/03/27 09:02(1年以上前)

>Dブルーマンさん

キミは凄いお金持ちなんだね。
僕はベンツを持ってないから羨ましいと
思ったしヴィトンは高級品だと思ってたよ。
分不相応か、、、僕はホントにそうかもね。

書込番号:24670708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!38


クチコミ投稿数:894件Goodアンサー獲得:21件

2022/03/27 10:23(1年以上前)

>Knight☆of☆たまねぎさん
>car33さん
>永久保存版さん

絡むだけ無駄です笑。
他板で赤っ恥をかいたのは周知の通りです(^^)

書込番号:24670826

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:13件

2022/03/27 11:57(1年以上前)

>Knight☆of☆たまねぎさん

あなたに言った訳じゃ無いですよ
誤解を招き申し訳無いです

書込番号:24670979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:10件

2022/03/27 20:12(1年以上前)

たまたまってw カジュアル袖ほつれてるんですか?そういうデザイン?

書込番号:24671730

ナイスクチコミ!21


スレ主 7evenさん
クチコミ投稿数:13件 デイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット グレー]のオーナーデイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット グレー]の満足度5

2022/03/27 21:08(1年以上前)

逆に色合いとか普通にクラシックではないと思わないのかな笑。まぁ難癖つけるならコメントしないでほしいし、価値観の違う人間ってやっぱりいるんだなと思うね。

書込番号:24671870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:13件

2022/03/27 21:29(1年以上前)

>7evenさん

ここには自分より良い物を持ってる人には妬み
自分より持って無い人には見下して喜んでる方々が
おられます

相手にする必要ないですよ 嫌われ者達ですから

誰が何を持ってようが、持って無かろうが
どーでもエエと思うんですが、器の小さい野郎共が
付き纏うんですよ

スルーしましょう

カジュアルでも似合ってますよ

書込番号:24671912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:10件

2022/03/27 21:30(1年以上前)

逆に色合いとか普通にクラシックではないと思わないのかな笑。
え?何それ、思わないし。一応大手アパレル勤務ですが袖がほつれてるようにしか見えないので?ベンツのハンドルも良いけどもっとカジュアル感のある画像の方が良いのでは?ただのボロシャツにしか見えない。だから質問しました。

書込番号:24671914

ナイスクチコミ!21


スレ主 7evenさん
クチコミ投稿数:13件 デイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット グレー]のオーナーデイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット グレー]の満足度5

2022/03/27 21:41(1年以上前)

>Dブルーマンさん
ありがとうございます。

おっしゃる通りですね。
まさかベンツのハンドルで色々難癖つけてくるやつがいるとは思わなかったのですが笑。
まぁ確かに持ってない貧乏人からしたら、また転売ヤーからしたら羨ましいかもしれませんね。

書込番号:24671942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:621件Goodアンサー獲得:14件

2022/03/28 00:12(1年以上前)

>永久保存版さん
>car33さん

端で見ていてちょっと表現が適切ではないかと…
私はスレ主さんに悪意は感じませんのでこれ以上は、止めた方がいいと思います。

>Dブルーマンさん

仰りたいことは分かりますし心中もお察しします。しかし表現はもう少しだけソフトにお願いします。

>7evenさん

最近、色々なところで衝突があります。私も一時的な感情で書き込みをしてしまい反省することばかりです。
デイトジャストスレート文字盤も品薄で中々正規店での購入が難しいなかで羨ましいです。
極々一部のおかしなスレ板や書き込みからエスカレートしてしまうケースが多々見受けられますので、写真のアップも
細心の注意を払われた方がいいのかと…
売り言葉に買い言葉なんでしょうが、貧乏人、転売ヤーとの表現も火に油になり得ますから…

もう2日程で新作発表もありますし、私も含めて皆さん少し興奮気味なようです。

書込番号:24672202

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:13件

2022/03/28 08:35(1年以上前)

このスレの大まかの流れとしては、、、
デイトジャストはカジュアルでもいけるけど
ベンツ持ってなければ貧乏人、、、って?

俺の頭では理解できんな。ww


>7evenさん
やっぱフルーテッドベゼルとジュビリーブレスの
組み合わせは「ザ・ロレックス」ですね。

書込番号:24672462

ナイスクチコミ!19


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > デイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット グレー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

デイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット グレー]
ロレックス

デイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット グレー]

最安価格(税込):¥2,580,000登録日:2017年 7月31日 価格.comの安さの理由は?

デイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット グレー]をお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング