『動画を撮ると12分55秒で止まってしまいます。』のクチコミ掲示板

2017年 8月 3日 発売

LAVIE Tab E TE510/HAW PC-TE510HAW

  • 広視野角の「IPS液晶」採用で、斜めの角度からでも見やすい10.1型タブレット。
  • Dolby Atmosと前面ステレオスピーカーにより、臨場感あるサウンドが楽しめる。
  • 指紋認証を搭載しているので、素早くログインでき、セキュリティ面でも安心。
最安価格(税込):

¥34,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥34,800¥34,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 7.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:3GB CPU:APQ8053/2GHz LAVIE Tab E TE510/HAW PC-TE510HAWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE Tab E TE510/HAW PC-TE510HAWの価格比較
  • LAVIE Tab E TE510/HAW PC-TE510HAWの中古価格比較
  • LAVIE Tab E TE510/HAW PC-TE510HAWのスペック・仕様
  • LAVIE Tab E TE510/HAW PC-TE510HAWのレビュー
  • LAVIE Tab E TE510/HAW PC-TE510HAWのクチコミ
  • LAVIE Tab E TE510/HAW PC-TE510HAWの画像・動画
  • LAVIE Tab E TE510/HAW PC-TE510HAWのピックアップリスト
  • LAVIE Tab E TE510/HAW PC-TE510HAWのオークション

LAVIE Tab E TE510/HAW PC-TE510HAWNEC

最安価格(税込):¥34,800 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 8月 3日

  • LAVIE Tab E TE510/HAW PC-TE510HAWの価格比較
  • LAVIE Tab E TE510/HAW PC-TE510HAWの中古価格比較
  • LAVIE Tab E TE510/HAW PC-TE510HAWのスペック・仕様
  • LAVIE Tab E TE510/HAW PC-TE510HAWのレビュー
  • LAVIE Tab E TE510/HAW PC-TE510HAWのクチコミ
  • LAVIE Tab E TE510/HAW PC-TE510HAWの画像・動画
  • LAVIE Tab E TE510/HAW PC-TE510HAWのピックアップリスト
  • LAVIE Tab E TE510/HAW PC-TE510HAWのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > NEC > LAVIE Tab E TE510/HAW PC-TE510HAW

『動画を撮ると12分55秒で止まってしまいます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE Tab E TE510/HAW PC-TE510HAW」のクチコミ掲示板に
LAVIE Tab E TE510/HAW PC-TE510HAWを新規書き込みLAVIE Tab E TE510/HAW PC-TE510HAWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > NEC > LAVIE Tab E TE510/HAW PC-TE510HAW

スレ主 nananana77さん
クチコミ投稿数:3件

題名の通り動画を撮ると12分55秒で止まってしまいます。
止まらずに撮れる設定などがあれば教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:22329518

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2018/12/17 08:06(1年以上前)

とりあえず確認を。

動画の保存先は?
そこの空き容量は?
撮っている動画の品質で録画した際のファイルの大きさの目安は?(1分で50MBとか)

書込番号:22330181

ナイスクチコミ!4


スレ主 nananana77さん
クチコミ投稿数:3件

2018/12/17 09:19(1年以上前)

返信ありがとうございます。
記録はSDカードにされるように設定してあります。
残りは100ギガ位あります。
他のことはどこを見ればいいのか分かりません。
よろしくお願いします。

書込番号:22330297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2018/12/17 11:20(1年以上前)

https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=019588
https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=020132

Android 6.0と7.1での例ですが、カメラの設定項目で画質(サイズ)を変更できるかと思います。
いろんな画質で撮影してみてください。
画質が悪くなれば、ファイルサイズは小さくなりますので、普通は長い時間が撮れるようになります。
どのサイズでも時間が変わらなければ、故障の可能性も。

NECのサポートに相談を。

書込番号:22330431

ナイスクチコミ!1


スレ主 nananana77さん
クチコミ投稿数:3件

2018/12/17 15:43(1年以上前)

返信ありがとうございます。
サポートセンターに電話をして聞いてみました。
サポートセンターでも同じ症状が出たので、今技術部からの返答待ちです。
また進展がありましたらこちらにお知らせします。

書込番号:22330835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAVIE Tab E TE510/HAW PC-TE510HAW
NEC

LAVIE Tab E TE510/HAW PC-TE510HAW

最安価格(税込):¥34,800発売日:2017年 8月 3日 価格.comの安さの理由は?

LAVIE Tab E TE510/HAW PC-TE510HAWをお気に入り製品に追加する <293

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング