『液晶モニター』のクチコミ掲示板

2017年 8月 1日 発売

ideapad 320 AMD A10-9620P APU・フルHD液晶・8GBメモリー・256GB SSD搭載 80XS0066JP

ideapad 320 AMD A10-9620P APU・フルHD液晶・8GBメモリー・256GB SSD搭載 80XS0066JP 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD A10-9620P/2.5GHz/4コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon R5 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.2kg ideapad 320 AMD A10-9620P APU・フルHD液晶・8GBメモリー・256GB SSD搭載 80XS0066JPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ideapad 320 AMD A10-9620P APU・フルHD液晶・8GBメモリー・256GB SSD搭載 80XS0066JPの価格比較
  • ideapad 320 AMD A10-9620P APU・フルHD液晶・8GBメモリー・256GB SSD搭載 80XS0066JPのスペック・仕様
  • ideapad 320 AMD A10-9620P APU・フルHD液晶・8GBメモリー・256GB SSD搭載 80XS0066JPのレビュー
  • ideapad 320 AMD A10-9620P APU・フルHD液晶・8GBメモリー・256GB SSD搭載 80XS0066JPのクチコミ
  • ideapad 320 AMD A10-9620P APU・フルHD液晶・8GBメモリー・256GB SSD搭載 80XS0066JPの画像・動画
  • ideapad 320 AMD A10-9620P APU・フルHD液晶・8GBメモリー・256GB SSD搭載 80XS0066JPのピックアップリスト
  • ideapad 320 AMD A10-9620P APU・フルHD液晶・8GBメモリー・256GB SSD搭載 80XS0066JPのオークション

ideapad 320 AMD A10-9620P APU・フルHD液晶・8GBメモリー・256GB SSD搭載 80XS0066JPLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 8月 1日

  • ideapad 320 AMD A10-9620P APU・フルHD液晶・8GBメモリー・256GB SSD搭載 80XS0066JPの価格比較
  • ideapad 320 AMD A10-9620P APU・フルHD液晶・8GBメモリー・256GB SSD搭載 80XS0066JPのスペック・仕様
  • ideapad 320 AMD A10-9620P APU・フルHD液晶・8GBメモリー・256GB SSD搭載 80XS0066JPのレビュー
  • ideapad 320 AMD A10-9620P APU・フルHD液晶・8GBメモリー・256GB SSD搭載 80XS0066JPのクチコミ
  • ideapad 320 AMD A10-9620P APU・フルHD液晶・8GBメモリー・256GB SSD搭載 80XS0066JPの画像・動画
  • ideapad 320 AMD A10-9620P APU・フルHD液晶・8GBメモリー・256GB SSD搭載 80XS0066JPのピックアップリスト
  • ideapad 320 AMD A10-9620P APU・フルHD液晶・8GBメモリー・256GB SSD搭載 80XS0066JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > ideapad 320 AMD A10-9620P APU・フルHD液晶・8GBメモリー・256GB SSD搭載 80XS0066JP

『液晶モニター』 のクチコミ掲示板

RSS


「ideapad 320 AMD A10-9620P APU・フルHD液晶・8GBメモリー・256GB SSD搭載 80XS0066JP」のクチコミ掲示板に
ideapad 320 AMD A10-9620P APU・フルHD液晶・8GBメモリー・256GB SSD搭載 80XS0066JPを新規書き込みideapad 320 AMD A10-9620P APU・フルHD液晶・8GBメモリー・256GB SSD搭載 80XS0066JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 液晶モニター

2018/02/05 20:10(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ideapad 320 AMD A10-9620P APU・フルHD液晶・8GBメモリー・256GB SSD搭載 80XS0066JP

スレ主 mmasa75さん
クチコミ投稿数:35件

こちらの機種の液晶モニターはips液晶ではないようですが、かなり画質が落ちますか?

書込番号:21573530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16279件

2018/02/05 20:14(1年以上前)

製品仕様書より。
>ディスプレイサイズ (ドット・発色) ※4 LEDバックライト付 15.6型 FHD (1920x1080ドット、1,677万色以上) 、光沢なし
https://www3.lenovo.com/jp/ja/static/catalog/nb-2017-ip320_web_0725

IPSの表示が無いから、TNパネルでしょう。
画質は落ちます。

書込番号:21573547

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16279件

2018/02/05 20:19(1年以上前)

「レノボ ideapad 320 レビュー! 安さとフルHDが魅力の格安なスタンダードノートPC」より。

>色味はそれなり&眼にやさしい非光沢
>液晶ディスプレイの解像度は高いのですが、色合いについては格安モデル相当でした。コントラスト(色のメリハリ)がやや弱く、映像は若干青みがかっています。とは言うものの、写真や動画は普通に鑑賞できるでしょう。
(以下略)
http://little-beans.net/review/ideapad320/

書込番号:21573562

ナイスクチコミ!0


スレ主 mmasa75さん
クチコミ投稿数:35件

2018/02/05 20:31(1年以上前)

ご教示ありがとうございます。やはり違うようですね。ちなみにips液晶で一番安い機種はわかりますか?価格コムの検察条件にips液晶の選択肢がなく困っています。

書込番号:21573601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16279件

2018/02/05 20:45(1年以上前)

>>ちなみにips液晶で一番安い機種はわかりますか?

ideapad 520 シリーズ。
製品仕様書より。
>ディスプレイサイズ (ドット・発色) ※4 LEDバックライト付 15.6型 FHD IPS液晶 (1920x1080ドット、1,677万色以上) 、光沢なし
https://www3.lenovo.com/jp/ja/static/catalog/nb-2017-ip520_web_1031

価格COM比較表
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000025586_J0000025587_K0000995138_J0000025588_J0000025589_K0000995124_K0001013014_K0000995141_K0001011944_K0001011945_K0001011946&pd_ctg=0020

書込番号:21573663

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 mmasa75さん
クチコミ投稿数:35件

2018/02/05 20:53(1年以上前)

>キハ65さん
御教授誠に有難うございました。
購入の参考にさせて頂きます。

書込番号:21573693

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2018/02/05 21:40(1年以上前)

>こちらの機種の液晶モニターはips液晶ではないようですが、かなり画質が落ちますか?

一般的に安いのはTN液晶、それなりのはIPS液晶かVA液晶だけど、TNは画質が落ちるんじゃなくて視野角が狭くなるって感じだね(斜め上や斜め下から見ると見えにくくなる)

TN液晶のメリットは応答速度を上げやすいからゲーム用のモニタとかには最適で、高速切替を謳ってるゲーミングモニタなんてのは基本TN液晶なんじゃないかな?

ノートPCでTN液晶だと、常識的な位置っていうのかな?机に置いて椅子に座って少し上から見下ろすみたいな感じだったら全く問題ないけど、高い位置に置いたまま床に寝っ転がってモニタを見るとかだとはっきり言ってまともに見えなくなる感じだね

書込番号:21573881

ナイスクチコミ!1


スレ主 mmasa75さん
クチコミ投稿数:35件

2018/02/05 22:26(1年以上前)

>どうなるさん
なるほど。普通に椅子に座って見るなら、大差はありませんか?

書込番号:21574064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2018/02/05 22:44(1年以上前)

>なるほど。普通に椅子に座って見るなら、大差はありませんか?

パネルの違いでどっちが明るいとか発色がいいみたいなのはあるんだけど、ちゃんとした角度から単体で見るとかだったら“画質が悪い”とかは感じないんじゃないかな?

もちろん角度が大きく変わると見えにくくなるのは間違いないからそこは理解しておかないとダメだけど、ノートPCだと画面の角度変えれるし目線が真正面になるようにすれば問題ないだろうね

まあ、ゲームとかTN液晶が有利になる使い方をしなくて、同じような値段でTNとIPSが選べるとかだったら積極的にTN液晶を選ぶ理由はないけどね

書込番号:21574128

ナイスクチコミ!0


スレ主 mmasa75さん
クチコミ投稿数:35件

2018/02/06 12:20(1年以上前)

>どうなるさん
ご教示ありがとうございます。視野角が狭いのはなにかと不便があるかもしれませんね。購入時の参考にさせて頂きます。

書込番号:21575351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ideapad 320 AMD A10-9620P APU・フルHD液晶・8GBメモリー・256GB SSD搭載 80XS0066JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ideapad 320 AMD A10-9620P APU・フルHD液晶・8GBメモリー・256GB SSD搭載 80XS0066JP
Lenovo

ideapad 320 AMD A10-9620P APU・フルHD液晶・8GBメモリー・256GB SSD搭載 80XS0066JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 8月 1日

ideapad 320 AMD A10-9620P APU・フルHD液晶・8GBメモリー・256GB SSD搭載 80XS0066JPをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング