『樹脂ガラス』のクチコミ掲示板

2017年 8月 発売

ウェーブセプター ソーラー コンビネーション WVA-M650D-1A2JF

最安価格(税込):

¥14,240

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥14,240¥28,000 (17店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:直径43.5mm 電波時計:○ 防水機能:10気圧 ウェーブセプター ソーラー コンビネーション WVA-M650D-1A2JFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ウェーブセプター ソーラー コンビネーション WVA-M650D-1A2JFの価格比較
  • ウェーブセプター ソーラー コンビネーション WVA-M650D-1A2JFの中古価格比較
  • ウェーブセプター ソーラー コンビネーション WVA-M650D-1A2JFのスペック・仕様
  • ウェーブセプター ソーラー コンビネーション WVA-M650D-1A2JFのレビュー
  • ウェーブセプター ソーラー コンビネーション WVA-M650D-1A2JFのクチコミ
  • ウェーブセプター ソーラー コンビネーション WVA-M650D-1A2JFの画像・動画
  • ウェーブセプター ソーラー コンビネーション WVA-M650D-1A2JFのピックアップリスト
  • ウェーブセプター ソーラー コンビネーション WVA-M650D-1A2JFのオークション

ウェーブセプター ソーラー コンビネーション WVA-M650D-1A2JFカシオ

最安価格(税込):¥14,240 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 8月

  • ウェーブセプター ソーラー コンビネーション WVA-M650D-1A2JFの価格比較
  • ウェーブセプター ソーラー コンビネーション WVA-M650D-1A2JFの中古価格比較
  • ウェーブセプター ソーラー コンビネーション WVA-M650D-1A2JFのスペック・仕様
  • ウェーブセプター ソーラー コンビネーション WVA-M650D-1A2JFのレビュー
  • ウェーブセプター ソーラー コンビネーション WVA-M650D-1A2JFのクチコミ
  • ウェーブセプター ソーラー コンビネーション WVA-M650D-1A2JFの画像・動画
  • ウェーブセプター ソーラー コンビネーション WVA-M650D-1A2JFのピックアップリスト
  • ウェーブセプター ソーラー コンビネーション WVA-M650D-1A2JFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > ウェーブセプター ソーラー コンビネーション WVA-M650D-1A2JF

『樹脂ガラス』 のクチコミ掲示板

RSS


「ウェーブセプター ソーラー コンビネーション WVA-M650D-1A2JF」のクチコミ掲示板に
ウェーブセプター ソーラー コンビネーション WVA-M650D-1A2JFを新規書き込みウェーブセプター ソーラー コンビネーション WVA-M650D-1A2JFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

樹脂ガラス

2023/01/23 09:44(1年以上前)


腕時計 > カシオ > ウェーブセプター ソーラー コンビネーション WVA-M650D-1A2JF

クチコミ投稿数:121件

時計は詳しくないのですが、この製品は樹脂ガラスみたいですがラフな使い方はできないのでしょうか?
また仕事上必要なんですがPRO TREKは液晶に『秒』表示はできるのでしょうか? メタルバンドで探してます。

書込番号:25109679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14974件Goodアンサー獲得:1430件

2023/01/23 13:48(1年以上前)

こんにちは。

風防ガラスはサファイアクリスタルならほとんど傷が付かないですが、
それ以外のガラスは固いものが当たれば傷は付きやすいです。
樹脂ガラスなら特に傷つきやすいんじゃないでしょうか。

ガラスの傷が気になるならこういう保護フィルムも売っています。
ただ、これ専用品と書いてあるので大丈夫なのかもしれませんが、
カシオHPを見ると「ガラス:球面・曲面」と書いてあるので、
その辺がグレーですけどね。

https://www.amazon.co.jp/WVA-M650D-1A2JF-%E4%BF%9D%E8%AD%B7%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%AB%E3%83%A0%EF%BC%88%E9%9D%9E-%E3%82%AC%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%AB%E3%83%A0-%EF%BC%89%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%83%88%E3%82%A6%E3%82%A9%E3%83%83%E3%83%81-%E3%81%A8%E4%BA%92%E6%8F%9B%E6%80%A7%E3%81%AE%E3%81%82%E3%82%8B/dp/B098DHH74R

『秒』表示についてはどのような表示でしょうか?
プロトレックも機種によって表示方法が違いますが、大きく分けると
デジタルで数字を表示するデジタル式か、針とデジタル両方で表示する
デジアナ式かに分けられると思います。いずれも秒表示はできます。

デジアナ式ですと針とデジタル両方同時に表示もできます。
機種によって違うかもしれないので、確認は必要ですが。

参考までに私が使っているプロトレックです。(生産終了ですが)
PRW-60T-7AJF
https://www.casio.com/jp/watches/protrek/product.PRW-60T-7A/
チタンブレスで軽くて、大きさもコンパクトで邪魔になりにくいです。
この機種は風防ガラスはサファイアではありませんが、ハードに使うときは
軍手の裾を被せて保護して使っています。
液晶には、現在時刻(時分秒)、曜日・日付け、気圧傾向・日付け
等から選んで常時表示できます。

書込番号:25109970

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:121件

2023/01/23 16:36(1年以上前)

こんにちは
今の樹脂は性能良くて傷が付き辛いと思ったんですがやはり所詮樹脂なんですね。しかも球面だと尚更ですよね。
書き込み後ガラスの無垢ベルトモデルも発見しました
LCW-M300D-1AJF

自分が見ていたprotrekはPRW-50FC-1JFというモデルです。多分書かれていた『現在時刻(時分秒)』であっていると思います。
しかしあまり高機能だとバッテリーに負荷が掛かりそうですが機能を使ってなければバッテリー消費しませんよね?

今使っているoverlandが15年経つのでそろそろ交換しようと思いまして迷ってる次第です。

書込番号:25110165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:121件

2023/01/23 16:57(1年以上前)

ごめんなさいPRW-50T-7AJFでした。

書込番号:25110191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14974件Goodアンサー獲得:1430件

2023/01/23 18:08(1年以上前)

野兎SSさん

>しかしあまり高機能だとバッテリーに負荷が掛かりそうですが機能を使ってなければバッテリー消費しませんよね?

誤ってバックグラウンドでストップウォッチを動かせ続けるようなことをしなければ、
バッテリーの消耗はそんなにないと思います。

PRW-50T-7AJFならうちのPRW-60T-7AJFの少し後に出たモデルですね。
おそらく中身は同じモジュールだと思います。
時計を使わないときは、タンスの中など光が当たらない場所に置いておくと、
パワーセーブ機能が働いて、針などが止まりバッテリーの消費を抑えます。
光を当てるとぱっと目覚めて現在時刻に復帰します。便利ですよ。

今日たまたま数か月ぶりにPRW-60T-7AJFを着けていますが、バッテリーの
表示はHで十分でした。というかいつ見てもHです。
私がときどきしか使わないというのもあるかもですが、充電量は気にしたことがないです。

ご参考まで。

書込番号:25110266

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:13件

2023/01/23 18:49(1年以上前)

>野兎SSさん
こんばんわ。

ウェーブセプターいですよね。

僕も愛用していますよ。

OMEGAスピードマスター ムーンウォッチも樹脂ガラスで傷付きやすいてますが、サンエーパールと云うプラスチック風防の研磨剤を使ってピカピカになったよと云う声をチラホラ見かけますが、それいいかも。と思いました。

傷は又入るだろうと思って僕はほっちゃらかしですが、
今以上にキズだらけになって時刻が確認しづらくなったら、買おうかなと思います。

書込番号:25110332 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:121件

2023/01/23 22:07(1年以上前)

>BAJA人さん
バッテリーの詳細有難うございます。多分センサー系の表示は使わないと思うのですが気になったので。
出来れば軽量なこちらを購入したいんですがね

>いわゆる先輩さん
こんにちは 
やはり樹脂ガラスは傷が入るんですね
雑に扱う所があるのでガッツリやりそうなんです(笑)

あとは値段と軽さでどちらかを決めてかみさんに判定してもらいます←ココ重要

書込番号:25110645

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > ウェーブセプター ソーラー コンビネーション WVA-M650D-1A2JF」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ウェーブセプター ソーラー コンビネーション WVA-M650D-1A2JF
ウェーブセプター ソーラー コンビネーション WVA-M650D-1A2JFをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング