『使用できるでしょうか?』のクチコミ掲示板

2017年 8月10日 発売

ブラウン シリーズ5 5147s

  • ヒゲの濃さを読み取り、自動でパワーを調節する人工知能テクノロジーを搭載したシェーバー。
  • 「3連サスペンションシステム」や「密着3Dヘッド」でさまざまな曲面にフィットする。
  • 900パターンの網目が、さまざまな向きに生えるヒゲをヘッド全体で根本から捉える「ディープキャッチ網刃」を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電 その他機能:水洗い/海外使用/お風呂剃り対応/キワゾリ刃 ブラウン シリーズ5 5147sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブラウン シリーズ5 5147sの価格比較
  • ブラウン シリーズ5 5147sのスペック・仕様
  • ブラウン シリーズ5 5147sのレビュー
  • ブラウン シリーズ5 5147sのクチコミ
  • ブラウン シリーズ5 5147sの画像・動画
  • ブラウン シリーズ5 5147sのピックアップリスト
  • ブラウン シリーズ5 5147sのオークション

ブラウン シリーズ5 5147sブラウン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月10日

  • ブラウン シリーズ5 5147sの価格比較
  • ブラウン シリーズ5 5147sのスペック・仕様
  • ブラウン シリーズ5 5147sのレビュー
  • ブラウン シリーズ5 5147sのクチコミ
  • ブラウン シリーズ5 5147sの画像・動画
  • ブラウン シリーズ5 5147sのピックアップリスト
  • ブラウン シリーズ5 5147sのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > ブラウン > ブラウン シリーズ5 5147s

『使用できるでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブラウン シリーズ5 5147s」のクチコミ掲示板に
ブラウン シリーズ5 5147sを新規書き込みブラウン シリーズ5 5147sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

使用できるでしょうか?

2018/03/19 11:54(1年以上前)


シェーバー > ブラウン > ブラウン シリーズ5 5147s

クチコミ投稿数:69件

5147sを買おうと思っていますが、現在クールテックCT6ccを使っていますが、こちらの洗浄器は5147sで

使えるでしょうか?どなたか教えて下さい。

書込番号:21687376

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2018/03/19 13:02(1年以上前)

できません

書込番号:21687563

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:69件

2018/03/19 13:53(1年以上前)

澄みきった空さん、早速回答頂きありがとうございます。
写真見るとサイズ、形も一緒に見えるのですがダメですか?

書込番号:21687669

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:69件

2018/03/19 15:48(1年以上前)

>澄み切った空さん
ありがとうございました。使えないと言うことなので、7シリーズの洗浄器付きを注文しました

書込番号:21687863

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ブラウン > ブラウン シリーズ5 5147s」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブラウン シリーズ5 5147s
ブラウン

ブラウン シリーズ5 5147s

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月10日

ブラウン シリーズ5 5147sをお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング