『充電部分の接続のゆるさ。』のクチコミ掲示板

2017年 8月10日 発売

ブラウン シリーズ5 5147s

  • ヒゲの濃さを読み取り、自動でパワーを調節する人工知能テクノロジーを搭載したシェーバー。
  • 「3連サスペンションシステム」や「密着3Dヘッド」でさまざまな曲面にフィットする。
  • 900パターンの網目が、さまざまな向きに生えるヒゲをヘッド全体で根本から捉える「ディープキャッチ網刃」を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電 その他機能:水洗い/海外使用/お風呂剃り対応/キワゾリ刃 ブラウン シリーズ5 5147sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブラウン シリーズ5 5147sの価格比較
  • ブラウン シリーズ5 5147sのスペック・仕様
  • ブラウン シリーズ5 5147sのレビュー
  • ブラウン シリーズ5 5147sのクチコミ
  • ブラウン シリーズ5 5147sの画像・動画
  • ブラウン シリーズ5 5147sのピックアップリスト
  • ブラウン シリーズ5 5147sのオークション

ブラウン シリーズ5 5147sブラウン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月10日

  • ブラウン シリーズ5 5147sの価格比較
  • ブラウン シリーズ5 5147sのスペック・仕様
  • ブラウン シリーズ5 5147sのレビュー
  • ブラウン シリーズ5 5147sのクチコミ
  • ブラウン シリーズ5 5147sの画像・動画
  • ブラウン シリーズ5 5147sのピックアップリスト
  • ブラウン シリーズ5 5147sのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > ブラウン > ブラウン シリーズ5 5147s

『充電部分の接続のゆるさ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブラウン シリーズ5 5147s」のクチコミ掲示板に
ブラウン シリーズ5 5147sを新規書き込みブラウン シリーズ5 5147sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 充電部分の接続のゆるさ。

2018/09/02 21:13(1年以上前)


シェーバー > ブラウン > ブラウン シリーズ5 5147s

クチコミ投稿数:43件

本日、某量販店にて購入しました。

が、充電器の接続部分のゆるさがとても気になっています。

本体に充電器を繋いで充電するのですが、本体との接続部分が、ハマるという感じとは程遠く、グラグラで、本当にゆるいのですがこんなものでしょうか?
接続部分を持っていないと充電中のランプが光りません。手を離すと認識せず充電できません。

不良品なら返品しなくては。。と思いまだ使用していません。

お分かりの方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

書込番号:22078792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
赤倉さん
殿堂入り クチコミ投稿数:385件Goodアンサー獲得:75件

2018/09/03 06:47(1年以上前)

>にこいち.comさん
以前、ブラウンのシェーバーの違う機種で、同じ様なクチコミ・質問を見たことがあります。
早めに、購入されたお店に持って行って状況を説明して、交換して貰うなどの相談をされた方が良いと思います。

書込番号:22079519

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:40件 heibee3danbara のチャンネル 

2018/09/03 08:30(1年以上前)

ゆるいという事はないですね。
少し力をいれてグッと差し込まないと刺さりませんし、
抜くのもちょっと力が要りますよ。

書込番号:22079635 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件

2018/09/03 19:45(1年以上前)

>赤倉さん
ご回答頂きありがとうございます!
こんなものなのかなぁ。。と半分諦めて使ってしまおうかと思っていましたが、今日見てもやっぱり充電出来ていませんし、お店に持っていこうと思います。
ありがとうございました。

本当に助かりましたm(_ _)m

書込番号:22080865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2018/09/03 19:47(1年以上前)

>三段腹の平兵衛さん
ご回答頂きありがとうございます!

それを聞いて安心致しました。
手で支えないとするりと取れてしまいますので、やはりおかしいですよね。

量販店に持って行こうと思います。

助かりました。
ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:22080869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:40件 heibee3danbara のチャンネル 

2018/09/03 20:05(1年以上前)

私のも軽く差しただけだと直ぐ抜けてしまいます。
そこからグッと力をいれて更に押すとしっかり刺さるのですが、押しが足りないのではないですか?

書込番号:22080905 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


美良野さん
クチコミ投稿数:1349件Goodアンサー獲得:145件

2018/11/04 20:01(1年以上前)

本体側の端子はストレートではなく溝が回っています。ここに引っ掛かりセミロックの状態になります。

感覚で奥まで差し込むとカチッと音がします。端子に溝がないなら不良ですが。

書込番号:22230535

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ブラウン > ブラウン シリーズ5 5147s」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブラウン シリーズ5 5147s
ブラウン

ブラウン シリーズ5 5147s

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月10日

ブラウン シリーズ5 5147sをお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング