『二重回転ファンのやり方』のクチコミ掲示板

2017年 8月中旬 発売

KAZE FLEX 120 PWM SU1225FD12M-RHP

最安価格(税込):

¥918

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥918¥1,097 (7店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ファンサイズ:120mm角 コネクタ:4pin 最大風量:51.17CFM 最大ノイズレベル:24.9dB PWM:○ 個数:1個 KAZE FLEX 120 PWM SU1225FD12M-RHPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KAZE FLEX 120 PWM SU1225FD12M-RHPの価格比較
  • KAZE FLEX 120 PWM SU1225FD12M-RHPのスペック・仕様
  • KAZE FLEX 120 PWM SU1225FD12M-RHPのレビュー
  • KAZE FLEX 120 PWM SU1225FD12M-RHPのクチコミ
  • KAZE FLEX 120 PWM SU1225FD12M-RHPの画像・動画
  • KAZE FLEX 120 PWM SU1225FD12M-RHPのピックアップリスト
  • KAZE FLEX 120 PWM SU1225FD12M-RHPのオークション

KAZE FLEX 120 PWM SU1225FD12M-RHPサイズ

最安価格(税込):¥918 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 8月中旬

  • KAZE FLEX 120 PWM SU1225FD12M-RHPの価格比較
  • KAZE FLEX 120 PWM SU1225FD12M-RHPのスペック・仕様
  • KAZE FLEX 120 PWM SU1225FD12M-RHPのレビュー
  • KAZE FLEX 120 PWM SU1225FD12M-RHPのクチコミ
  • KAZE FLEX 120 PWM SU1225FD12M-RHPの画像・動画
  • KAZE FLEX 120 PWM SU1225FD12M-RHPのピックアップリスト
  • KAZE FLEX 120 PWM SU1225FD12M-RHPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ケースファン > サイズ > KAZE FLEX 120 PWM SU1225FD12M-RHP

『二重回転ファンのやり方』 のクチコミ掲示板

RSS


「KAZE FLEX 120 PWM SU1225FD12M-RHP」のクチコミ掲示板に
KAZE FLEX 120 PWM SU1225FD12M-RHPを新規書き込みKAZE FLEX 120 PWM SU1225FD12M-RHPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

二重回転ファンのやり方

2018/04/19 22:24(1年以上前)


ケースファン > サイズ > KAZE FLEX 120 PWM SU1225FD12M-RHP

クチコミ投稿数:504件

「二重反転ファン」というレビューがいくつかあります。
羽が逆向き?ファンを吸気と排気逆に張り合わせただけ!?
など、色々なギモンがわいています。

風量や静音性が改善されるんですか?
詳しい方教えて下さい。

書込番号:21764301

ナイスクチコミ!4


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2018/04/19 22:41(1年以上前)

https://www.youtube.com/watch?v=KJLnHrqSIUA
風量増大、直進性向上、五月蠅い(このFanだけかなw)

でも迂闊にくっ付けると風量バランス崩れて壊れますね。

書込番号:21764358

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14210件Goodアンサー獲得:2991件

2018/04/19 22:54(1年以上前)

風量は改善されますが、静音性は失われるようです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/05123510935/SortID=10512241/

書込番号:21764405

Goodアンサーナイスクチコミ!4


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40614件Goodアンサー獲得:5713件

2018/04/19 23:20(1年以上前)

回転数7300って時点で、静音性を疑問に思う方がどうかしている。

書込番号:21764467

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:504件

2018/04/20 08:32(1年以上前)

静音性は失われるんですね。
回転数可変のファンなので、回転数が低いうちは静かなようなので。

ところで、二重回転のやり方について質問したのですが、参考までにやり方を教えていただけませんか?

書込番号:21765097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:504件

2018/04/20 08:34(1年以上前)

KAZUさんは、日本語がちょっとおかしいですが、中国の方ですか?

書込番号:21765101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:14210件Goodアンサー獲得:2991件

2018/04/20 10:18(1年以上前)

こちらのアニメーションが分かりやすいでしょう。
プロペラですが、ファンも同じです。

https://ja.wikipedia.org/wiki/2重反転プロペラ

書込番号:21765291

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:504件

2018/04/20 16:00(1年以上前)

ありがとうございます。
今出先なので、後で拝見しますね。

書込番号:21765850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件 KAZE FLEX 120 PWM SU1225FD12M-RHPのオーナーKAZE FLEX 120 PWM SU1225FD12M-RHPの満足度4

2018/04/22 11:51(1年以上前)

解決済みですが、参考になれば…
ファンの向きは同一で、直列につなげます。
僕の場合は、25mmファン用のネジとナットで付けて、間にワッシャーとヒートシンク取り付け用のワイヤーを挟んでます。あと、ファン用の分岐ケーブルを使ってます。
静音性は失われますが、風量が多くなるため、ある程度絞れますよ。

書込番号:21770182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件 KAZE FLEX 120 PWM SU1225FD12M-RHPのオーナーKAZE FLEX 120 PWM SU1225FD12M-RHPの満足度4

2018/04/22 12:26(1年以上前)

追記
右回りのファンと左回りのファンを重ねなければ意味がありません。
同じ向きのファンを重ねても二重反転にはなりません。

書込番号:21770247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:504件

2018/04/23 23:11(1年以上前)

ありがとうございます。
非常に分かりやすいですね。
ヒートシンク取り付け用のワイヤは、どんなものですか。

書込番号:21773834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件 KAZE FLEX 120 PWM SU1225FD12M-RHPのオーナーKAZE FLEX 120 PWM SU1225FD12M-RHPの満足度4

2018/04/24 01:35(1年以上前)

二重反転 風魔

>やさい好きさん
サイズの風魔というCPUクーラーを使用しており、
付属のワイヤーとファンを使い、二重反転ファンを付けました。

書込番号:21774062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:504件

2018/05/06 21:22(1年以上前)

返信が遅れてすいません、詳細を頂いて、ありがとうございました。

書込番号:21805403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サイズ > KAZE FLEX 120 PWM SU1225FD12M-RHP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KAZE FLEX 120 PWM SU1225FD12M-RHP
サイズ

KAZE FLEX 120 PWM SU1225FD12M-RHP

最安価格(税込):¥918発売日:2017年 8月中旬 価格.comの安さの理由は?

KAZE FLEX 120 PWM SU1225FD12M-RHPをお気に入り製品に追加する <664

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング