ケースファン > REEVEN > KIRAN RE1225FD15EW-RLSP
ASUS PRIME H370-Aマザーボードからこのファンは、回転数をBIOSから調整できるでしょうか?
どなたかお解りの方、お教えくださいm(__)m
書込番号:21823742 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このファンが、他のPWM接続のファンと同じように使えるという意味なら、可能です。
BIOSでどうやって制御するのか?という話なら、マザーボードの方で質問しましょう(Q-Fan Controlのところで、一通り設定できるかと思いますが)
書込番号:21823762
2点
>あずたろうさん
いつもお世話になっております。
購入してみます。
ありがとうございます。
書込番号:21823772
0点
>KAZU0002さん
お世話になります。
率直な意見をありがとうございます。
書込番号:21823780
0点
>あずたろうさん
>KAZU0002さん
たびたびすみません。
マザーのファンポートには、PWM接続4ピンをつなげば宜しいのでしょうか?
メーカー仕様にPWM接続の4ピンから3ピンがつなげるコードが分岐してると明記されてたもので。
宜しくお願い申し上げます<m(__)m>
書込番号:21824672
0点
>メーカー仕様にPWM接続の4ピンから3ピンがつなげるコードが分岐してると明記されてたもので。
間違いです。
3ピン変換ケーブルが付属しているでした。
ド素人ですみません<m(__)m>
書込番号:21824725
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「REEVEN > KIRAN RE1225FD15EW-RLSP」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2018/05/16 7:24:59 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ケースファン
(最近5年以内の発売・登録)








