『外部Bluetooth機器への送信について』のクチコミ掲示板

2017年 8月下旬 発売

R-N303(S) [シルバー]

  • ハイレゾ音源やストリーミング再生を高音質で楽しめ、MM対応フォノ入力を含む計4系統のアナログ入力端子などを備えたプリメインアンプ。
  • 定格出力80W×2、シングルプッシュプル出力段採用のディスクリート構成パワーアンプを搭載。
  • 電源回路やアナログ音声入力部などをパワーアンプ回路周辺に配置し、音声信号経路・電源経路のローインピーダンス化とすぐれたスピーカー駆動力を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:80W/6Ω 対応インピーダンス:AorB:6Ω以上/A+B:12Ω以上 再生周波数帯域:10Hz〜100kHz アナログ入力:3系統 アナログ出力:1系統 ハイレゾ:○ R-N303(S) [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • R-N303(S) [シルバー]の価格比較
  • R-N303(S) [シルバー]のスペック・仕様
  • R-N303(S) [シルバー]のレビュー
  • R-N303(S) [シルバー]のクチコミ
  • R-N303(S) [シルバー]の画像・動画
  • R-N303(S) [シルバー]のピックアップリスト
  • R-N303(S) [シルバー]のオークション

R-N303(S) [シルバー]ヤマハ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月下旬

  • R-N303(S) [シルバー]の価格比較
  • R-N303(S) [シルバー]のスペック・仕様
  • R-N303(S) [シルバー]のレビュー
  • R-N303(S) [シルバー]のクチコミ
  • R-N303(S) [シルバー]の画像・動画
  • R-N303(S) [シルバー]のピックアップリスト
  • R-N303(S) [シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プリメインアンプ > ヤマハ > R-N303(S) [シルバー]

『外部Bluetooth機器への送信について』 のクチコミ掲示板

RSS


「R-N303(S) [シルバー]」のクチコミ掲示板に
R-N303(S) [シルバー]を新規書き込みR-N303(S) [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

外部Bluetooth機器への送信について

2021/01/13 16:30(1年以上前)


プリメインアンプ > ヤマハ > R-N303(B) [ブラック]

スレ主 ゆにQさん
クチコミ投稿数:8件

過去にもBluetooth送信に触れた質問がありましたが、課題解決に至らなかったため、質問させていただきます。

R-N303のBluetooth送信機能を使って、以下の機器に音声を飛ばしたいと思っておりますが、うまくいきません。

・BOSE SOUNDTOUCH300
・SENNHEISER MOMENTUM True Wireless2

状況として、スマホの「MusicCast CONTROLLER」アプリからBluetooth送信設定をONにし、上記の2機種の表示は出ております。
そのうち、接続したい機器をタップし、機器の名前に「チェック」マークは表示されるのですが、音声が飛んできません。
ただ、接続機器のほうで一時停止や曲送り等の操作はできるので、接続は成功しているようです。

こちらの要因と解決方法を、ご教授いただけますでしょうか。

よろしくお願いいたします。

書込番号:23904946

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2741件Goodアンサー獲得:864件 R-N303(B) [ブラック]の満足度3

2021/01/14 11:13(1年以上前)

>ゆにQさん

> 過去にもBluetooth送信に触れた質問がありましたが、課題解決に至らなかった

以下は確認、試行済みということでしょうか?
・アンプ、サウンドバー/イヤホンの音量は適切か確認
・アンプの電源コードのプラグを抜き、暫く経過してから再度挿す
・アンプの初期化(取説p44)

書込番号:23906150

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ゆにQさん
クチコミ投稿数:8件

2021/01/15 09:24(1年以上前)

DELTA PLUSさん

遅くなりすみません、ご返信ありがとうございます!


昨晩、教えていただいた作業をひととおりやってみたのですが、状況は変わらず・・・
でしたが、深夜までいろいろとトライをした結果、無事にBluetoothの送受信が成功しました!

原因は、R-N303で再生しているソースでした。
というのは、私はスマホ(iPhone)の音楽をAirplayでR-N303に飛ばし、そこからBluetoothで外部機器に飛ばそうとしておりました。
ですが、ソースをR-N303のネットラジオに変更したところ、無事に外部機器から音が出たという次第です。

考えてみれば、スマホの音声をわざわざN303経由で外部のBluetooth機器に飛ばすなんていう
シチュエーションはあり得ないですね・・・笑 直接スマホからBluetoothで飛ばせばよいわけなので。
なのでおそらく、そもそもこういう仕様なのかな?と思っています。


いずれにせよこれで、無事に解決しました。お騒がせしてしまい申し訳ありません。ありがとうございました!

書込番号:23907682

ナイスクチコミ!1


osmvさん
クチコミ投稿数:4290件Goodアンサー獲得:1097件

2025/03/14 20:08(9ヶ月以上前)

>ゆにQさん

何でもBluetooth送信できるわけではないですよ。
技術的にはできても、政治的な理由でできない場合もあるのです。
本件はそれに該当しますね。
取説に書いてありませんか?

書込番号:26110259

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > R-N303(B) [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スピーカー 4台 15 2024/07/09 17:48:17
どっちが良い? 4 2024/03/15 21:17:53
ラジコエリアフリー 1 2023/12/04 10:50:15
一部のソースが選択できません 5 2021/12/10 13:10:18
的音音量 1 2021/11/13 10:02:53
考えあぐねて 6 2021/09/07 16:29:20
音質がいかが 2 2021/06/12 20:41:58
外部Bluetooth機器への送信について 3 2025/03/14 20:08:37
本機とウーファーの配線の繋ぎ方をご教授願います 8 2020/11/15 21:53:45
spotify以外の配信サービスの接続について 6 2020/10/02 21:19:28

「ヤマハ > R-N303(B) [ブラック]」のクチコミを見る(全 159件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

R-N303(S) [シルバー]
ヤマハ

R-N303(S) [シルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月下旬

R-N303(S) [シルバー]をお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング