『一部のソースが選択できません』のクチコミ掲示板

2017年 8月下旬 発売

R-N303(S) [シルバー]

  • ハイレゾ音源やストリーミング再生を高音質で楽しめ、MM対応フォノ入力を含む計4系統のアナログ入力端子などを備えたプリメインアンプ。
  • 定格出力80W×2、シングルプッシュプル出力段採用のディスクリート構成パワーアンプを搭載。
  • 電源回路やアナログ音声入力部などをパワーアンプ回路周辺に配置し、音声信号経路・電源経路のローインピーダンス化とすぐれたスピーカー駆動力を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:80W/6Ω 対応インピーダンス:AorB:6Ω以上/A+B:12Ω以上 再生周波数帯域:10Hz〜100kHz アナログ入力:3系統 アナログ出力:1系統 ハイレゾ:○ R-N303(S) [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • R-N303(S) [シルバー]の価格比較
  • R-N303(S) [シルバー]のスペック・仕様
  • R-N303(S) [シルバー]のレビュー
  • R-N303(S) [シルバー]のクチコミ
  • R-N303(S) [シルバー]の画像・動画
  • R-N303(S) [シルバー]のピックアップリスト
  • R-N303(S) [シルバー]のオークション

R-N303(S) [シルバー]ヤマハ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月下旬

  • R-N303(S) [シルバー]の価格比較
  • R-N303(S) [シルバー]のスペック・仕様
  • R-N303(S) [シルバー]のレビュー
  • R-N303(S) [シルバー]のクチコミ
  • R-N303(S) [シルバー]の画像・動画
  • R-N303(S) [シルバー]のピックアップリスト
  • R-N303(S) [シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プリメインアンプ > ヤマハ > R-N303(S) [シルバー]

『一部のソースが選択できません』 のクチコミ掲示板

RSS


「R-N303(S) [シルバー]」のクチコミ掲示板に
R-N303(S) [シルバー]を新規書き込みR-N303(S) [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 一部のソースが選択できません

2021/12/07 07:53(1年以上前)


プリメインアンプ > ヤマハ > R-N303(S) [シルバー]

クチコミ投稿数:3件

こんにちは。
遅ればせながらこの機種を購入し、初のオーディオライフを楽しんでいます。

先日から急に、一部のソース(tuner,Spotify)が選択できなくなりました。
本体のINPUTボタンを押しても出てきません。

musiccastのソース選択ではtunerボタンが表示されるものの、押しても本体は全く反応せず、聞くことができません。Spotifyの方はボタンの表示がなくなってしまいましたが、本体の電源をオンにしてSpotifyアプリ経由からだと不安定ながら再生可能です。

これは故障でしょうか?
同じような症状の方はいらっしゃいますか?

書込番号:24481578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
cantakeさん
銅メダル クチコミ投稿数:2720件Goodアンサー獲得:406件

2021/12/07 08:12(1年以上前)

>coladaisukiさん
こんにちは
デジタル機種は突然固まったりすることがあります。
その場合は電源コンセントを抜いてしばらくしてから差し込めば直る場合があります。(静電気のいたずらか?)
あとはブルートゥースとWifiは同じ2.4GHzなので電波の干渉なども想定されます。
それでもダメな場合は、初期故障も疑ってメーカーへ問い合わせでしょうか。
お役に立てば幸いです。

書込番号:24481600

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2021/12/07 10:15(1年以上前)

>cantakeさん
ご返信ありがとうございます。
電源コードの抜き差し、やってみましたがダメでした…。
ちなみにネットワークは有線LANを使用しており、ルーターの再起動等も行ってみたものの、こちらもやっぱりダメみたいです。
おっしゃる通り、初期故障の可能性もありますねー。

書込番号:24481738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


cantakeさん
銅メダル クチコミ投稿数:2720件Goodアンサー獲得:406件

2021/12/07 15:31(1年以上前)

>coladaisukiさん

ダメでしたか。
あとは機種のセットアップ(出荷時の状態に初期化)して、再度アップロードすることくらいですか。
マニュアルに初期化する手順があると思いますが、見つからなかったらメーカーに聴いてみて下さい。
失礼しました。

書込番号:24482174

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2021/12/08 12:24(1年以上前)

>cantakeさん
残念ながら、初期化しても改善されませんでした…
本当に故障かもしれませんね。
メーカーに問い合わせてみたいと思います。
どうもありがとうございました!

書込番号:24483617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2021/12/10 13:10(1年以上前)

ネットが弱いんじゃないですかね。

圧縮音楽の再生で不安定って、相当ネットが細いんだと思いますけど。

「ネットでサービスの稼働が確認できないときには選択肢として出ない」という仕様なのかどうかまではわかりませんけど。

書込番号:24486779

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > R-N303(S) [シルバー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スピーカー 4台 15 2024/07/09 17:48:17
どっちが良い? 4 2024/03/15 21:17:53
ラジコエリアフリー 1 2023/12/04 10:50:15
一部のソースが選択できません 5 2021/12/10 13:10:18
的音音量 1 2021/11/13 10:02:53
考えあぐねて 6 2021/09/07 16:29:20
音質がいかが 2 2021/06/12 20:41:58
外部Bluetooth機器への送信について 3 2025/03/14 20:08:37
本機とウーファーの配線の繋ぎ方をご教授願います 8 2020/11/15 21:53:45
spotify以外の配信サービスの接続について 6 2020/10/02 21:19:28

「ヤマハ > R-N303(S) [シルバー]」のクチコミを見る(全 159件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

R-N303(S) [シルバー]
ヤマハ

R-N303(S) [シルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月下旬

R-N303(S) [シルバー]をお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング