『車(自動車)に掃除機掛け』のクチコミ掲示板

2017年 9月14日 発売

RACTIVE Air EC-AP700

  • 世界最軽量(発売時)の本体質量1.8kgの軽量ボディを実現した、コードレスキャニスター紙パック式掃除機。
  • パイプ部には、飛行機などに使われる「ドライカーボン」を採用。パイプ部の厚みを薄くして、大幅な軽量化を実現。
  • 「大風量ターボモーター」「高効率リチウムイオンバッテリー」を搭載することにより、電源コード付きの掃除機と同等の性能に。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:キャニスター 集じん方式:紙パック 本体質量:1.8kg 最長運転時間/連続使用時間:弱モード:60分(30分×バッテリー2個)/自動エコモード:40分(20分×バッテリー2個)/強モード:16分(8分×バ RACTIVE Air EC-AP700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RACTIVE Air EC-AP700の価格比較
  • RACTIVE Air EC-AP700のスペック・仕様
  • RACTIVE Air EC-AP700のレビュー
  • RACTIVE Air EC-AP700のクチコミ
  • RACTIVE Air EC-AP700の画像・動画
  • RACTIVE Air EC-AP700のピックアップリスト
  • RACTIVE Air EC-AP700のオークション

RACTIVE Air EC-AP700シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月14日

  • RACTIVE Air EC-AP700の価格比較
  • RACTIVE Air EC-AP700のスペック・仕様
  • RACTIVE Air EC-AP700のレビュー
  • RACTIVE Air EC-AP700のクチコミ
  • RACTIVE Air EC-AP700の画像・動画
  • RACTIVE Air EC-AP700のピックアップリスト
  • RACTIVE Air EC-AP700のオークション

『車(自動車)に掃除機掛け』 のクチコミ掲示板

RSS


「RACTIVE Air EC-AP700」のクチコミ掲示板に
RACTIVE Air EC-AP700を新規書き込みRACTIVE Air EC-AP700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

車(自動車)に掃除機掛け

2019/01/19 19:14(1年以上前)


掃除機 > シャープ > RACTIVE Air EC-AP700

スレ主 茶金さん
クチコミ投稿数:402件

車に掃除機をかけることが多いので、この掃除機を買うことを検討してます。
これでいいでしょうか? それともほかのおすすめ掃除機があったら教えてください。

書込番号:22405145

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2019/01/19 22:46(1年以上前)

車用掃除機があります。

>AUDEW【2018改良版】車用掃除機  ハンディクリーナー 掃除機 DC 12V 4800pa 強力吸引 LEDライト付き 乾燥両用 収納バッグ付き 12ヶ月保証付き ¥2699

書込番号:22405620

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2019/01/20 09:04(1年以上前)

>茶金さん
こんにちは。

これで良いかどうかは茶金さん基準が判らないので判りません。
私であれば、車の掃除はゴミが細かく、絨毯の吸引に相当する掃除を強力に行える掃除機と言う観点から考えると、
コードレスの非力な掃除機では到底無理と考えるので、選びませんが、
茶金さんが見た目の表面だけとりあえず吸えれば良いぐらいの考えなら別にこれでも良いとは思います。
とりあえず、車の掃除機に求める仕様をお聞かせ頂きたいです。

書込番号:22406279

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:37106件Goodアンサー獲得:7841件

2019/01/22 08:59(1年以上前)

>茶金さん
こんにちは。
パワーヘッドですし、電池を2個使って途中で入れ替えれば「強」モードで合計16分もつパワーですので、車の掃除も問題なくできるとは思いますが、ホース付きのデザインなので、ちょっとかさばりませんか?
よくamazonなどで売っている中華製の車専用掃除機って、当たりはずれがあり、音ばかりうるさくて全然吸わないものもあるので要注意です。レビューも提灯っぽくてあてにならないですね。

書込番号:22411152

Goodアンサーナイスクチコミ!3


mokochinさん
クチコミ投稿数:3450件Goodアンサー獲得:329件

2019/01/25 10:42(1年以上前)

車の掃除が主な目的なら、ブロアーが便利ですよ
http://kakaku.com/item/K0000630088/

集塵バックをつければ掃除機としても使えますし、埃は吸うより吹き飛ばすほうがノズルから距離があっても除去出来るので、車の狭い隙間が多い空間では掃除が楽です。

また、水滴吹き飛ばしが出来るので、洗車がはかどります。

書込番号:22418047

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > RACTIVE Air EC-AP700」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヘッドのプラスチックが弱い? 0 2023/03/25 18:13:56
サイクロンとの差 9 2020/05/08 20:33:56
ヘッドをEC-AS710-N用に変えたら楽です! 0 2020/02/02 17:43:15
底値ですね。 1 2020/12/06 0:21:47
車(自動車)に掃除機掛け 4 2019/01/25 10:42:48
吸引力は?メインで使えますか? 4 2018/11/26 17:48:34
Yahooショッピングにて 0 2018/08/15 8:08:36
価格協定? 0 2018/04/14 15:46:12

「シャープ > RACTIVE Air EC-AP700」のクチコミを見る(全 26件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RACTIVE Air EC-AP700
シャープ

RACTIVE Air EC-AP700

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月14日

RACTIVE Air EC-AP700をお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング