『ルンバ検討中』のクチコミ掲示板

2017年 8月24日 発売

ルンバ890 R890060

  • 部屋の状況を正確に把握して掃除する高速応答プロセス「iAdapt」搭載のロボット掃除機。
  • スマートフォンの「iRobot HOME アプリ」を使用すれば遠隔でも操作できる。
  • 特殊素材のローラーがゴミを浮き上がらせる独自の「AeroForce クリーニングシステム」により、ゴミ除去量が従来モデルから最大50%アップ。

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ルンバ890 R890060の価格比較
  • ルンバ890 R890060のスペック・仕様
  • ルンバ890 R890060のレビュー
  • ルンバ890 R890060のクチコミ
  • ルンバ890 R890060の画像・動画
  • ルンバ890 R890060のピックアップリスト
  • ルンバ890 R890060のオークション

ルンバ890 R890060iRobot

最安価格(税込):¥46,800 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 8月24日

  • ルンバ890 R890060の価格比較
  • ルンバ890 R890060のスペック・仕様
  • ルンバ890 R890060のレビュー
  • ルンバ890 R890060のクチコミ
  • ルンバ890 R890060の画像・動画
  • ルンバ890 R890060のピックアップリスト
  • ルンバ890 R890060のオークション

『ルンバ検討中』 のクチコミ掲示板

RSS


「ルンバ890 R890060」のクチコミ掲示板に
ルンバ890 R890060を新規書き込みルンバ890 R890060をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ルンバ検討中

2017/11/04 18:02(1年以上前)


掃除機 > iRobot > ルンバ890 R890060

スレ主 demepuuさん
クチコミ投稿数:74件

自宅新築に伴い、ルンバ検討中ですが、リビング以外に寝室やウォークスルーの納戸など複数の部屋の掃除をルンバにさせたいのです。ルンバ890で間取りが複雑な家の掃除をする事は可能でしょうか、部屋の広さは全体で20坪位で段差はありません。少し古い型になるのかもしれませんがライトハウス機能とか言うのが付いているルンバの方が適当でしょうか?
予算的に980シリーズは難しいです、アドバイスお願いします。

書込番号:21332135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2017/11/05 09:47(1年以上前)

こんにちは。

単純に

・複数の部屋の掃除
・複雑な形の部屋

を掃除したいならライトハウス機能はあった方が良いみたいですね。

書込番号:21333713

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8573件Goodアンサー獲得:1104件

2017/11/05 09:52(1年以上前)

うちはライトハウス機能のない870を使っており、2階に8畳、8畳、9畳を廊下でつなぎ9畳の部屋とのつながりにプラスで4畳半のクローゼットがあります。扉で区切ってやらないと複雑すぎて一度では掃除できません。家の構造がわかりませんので複雑さの度合いにもよると思いますが、ご参考まで。

書込番号:21333726

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 demepuuさん
クチコミ投稿数:74件

2017/11/05 18:39(1年以上前)

ぼーーんさん、エメマルさんありがとうございます。やはりルンバにお任せで複数の部屋や複雑な間取りの掃除は難しそうですね。近くの家電量販店で890が63000でポイントは無しです。欲しいんですがもう少し悩んでみます。また何かアドバイスや他のオススメのお掃除ロボットあったら教えて下さい

書込番号:21334897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 demepuuさん
クチコミ投稿数:74件

2017/11/08 20:22(1年以上前)

近々ルンバ購入することに決めました。色々ご意見ありがとうございました。

書込番号:21342305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「iRobot > ルンバ890 R890060」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ルンバ890 R890060
iRobot

ルンバ890 R890060

最安価格(税込):¥46,800発売日:2017年 8月24日 価格.comの安さの理由は?

ルンバ890 R890060をお気に入り製品に追加する <713

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング