『購入を検討中です』のクチコミ掲示板

2017年 8月24日 発売

ルンバ890 R890060

  • 部屋の状況を正確に把握して掃除する高速応答プロセス「iAdapt」搭載のロボット掃除機。
  • スマートフォンの「iRobot HOME アプリ」を使用すれば遠隔でも操作できる。
  • 特殊素材のローラーがゴミを浮き上がらせる独自の「AeroForce クリーニングシステム」により、ゴミ除去量が従来モデルから最大50%アップ。

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ルンバ890 R890060の価格比較
  • ルンバ890 R890060のスペック・仕様
  • ルンバ890 R890060のレビュー
  • ルンバ890 R890060のクチコミ
  • ルンバ890 R890060の画像・動画
  • ルンバ890 R890060のピックアップリスト
  • ルンバ890 R890060のオークション

ルンバ890 R890060iRobot

最安価格(税込):¥46,800 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 8月24日

  • ルンバ890 R890060の価格比較
  • ルンバ890 R890060のスペック・仕様
  • ルンバ890 R890060のレビュー
  • ルンバ890 R890060のクチコミ
  • ルンバ890 R890060の画像・動画
  • ルンバ890 R890060のピックアップリスト
  • ルンバ890 R890060のオークション

『購入を検討中です』 のクチコミ掲示板

RSS


「ルンバ890 R890060」のクチコミ掲示板に
ルンバ890 R890060を新規書き込みルンバ890 R890060をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信3

お気に入りに追加

標準

購入を検討中です

2018/04/17 10:49(1年以上前)


掃除機 > iRobot > ルンバ890 R890060

クチコミ投稿数:21件

こちらの商品を購入検討中です。
最近値段の変動がないように思いますが、値段が下がるタイミングなどありますでしょうか?
詳しい方いたらアドバイスお願いします。

書込番号:21758185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:8569件Goodアンサー獲得:1104件

2018/04/18 06:28(1年以上前)

>カオル0430さん

wifi機能が必要なら仕方ありませんが、wifi機能が付いていないだけで性能は変わらない870だったらamazonで定期的にセールやってますよ。
夏と冬のセールで870が大体4万円前後でしょうか。
個人的には外出先からルンバを操作することはないので、870で十分です。

書込番号:21760217

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:21件

2018/04/18 07:30(1年以上前)

回答ありがとうございます。
スケジュール機能を使いたいと思っているので890が希望です。
また、高価な買い物なのでネットではなくヨドバシから購入を考えています。

書込番号:21760300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8569件Goodアンサー獲得:1104件

2018/04/18 08:24(1年以上前)

スケジュール機能は870にもありますよ。自分も毎週水曜日の11時にスケジュールを設定しています。
ヨドバシが希望ならヨドバシのセール情報をウォッチするようですね。

書込番号:21760424

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「iRobot > ルンバ890 R890060」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ルンバ890 R890060
iRobot

ルンバ890 R890060

最安価格(税込):¥46,800発売日:2017年 8月24日 価格.comの安さの理由は?

ルンバ890 R890060をお気に入り製品に追加する <713

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング