ルンバ890 R890060
- 部屋の状況を正確に把握して掃除する高速応答プロセス「iAdapt」搭載のロボット掃除機。
- スマートフォンの「iRobot HOME アプリ」を使用すれば遠隔でも操作できる。
- 特殊素材のローラーがゴミを浮き上がらせる独自の「AeroForce クリーニングシステム」により、ゴミ除去量が従来モデルから最大50%アップ。
※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。
掃除機 > iRobot > ルンバ890 R890060
【ショップ名】
ビックカメラ.com
【価格】
税別39800円
【確認日時】
11/25 0時から
【その他・コメント】
0時からあの人気商品が大特価とあったので、ホームページをのぞいたら、この商品でした。
https://www.biccamera.com/bc/item/3743013/?rmb01
書込番号:22277379
13点
グループのコジマ、ソフマップでもやっているようです。
店舗でもやるのかな?
ヨドバシは在庫が無さそうだけど、他の商品で対抗するのかな?
書込番号:22277388
3点
>ディーヴイディーさん
はじめまして。店舗でも実施していますよ!
書込番号:22278153 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
そうみたいですね。
.comも売り切れないし、どれだけ仕入れてるんだろう。
秋葉原に来てみましたが、ヨドバシは対抗セールはやってないみたいです。
書込番号:22278548
3点
ヨドバシ.comはルンバ 876を42980円のポイント10%で対抗してきたようです。
どっちがいいのかな?
https://www.yodobashi.com/product/100000001003102999/
書込番号:22278986
2点
横失
スマホ連携機能を取るか付属品を取るかで一長一短のようですが、5年延長保証付きな点でビック推しでしょうかね
連携機能は後付けできないのもありますし、ポイントも楽天ビックならまあ互角(期間限定ですが)
書込番号:22279448 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「iRobot > ルンバ890 R890060」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2020/09/21 9:30:56 | |
| 0 | 2019/01/02 22:11:49 | |
| 6 | 2019/01/10 18:05:43 | |
| 2 | 2020/10/05 22:41:17 | |
| 7 | 2018/10/16 17:05:22 | |
| 1 | 2018/08/30 14:30:11 | |
| 11 | 2018/08/07 14:15:27 | |
| 0 | 2018/06/13 19:53:30 | |
| 3 | 2018/04/18 8:24:03 | |
| 3 | 2018/03/22 23:10:41 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[掃除機]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
掃除機
(最近3年以内の発売・登録)








