ルンバ690 R690060
- 部屋の状況を正確に把握して掃除する高速応答プロセス「iAdapt」搭載のロボット掃除機。
- スマートフォンの「iRobot HOME アプリ」を使用すれば遠隔でも操作できる。
- 3つの清掃作業を同時に行い、何度もゴミを取り除く「3段階クリーニングシステム」を搭載。
※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

このページのスレッド一覧(全2スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
2 | 0 | 2018年4月21日 16:10 |
![]() |
23 | 0 | 2017年9月24日 11:45 |
最初|前の6件|次の6件|最後

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


掃除機 > iRobot > ルンバ690 R690060
4月14日土曜日夜にポチッとして4月16日月曜日に届きました。
開封後嬉しく試運転。
10分くらい運転して動くことを確認。
掃除機を朝かけてましたのでゴミはそんなにないと思っておりましたが、試運転でもしっかりとゴミを吸い取ってて流石だなと。
充電して寝る前に本運転しようと思い、充電中にwi-fiやアプリの設定を済ませました。
しばらくすると音がなり電源が入ったり切れたりを繰り返してました。
ルンバを使うのは初めてのことでしたので、これも仕様なのか?と思っておりましたが・・・・・。
3時間後、充電できたかなと確認したら充電マークとビックリマークが高速赤点滅。
その後、バッテリー外したり再起動したり色々試しましたが症状は改善しませんでした。
17日火曜日にサポートに電話したら即交換の対応。
21日に交換品が届きました。
現在充電中ですが問題なさそうでホッとしております。
2点



掃除機 > iRobot > ルンバ690 R690060
通販で見てロボット掃除機なるものを買う気になったが、現物を見ないと買えない気質なので、量販店でこの価格コム最低価格より相当安かったので買ってしまった。
充電して簡単に使えるものと思ったがスタートの仕方すらわからない。説明書も簡素すぎてわからない。サービスセンターも決められた時間しかつながらず、あちこちさわっていたら動くにわ動いたが、手のかかる赤ん坊以上に手がかかりもううんざりしている。
23点


最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[掃除機]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
掃除機
(最近3年以内の発売・登録)





