『バッテリー交換』のクチコミ掲示板

2017年11月 発売

VC-WL100

  • スティックでもハンディでも使える一体型タイプのコードレスクリーナー。
  • ハンドルがカーブを描いており、快適な角度で握れる「らくわざフリーグリップ」をスティック部に搭載。
  • 手首を軽くひねるだけで、左右にヘッドが約90度旋回し、腕の負担を軽減。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.4kg 最長運転時間/連続使用時間:標準:32分/強:15分 VC-WL100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VC-WL100の価格比較
  • VC-WL100のスペック・仕様
  • VC-WL100のレビュー
  • VC-WL100のクチコミ
  • VC-WL100の画像・動画
  • VC-WL100のピックアップリスト
  • VC-WL100のオークション

VC-WL100東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月

  • VC-WL100の価格比較
  • VC-WL100のスペック・仕様
  • VC-WL100のレビュー
  • VC-WL100のクチコミ
  • VC-WL100の画像・動画
  • VC-WL100のピックアップリスト
  • VC-WL100のオークション

『バッテリー交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「VC-WL100」のクチコミ掲示板に
VC-WL100を新規書き込みVC-WL100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

バッテリー交換

2023/03/19 20:03(1年以上前)


掃除機 > 東芝 > VC-WL100

クチコミ投稿数:229件

動かなくなってついバッテリーを取り寄せちゃいました。
これって分解された方いますか?
スイッチ部分の赤いカバーが爪でとまっていると思うのですがちょっと外し方が分からず苦戦してます。
ご存知の方おられましたらお願い致します。

書込番号:25187597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:30218件Goodアンサー獲得:4636件

2023/03/20 12:38(1年以上前)

互換バッテリーを購入したのだと思いますが、火災のリスクがあるのでやめたほうがいいです。
https://xtech.nikkei.com/atcl/nxt/news/18/11563/

書込番号:25188323

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:229件

2023/03/20 12:41(1年以上前)

>ありりん00615さん
どうもです。
互換での中古でもなく純正取り寄せになります。

書込番号:25188327

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30218件Goodアンサー獲得:4636件

2023/03/20 14:08(1年以上前)

この機種のバッテリーはハンディボディに内蔵されており、交換の際はハンディボディごとの交換になります。ハンディユニットの取り外しはゴミ捨ての際に行っているはずです。

バッテリーだけ購入できたのなら、それ自体が怪しいです。

書込番号:25188431

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VC-WL100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリー交換 3 2023/03/20 14:08:23
すでに店頭に展示があります 1 2018/06/27 3:45:14

「東芝 > VC-WL100」のクチコミを見る(全 6件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VC-WL100
東芝

VC-WL100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月

VC-WL100をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング