デイトジャスト 279174G [9P/IXダイヤ ジュビリーブレスレット シルバー]ロレックス
最安価格(税込):¥2,219,900
(前週比:+20,000円↑
)
登録日:2017年 8月 4日
腕時計 > ロレックス > デイトジャスト 279174G [9P/IXダイヤ ジュビリーブレスレット シルバー]
最近始めた身の程知らずの無垢マラソンの最中に出くわしたこの時計・・・妻が大変気に入ってしまいました。店員さんの売り込み方が上手なんですよねぇ。流石プロってな感じでした。www
時計に関しては私の我儘を黙認してもらってるので日頃の感謝の意味も含めて購入しました。お目当ての品には全く出会えませんが、久しぶりに無邪気に喜んでいる妻の顔を見られたので良しとします。
次は私自身が無邪気に喜びたいものですが・・・まぁ難しいでしょうねぇ。www
書込番号:24462501
14点
>半熟皇帝さん
ご購入おめでとうございます。
レビューを拝見致しました。本当に綺麗な時計だと思います。既にお持ちのスカイドゥエラー青と並べると広義ではペアウォッチですね。
スレ主様の田舎最強説は本当なのかと田舎者の私にとっては励みになります。(笑)
私も負けずにロレックス散歩を満喫します。お互いに本命の購入報告が出来れば良いですね。
書込番号:24462538 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
>半熟皇帝さん
購入おめでとうございます!!
超時空要塞さんもおっしゃられていますが、お揃いの二本ですね!!
より一層奥様の協力が得られそうで羨ましいですw
お目当ての品に出会うまでお互いマラソン頑張りましょうね!
書込番号:24462598
8点
>超時空要塞さん
ありがとうございます。
田舎最強説は完全無欠の冗談ですので気にしないで下さいね。信じたり期待してもらったとしても何にも御利益はありません。www
>お互いに本命の購入報告が出来れば良いですね。
心底そう思いますね。ただ私の本命の購入報告はいつになることやら。先にディスコンしてしまいそうな雰囲気もありますしねぇ。まぁ焦らずに気長に頑張りますよ。
書込番号:24462610
8点
>タコいちろうさん
ありがとうございます。
私の場合、妻の機嫌がマラソン頻度に影響する場合があるので完走の為の重要なファクターの一つなんです。・・・が今回は完走できるかどうかが非常に怪しいですからね。
四の五の言わず走ってみるしかないんですけどねぇ。www
書込番号:24462631
8点
>半熟皇帝さん
おい、おい、おい。
ご購入おめでとうございますだぜぇ。
奥さんにプレゼントとはやるもんだねぇ。ダイヤの台座が星型だなんてお洒落だねぇ。俺は実物を見た事が無いからわからないがレディースでも珍しい部類だと思うぜぇ。
これで正規店がスレ主さんの本命を出してくれる確率が少しは上がってると思うぜぇ。プロフェッショナルモデルは取引実績が重要だと誰かが言ってた気がするぜぇ。スレ主さんはプロフェッショナルモデルは未購入だろう?甘くはないだろうが頑張る価値はあると思うぜぇ。
今後が楽しみだねぇ。
書込番号:24462719
9点
>超悪魔将軍さん
ありがとうございます。
>甘くはないだろうが頑張る価値はあると思うぜぇ。
ただ走るだけでは無理でしょうねぇ。という事で作戦を立てて挑んでるんですが・・・難攻不落の無垢要塞はやっぱり攻略が難しいですねぇ。www
書込番号:24462745
9点
>半熟皇帝さん! ちやーすっ!
奥様へのプレゼント……。読んでいて嬉しくなりました、ナイスバーディー(美!)
きっと、次につながると思います!またの、嬉しい報告を楽しみにしています。
因みに、今日私も往復120kmをぶっ飛ばしてきましたが、ダメでした…。
でも、田舎の『あるある』 で普通ですから苦になりません。
レビューも拝見しましたがいい感じです、ありがとうございます。
それでは之にて失礼いたします。ニコ
書込番号:24463585
7点
>ohimanara来てよne**さん
いつもアザーっす!!
何だか最近レビューを連続でアップされてますねぇ。それでもコレクションの一部でしょうから羨ましい限りですよ。私はohimanara来てよne**さんの過去スレに影響を受けて、ついに無垢マラソン(大した頻度ではありませんがwww)を始めてしまいました。
ohimanara来てよne**さんの次回サプライズ報告を楽しみにしていますね。
書込番号:24463828
6点
>半熟皇帝さん
>妻の機嫌がマラソン頻度に影響する場合があるので完走の為の重要なファクターの一つなんです。
まさに我が家もそこが重要で、ファクターの一部どころか大部分と言っても過言ではありませんwww
以前別スレでいろんな方に教わった方法で何度か一緒にマラソンはしたのですが、楽しんでくれているとは言い難いですね。
自分も妻のウインドウショッピングに付き合っているときはこんな感じなのかなと反省したものですw
なんの話をしてるのかわからなくなってきましたが、マラソン仲間の一人として完走できるようお祈りしております!
書込番号:24463981
4点
「ロレックス > デイトジャスト 279174G [9P/IXダイヤ ジュビリーブレスレット シルバー]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2021/11/26 9:42:16 | |
| 0 | 2018/05/28 22:43:35 |
「ロレックス > デイトジャスト 279174G [9P/IXダイヤ ジュビリーブレスレット シルバー]」のクチコミを見る(全 11件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)
![デイトジャスト 279174G [9P/IXダイヤ ジュビリーブレスレット シルバー] 製品画像](https://www.909.co.jp/images/rolex_catalog/l_dj/model/279174g_slv_00000599_jbl_l_1.jpg)






