『正規店で購入しました』のクチコミ掲示板

2017年 8月 4日 登録

コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト ピンク&ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥6,180,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:100m/330フィート コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト ピンク&ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト ピンク&ブラック]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト ピンク&ブラック]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト ピンク&ブラック]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト ピンク&ブラック]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト ピンク&ブラック]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト ピンク&ブラック]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト ピンク&ブラック]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト ピンク&ブラック]のオークション

コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト ピンク&ブラック]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 8月 4日

  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト ピンク&ブラック]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト ピンク&ブラック]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト ピンク&ブラック]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト ピンク&ブラック]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト ピンク&ブラック]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト ピンク&ブラック]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト ピンク&ブラック]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト ピンク&ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト ピンク&ブラック]

『正規店で購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト ピンク&ブラック]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト ピンク&ブラック]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト ピンク&ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

標準

正規店で購入しました

2018/08/03 23:22(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト ピンク&ブラック]

スレ主 tosalzburgさん
クチコミ投稿数:291件 コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト ピンク&ブラック]のオーナーコスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト ピンク&ブラック]の満足度5

スポーティなエバーローズの魅力

気がついたら50才をすぎ、そろそろゴールド系に挑戦したくなり、デイデイトなど検討していたところ、お昼休みに立ち寄った都内の正規店で出していただききました。
ブレスがゴムなのでスポーツ感があって嫌味は全くないと感じました。また希望すればブレスは皮と交換できること、文字盤も5種類くらいと交換できることをお店方がカタログをもとに丁寧に説明してくれた点も決断を促してくれました。
エバーローズは実物は写真でみるより少し
赤みがかかっていて、なんとも言えない風合いです。派手派手しさはなく、むしろ日本人の肌に溶け込んで落ち着いてみえます。この時計に負けないようまだまだ頑張ろうと思います。

書込番号:22006803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
Donatonisさん
クチコミ投稿数:37件

2018/08/23 21:20(1年以上前)

エバーローズ...良い感じですよね!116518LNを所有してますがエバーにすれば良かったかなあ〜と...

チョコアラビア数字が好きです!

書込番号:22052422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 tosalzburgさん
クチコミ投稿数:291件 コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト ピンク&ブラック]のオーナーコスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト ピンク&ブラック]の満足度5

2018/08/23 22:14(1年以上前)

>Donatonisさん
ありがございます!116518LNも素敵ですよ。しかもチョコアラビアは渋い!私もタイミングみて文字盤交換、秋には革ブレスへ交換して楽しもうかと。お互い楽しみながら長く使っていきましょう!

書込番号:22052635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Donatonisさん
クチコミ投稿数:37件

2018/08/23 23:45(1年以上前)

自分も正規店での購入でしたのでラッキーでした!

今は、並行店では無垢でも全てプレ値ですし

日本ロレックス曰くSSデイトナより入荷は無いとの事でした。

自分、思いますが無垢をつけるとSSなどの時計は物足りなく感じました。

デイデイトのエバーローズ・メテオも考えましたがロレックスと言えばデイトナ!

白文字盤・シャンパン文字盤と楽しみたいと思います!

書込番号:22052945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Donatonisさん
クチコミ投稿数:37件

2018/09/08 16:20(1年以上前)

お久しぶりです!

その後...116515LNはどうですか?

自分も116515LNを購入しようと思います

1度だけ両方を同時に見る事が出来ました

パンダ文字盤で良かったですか?

アラビア・チョコも良い感じですがパンダ文字盤も良いですよね!

書込番号:22093452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 tosalzburgさん
クチコミ投稿数:291件 コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト ピンク&ブラック]のオーナーコスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト ピンク&ブラック]の満足度5

2018/09/08 18:07(1年以上前)

>Donatonisさん
お久しぶりです!パンダにして良かったのは、スモールダイアルの黒とベゼルの黒が見た目の落ち着きを与えてくれるので派手に見えないことでしょうか。いつも眺めてます。お勧めです!

書込番号:22093738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト ピンク&ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト ピンク&ブラック]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト ピンク&ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 8月 4日

コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト ピンク&ブラック]をお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング