信長の野望・大志 [通常版] [PS4]
- 武将たちの「志」にスポットを当て、すべての大名・武将が志を持ち、乱世での生き様が描き出される歴史シミュレーションゲーム。
- プレイヤーと対峙する大名たちは志に基づいて行動し、ゲームの有利、不利だけではなく、志を貫くなど人間味を持ったAIとなる。
- 登場武将はシリーズ最多の2000人を超え、特定の武将たちはシチュエーションによってグラフィックが変化する。

信長の野望・大志 [通常版] [PS4]コーエーテクモゲームス
最安価格(税込):¥9,680
(前週比:±0 )
発売日:2017年11月30日



プレイステーション4(PS4) ソフト > コーエーテクモゲームス > 信長の野望・大志 [通常版] [PS4]
【ショップ名】ゲオGAMESアキバ店
【価格】2999+税
【確認日時】2月25日限定
【その他・コメント】この値段で今後もセールを行うかは謎。在庫を抱えすぎているせいか中古のものを買うよりゲオの特典つきの新品を買うほうが約1000円くらい安く買える値段設定。ゲームソフトを取り扱う各店舗で売られてたようですね。
書込番号:21630706
1点

>海苔巻ハッピーターンさん
今の時代、ネットで炎上?してしまったら、
こうなるよね。
グランツーリスモスポーツも、そうでした。
恐ろしや…
書込番号:21631361 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

最近、コーエーテクモのゲーム、
面白く無くなった。
好きなメーカーの一つだったのに
残念。
書込番号:21634084 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

最近は、「不具合があったら後で直せば良いや。」というこの会社の考え方もどうかと思います。海外のゲームと比較されてプレッシャーを感じてたと思いますが、まさか不具合付きのゲームを当たり前のようにリリースしてくるとは誰も予想してなかったと思います。
ユーザーは強制終了などの不具合付きの1万円近くのゲームが欲しいわけではないですし、不具合を見つけるボランティアをするためにゲームをプレイしているわけではないですからね;
せっかく作っても遊んでもらわなければ意味が無いと思うので、パワーアップキット購入したら追加シナリオを全部付属すべきだと思うんですけど、今の会社の方針のままだと無理そうですね;
書込番号:21635998
1点

安くなってきたので検討しています。
強制終了とは(;_;)
あまり、途中で止まるとか、
良くないんですかね。
教えて戴けたら、ありがたいです。
よろしくお願いしますm(__)m
書込番号:21640588 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>mirage8さん
強制終了の不具合が未だに残っているのはPC版の信長の野望・創造 戦国立志伝です。
このゲーム”信長の野望・大志”に関してですが、1月に出た売り上げランキング1位のソフトのお陰でPS4PROが品切れ状態でゲーム機本体が届かないので3月の末までプレイできない状態です。
ここで情報見ている人は基本的に商品の値段を気にしている人が主だと思うので、不具合の報告やゲームの内容が気になるようでしたら、攻略掲示板で確認したほうが確かだと思います。pc版やPS4版があるので注意してください。
書込番号:21641520
1点

いっそ初心に帰って
信長の野望全国版
リメイクして欲しい。
書込番号:21642161 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>坂田 金的さん
ありがとうございました。
なるほど、一応、プレステ4版では、
いきなり強制終了などの不具合無い
感じですなんですね。
まさしく価格にのみ、
敏感なライトゲーマーです。
ゲオさんの通常価格は、
新品 3980円(税別)でした。
それなら、今の最安値3780円の
税込・送料無料と、そんなに
変わりませんね。
まあ、特価を除けば、最安値の
底値かと。
購入、検討します。
ありがとうございました(*^^*)
書込番号:21642835 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>mirage8さん
僕では、ないですよ。
>海苔巻ハッピーターンさん
ですよ。
書込番号:21642909 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「コーエーテクモゲームス > 信長の野望・大志 [通常版] [PS4]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
10 | 2018/03/02 21:49:10 |
![]() ![]() |
0 | 2017/12/16 2:47:13 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】AirStation
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(ゲーム)
