ドラゴンクエストビルダーズ2 破壊神シドーとからっぽの島 [PS4]スクウェア・エニックス
最安価格(税込):¥4,280
(前週比:±0
)
発売日:2018年12月20日
プレイステーション4(PS4) ソフト > スクウェア・エニックス > ドラゴンクエストビルダーズ2 破壊神シドーとからっぽの島 [PS4]
「ドラゴンクエストビルダーズ2」の白石琢磨プロデューサーが、ご自身のTwitterで「年末進行などのせいで品切れても年明け入荷とかになる可能性も…」とつぶやいていますわ。
発売日に確実に購入して年末年始にプレイ予定の方は早めに予約するか、品切れ時はダウンロード版も視野に入れた方が良いかもしれませんの。
年末に発売される他のゲームソフトは大丈夫かしらね。
https://twitter.com/Shira_Pippi/status/1049292377876135937
書込番号:22171585
3点
PS4とSwitch版のどっちを買いますか?
すごい迷ってるw
前作は本体同梱版のVITAを買ったんですね
今度は大画面で遊びたいと思ってるけど
両方テレビと接続と出来るのでギリギリまで迷いそうです。
書込番号:22171875 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>美淋さん
携帯モードで遊ぶ事はほとんどございませんのでPS4版を予約していますわ。
書込番号:22171891
2点
>kiznaさん
なるほどPS4版なんですね。
自分もPS4にしようかな
携帯モードしたければリモプもありそうだし。
書込番号:22172584 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スクウェア・エニックス > ドラゴンクエストビルダーズ2 破壊神シドーとからっぽの島 [PS4]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2019/01/12 10:09:55 | |
| 4 | 2018/11/07 10:08:17 | |
| 1 | 2018/08/30 10:52:03 |
「スクウェア・エニックス > ドラゴンクエストビルダーズ2 破壊神シドーとからっぽの島 [PS4]」のクチコミを見る(全 8件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
![ドラゴンクエストビルダーズ2 破壊神シドーとからっぽの島 [PS4] 製品画像](https://m.media-amazon.com/images/I/61PFeIG-4EL._SL160_.jpg)




