『ドラクエ10の仕様について』のクチコミ掲示板

2017年11月16日 発売

ドラゴンクエストX 5000年の旅路 遥かなる故郷へ オンライン(ver.4) [PS4]

  • 『ドラゴンクエストX』の追加パッケージ。ある出来事がきっかけで過去へと渡った主人公が、そこで出会う人々と新たな物語を紡ぐ。
  • 最初に冒険するエテーネ王国は、自然物と人工物が融合した未知の大地。新職業として大自然を操り攻撃する「天地雷鳴士」が登場する。
  • エテーネ王国隆盛を象徴する都・王都キャンベルは、国民1人ひとりの行動を定めた「時の指針書」による統治が行われている。
最安価格(税込):

¥4,480

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥4,480¥4,480 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥3,800

ジャンル:ロールプレイング CERO:CERO「A」全年齢対象 オンライン:専用 ネットワークプレイ人数:1人 ドラゴンクエストX 5000年の旅路 遥かなる故郷へ オンライン(ver.4) [PS4]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ドラゴンクエストX 5000年の旅路 遥かなる故郷へ オンライン(ver.4) [PS4]の価格比較
  • ドラゴンクエストX 5000年の旅路 遥かなる故郷へ オンライン(ver.4) [PS4]のスペック・仕様
  • ドラゴンクエストX 5000年の旅路 遥かなる故郷へ オンライン(ver.4) [PS4]のレビュー
  • ドラゴンクエストX 5000年の旅路 遥かなる故郷へ オンライン(ver.4) [PS4]のクチコミ
  • ドラゴンクエストX 5000年の旅路 遥かなる故郷へ オンライン(ver.4) [PS4]の画像・動画
  • ドラゴンクエストX 5000年の旅路 遥かなる故郷へ オンライン(ver.4) [PS4]のピックアップリスト
  • ドラゴンクエストX 5000年の旅路 遥かなる故郷へ オンライン(ver.4) [PS4]のオークション

ドラゴンクエストX 5000年の旅路 遥かなる故郷へ オンライン(ver.4) [PS4]スクウェア・エニックス

最安価格(税込):¥4,480 (前週比:±0 ) 発売日:2017年11月16日

  • ドラゴンクエストX 5000年の旅路 遥かなる故郷へ オンライン(ver.4) [PS4]の価格比較
  • ドラゴンクエストX 5000年の旅路 遥かなる故郷へ オンライン(ver.4) [PS4]のスペック・仕様
  • ドラゴンクエストX 5000年の旅路 遥かなる故郷へ オンライン(ver.4) [PS4]のレビュー
  • ドラゴンクエストX 5000年の旅路 遥かなる故郷へ オンライン(ver.4) [PS4]のクチコミ
  • ドラゴンクエストX 5000年の旅路 遥かなる故郷へ オンライン(ver.4) [PS4]の画像・動画
  • ドラゴンクエストX 5000年の旅路 遥かなる故郷へ オンライン(ver.4) [PS4]のピックアップリスト
  • ドラゴンクエストX 5000年の旅路 遥かなる故郷へ オンライン(ver.4) [PS4]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション4(PS4) ソフト > スクウェア・エニックス > ドラゴンクエストX 5000年の旅路 遥かなる故郷へ オンライン(ver.4) [PS4]

『ドラクエ10の仕様について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ドラゴンクエストX 5000年の旅路 遥かなる故郷へ オンライン(ver.4) [PS4]」のクチコミ掲示板に
ドラゴンクエストX 5000年の旅路 遥かなる故郷へ オンライン(ver.4) [PS4]を新規書き込みドラゴンクエストX 5000年の旅路 遥かなる故郷へ オンライン(ver.4) [PS4]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

ドラクエ10の仕様について

2017/08/17 22:50(1年以上前)


プレイステーション4(PS4) ソフト > スクウェア・エニックス > ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ (ver.1-3) [PS4]

スレ主 @Forceneoさん
クチコミ投稿数:49件

いつもお世話になっております。今日は質問ばかりして申し訳ありません。

PS4のドラクエ10は仕様についてお聞きしたい事があるのですが、SENアカウントは無料で作れますが
オンラインプレイとなるとやはり、PlayStation®Plusの加入が必要なのでしょうか??

あと、私はPS4Proを持っていないのですが、Proに対応してますか?
音響は5.1ch サラウンドに対応してますか? 教えて下さい。お願いします。

書込番号:21124822

ナイスクチコミ!1


返信する
静カメさん
クチコミ投稿数:38件

2017/08/17 22:57(1年以上前)

>@Forceneoさん
ねぇ、ある程度は自分で調べようぜ!。 
調べりゃ解る事ばっかりだよ!。 

書込番号:21124842

ナイスクチコミ!7


kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2017/08/18 17:27(1年以上前)

むにゅ( ̄q ̄)zzz
こんばんわですの。

PlayStation Plusの加入は不要ですわ。
その他の情報も含めて公式サイトを一通り確認する事をお勧めしますの。

<参考>PlayStation Plusについて案内されているページ
http://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/9c19a2aa1d84e04b0bd4bc888792bd1e/

Pro対応とは「PS4 Pro ENHANCED」の事で良いかしら。
本作が「PS4 Pro ENHANCED」対応と明確に案内されていませんわ。

サウンド情報は公式サイトに掲載しておりませんでしたのでサポート窓口へ直接確認しては如何かしら。
普通に考えると他機種同様に「2chステレオサウンドのオーケストラ音源」だと思いますの。

書込番号:21126472

ナイスクチコミ!4


うるPさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2017/08/24 23:40(1年以上前)

PS4proでプレイ中ですが、pro用の設定、というのは見当たりませんね。
「キャラクター描画数設定(要はキャラクターの表示数)」というのが影響しそうな感じではありますが、
ノーマルPS4を持っていないため比較できません。

書込番号:21142837

ナイスクチコミ!1


スレ主 @Forceneoさん
クチコミ投稿数:49件

2017/08/28 05:18(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。返信が遅くなり、申し訳ありません。
メーカーに問い合わせしたところ、まだ返信がないのでなんとも言えないです。

書込番号:21150769

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スクウェア・エニックス > ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ (ver.1-3) [PS4]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ドラゴンクエストX 5000年の旅路 遥かなる故郷へ オンライン(ver.4) [PS4]
スクウェア・エニックス

ドラゴンクエストX 5000年の旅路 遥かなる故郷へ オンライン(ver.4) [PS4]

最安価格(税込):¥4,480発売日:2017年11月16日 価格.comの安さの理由は?

ドラゴンクエストX 5000年の旅路 遥かなる故郷へ オンライン(ver.4) [PS4]をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[プレイステーション4(PS4)ソフト]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング

プレイステーション4(PS4) ソフト
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る