『楽しいのですが わからない』のクチコミ掲示板

2017年10月19日 発売

レゴ ニンジャゴー ムービー ザ・ゲーム [Nintendo Switch]

  • 仲間の絆を信じてあきらめない心と共に悪のガーマドン卿とその軍団からニンジャゴーシティを守り抜くアクションアドベンチャー。
  • 映画「レゴニンジャゴー ザ・ムービー」のゲーム化。「バトルマップ」では4人までのオフライン分割画面プレイが楽しめる。
  • 各ロケーションにある「ドージョー」では、個性あふれるボスとその仲間たちに対して、バトルスキルを試すことができる。
レゴ ニンジャゴー ムービー ザ・ゲーム [Nintendo Switch] 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥7,415

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥7,415¥7,415 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥5,700

ジャンル:アクションアドベンチャー CERO:CERO「A」全年齢対象 販売形態:パッケージ版 レゴ ニンジャゴー ムービー ザ・ゲーム [Nintendo Switch]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • レゴ ニンジャゴー ムービー ザ・ゲーム [Nintendo Switch]の価格比較
  • レゴ ニンジャゴー ムービー ザ・ゲーム [Nintendo Switch]のスペック・仕様
  • レゴ ニンジャゴー ムービー ザ・ゲーム [Nintendo Switch]のレビュー
  • レゴ ニンジャゴー ムービー ザ・ゲーム [Nintendo Switch]のクチコミ
  • レゴ ニンジャゴー ムービー ザ・ゲーム [Nintendo Switch]の画像・動画
  • レゴ ニンジャゴー ムービー ザ・ゲーム [Nintendo Switch]のピックアップリスト
  • レゴ ニンジャゴー ムービー ザ・ゲーム [Nintendo Switch]のオークション

レゴ ニンジャゴー ムービー ザ・ゲーム [Nintendo Switch]WB Games

最安価格(税込):¥7,415 (前週価格なし) 発売日:2017年10月19日

  • レゴ ニンジャゴー ムービー ザ・ゲーム [Nintendo Switch]の価格比較
  • レゴ ニンジャゴー ムービー ザ・ゲーム [Nintendo Switch]のスペック・仕様
  • レゴ ニンジャゴー ムービー ザ・ゲーム [Nintendo Switch]のレビュー
  • レゴ ニンジャゴー ムービー ザ・ゲーム [Nintendo Switch]のクチコミ
  • レゴ ニンジャゴー ムービー ザ・ゲーム [Nintendo Switch]の画像・動画
  • レゴ ニンジャゴー ムービー ザ・ゲーム [Nintendo Switch]のピックアップリスト
  • レゴ ニンジャゴー ムービー ザ・ゲーム [Nintendo Switch]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > Nintendo Switch ソフト > WB Games > レゴ ニンジャゴー ムービー ザ・ゲーム [Nintendo Switch]

『楽しいのですが わからない』 のクチコミ掲示板

RSS


「レゴ ニンジャゴー ムービー ザ・ゲーム [Nintendo Switch]」のクチコミ掲示板に
レゴ ニンジャゴー ムービー ザ・ゲーム [Nintendo Switch]を新規書き込みレゴ ニンジャゴー ムービー ザ・ゲーム [Nintendo Switch]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

楽しいのですが わからない

2020/06/21 12:56(1年以上前)


Nintendo Switch ソフト > WB Games > レゴ ニンジャゴー ムービー ザ・ゲーム [Nintendo Switch]

クチコミ投稿数:491件 レゴ ニンジャゴー ムービー ザ・ゲーム [Nintendo Switch]のオーナーレゴ ニンジャゴー ムービー ザ・ゲーム [Nintendo Switch]の満足度5

ゴールドブロック取り損ねなど、気になる点がいつくか  攻略本ないんですかねぇ

書込番号:23482842

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:491件 レゴ ニンジャゴー ムービー ザ・ゲーム [Nintendo Switch]のオーナーレゴ ニンジャゴー ムービー ザ・ゲーム [Nintendo Switch]の満足度5

2020/07/13 10:52(1年以上前)

この書き込みをしたときが攻略度20%くらいでした。現在80%

戦っても死ぬことは無いし、あとはゴールドブロックとミニフィグを取れるかになってきて謎を解きながら日10個ずつぐらいクリアできています

まさか船についてるフジツボブロックを6個壊すとゴールドブロックが出るとかの破壊系でゴールドブロックが出るのは見逃しやすい

いや本当に面白いや 攻略本なくてもなんとかなりました^−

書込番号:23530929

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3511件Goodアンサー獲得:466件

2020/07/14 13:30(1年以上前)

攻略本を読まなかったから(が無かったから)、そこまで楽しめたのでは?

書込番号:23533408

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:3件

2020/07/14 13:47(1年以上前)

>cymere2000さん
上手いこと言いますねー

結果その通りですね笑

書込番号:23533449 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:491件 レゴ ニンジャゴー ムービー ザ・ゲーム [Nintendo Switch]のオーナーレゴ ニンジャゴー ムービー ザ・ゲーム [Nintendo Switch]の満足度5

2020/07/18 20:01(1年以上前)

達成度100%になりました!なんとかなるもんですねぇ

アメリカサイトの動画のおかげもありますが、純粋に子供時代のように遊べました笑

あれ?楽しんでたのは親の俺か?
皆さんからありがとうございました

書込番号:23542761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「WB Games > レゴ ニンジャゴー ムービー ザ・ゲーム [Nintendo Switch]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

レゴ ニンジャゴー ムービー ザ・ゲーム [Nintendo Switch]
WB Games

レゴ ニンジャゴー ムービー ザ・ゲーム [Nintendo Switch]

最安価格(税込):¥7,415発売日:2017年10月19日 価格.comの安さの理由は?

レゴ ニンジャゴー ムービー ザ・ゲーム [Nintendo Switch]をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング