『充電されない!』のクチコミ掲示板

2017年 8月中旬 発売

Power Bank APT100-10000M-5V-CWHBL [ホワイト/ブルー]

カラフルデザインでLEDライト内蔵のモバイルバッテリー(ホワイト/ブルー)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

バッテリー容量:10000mAh 重量:285g Power Bank APT100-10000M-5V-CWHBL [ホワイト/ブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Power Bank APT100-10000M-5V-CWHBL [ホワイト/ブルー]の価格比較
  • Power Bank APT100-10000M-5V-CWHBL [ホワイト/ブルー]のスペック・仕様
  • Power Bank APT100-10000M-5V-CWHBL [ホワイト/ブルー]のレビュー
  • Power Bank APT100-10000M-5V-CWHBL [ホワイト/ブルー]のクチコミ
  • Power Bank APT100-10000M-5V-CWHBL [ホワイト/ブルー]の画像・動画
  • Power Bank APT100-10000M-5V-CWHBL [ホワイト/ブルー]のピックアップリスト
  • Power Bank APT100-10000M-5V-CWHBL [ホワイト/ブルー]のオークション

Power Bank APT100-10000M-5V-CWHBL [ホワイト/ブルー]ADATA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月中旬

  • Power Bank APT100-10000M-5V-CWHBL [ホワイト/ブルー]の価格比較
  • Power Bank APT100-10000M-5V-CWHBL [ホワイト/ブルー]のスペック・仕様
  • Power Bank APT100-10000M-5V-CWHBL [ホワイト/ブルー]のレビュー
  • Power Bank APT100-10000M-5V-CWHBL [ホワイト/ブルー]のクチコミ
  • Power Bank APT100-10000M-5V-CWHBL [ホワイト/ブルー]の画像・動画
  • Power Bank APT100-10000M-5V-CWHBL [ホワイト/ブルー]のピックアップリスト
  • Power Bank APT100-10000M-5V-CWHBL [ホワイト/ブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > モバイルバッテリー > ADATA > Power Bank APT100-10000M-5V-CWHBL [ホワイト/ブルー]

『充電されない!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Power Bank APT100-10000M-5V-CWHBL [ホワイト/ブルー]」のクチコミ掲示板に
Power Bank APT100-10000M-5V-CWHBL [ホワイト/ブルー]を新規書き込みPower Bank APT100-10000M-5V-CWHBL [ホワイト/ブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

充電されない!

2019/12/03 18:13(1年以上前)


モバイルバッテリー > ADATA > Power Bank APT100-10000M-5V-CWHBL [ホワイト/ブルー]

クチコミ投稿数:36件

使っている方に、ご質問です!
スマホの電源を切って充電すると、いつの間にか、モバイルバッテリーの電源が勝手に切れてて充電されないのですが、正常なのでしょうか?

書込番号:23085325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16153件Goodアンサー獲得:1321件

2019/12/03 18:32(1年以上前)

数年前ですが違うバッテリーで途中で充電が切れる…
同じ様な症状ですかね?
色々測ってみるとスマホのバッテリーが古くなるとある程度充電してくると充電電流が下がってくる。
充電電流が下がりすぎるとバッテリー側で切られちゃう様です。
バッテリーから常に電圧を出さず、何か機器を接続して自動判別するの機能の一部かもですね。
バッテリーの正常?なスマホなら最後まで充電してくれます。

書込番号:23085364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2019/12/03 18:45(1年以上前)

>麻呂犬さん
なるほど、そーなんですね!
スマホも、2年使っているので、買い換え時なんですかね?
早く充電完了させようと、スマホの電源切って充電していましたが、スマホの電源入れて充電も、試みたいと思います。

書込番号:23085387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27264件Goodアンサー獲得:3117件

2019/12/04 08:21(1年以上前)

充電池を使っている物はある程度経過すると、充電してもあまり充電されなくなります。
その場合、電池交換か買い替えになります。
スマホやガラケーを数ヶ月単一で充電しないと、データーが読めなくなることも。
そうなると多少充電出来たとしても、見たい物が見れなくなることも。
早めのバックアップを取っておいた方がいいでしょう。

書込番号:23086364

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2019/12/04 22:33(1年以上前)

>MiEVさん
>麻呂犬さん
スマホの電源を入れたまま、充電をすれば出来る事が、判明しました!
今度から、スマホの電源を入れたまま、使う事にします。
それにしても、不思議ですね!

書込番号:23087782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ADATA > Power Bank APT100-10000M-5V-CWHBL [ホワイト/ブルー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Power Bank APT100-10000M-5V-CWHBL [ホワイト/ブルー]
ADATA

Power Bank APT100-10000M-5V-CWHBL [ホワイト/ブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月中旬

Power Bank APT100-10000M-5V-CWHBL [ホワイト/ブルー]をお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[モバイルバッテリー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング