コスモグラフ デイトナ 116519LN [8Pダイヤ ブラックラバーベルト ブラック]ロレックス
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 8月 7日
腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116519LN [8Pダイヤ ブラックラバーベルト ブラック]
【使いたい環境や用途】
休日
【重視するポイント】
見た目(写真で一目惚れしちゃいました)
【予算】
【比較している製品型番やサービス】
【質問内容、その他コメント】
最近買われた方いませんか?
関東住みですが、正規店で買えなければプレミア出してまではいらないかな?という感じです。
池袋新宿エリアの正規店を2店訪問して店員さんにお話しを伺いました。それぞれの話しが大分違うので(最初の店員さんは1年に数本、2軒目の定員さんは1ヶ月に数本)最近こちらのモデルorオイスターフレックスのデイトナを手にした方がいれば教えていただきたいです。短期集中で1〜2ヶ月位のマラソンにチャレンジしてみようか悩んでいます。
書込番号:23797574 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
並行店でもあんまり見かけませんから、正規店での入荷は少ないと思いますよ。
このモデルは月数本も入らないかと。
デイトナ全般ひっくるめた数なら月1本は入ってると思います。
オイスターフレックスのデイトナとヨットはマラソンしても短期でさ厳しいと思います。
太客に流れますしね。
書込番号:23797614 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
コウ吉ちゃんさん早速のお返事ありがとうございます😭実物は見に行ってはいないのですが、並行店の在庫はチェックしておりました。(いざ実物を見てしまうと並行店で買ってしまいそうなんです笑)動きはありそうなので2件目の店員さんの話しを信じたかったのですが、、、
しかし、やはり太客なる者に流れてしまうのですか?両店舗にて色々お話しをする中でそれとなく聞いてみたらそのような事は無いと言っていたので、それならばとマラソンを検討していたのですが(-.-;)
内容は別として(悪い方の予想でした)お返事いただけて嬉しかったです。
こちらのモデルが欲しくてもう半年前位から口コミをチェックしておりました。新しい口コミがまさか自分になろうとは思いもよりませんでしたが笑
つまりそれ位の数なのでしょうね。
書込番号:23797686 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
東京、横浜で人気ロレックスを手にするのは厳しそうです。
自分も東京の正規店を全店回ったことありますが、本当に無いです。出て来る気配すらありませんでした。
あえて平日に回ったのですが、来店者の数が凄過ぎてまともに接客してもらえない所もありましたし。来店者や対して数が少な過ぎますから一見では買えないですね。この手の高級ラインは特にだと思います。
自分はオイスターフレックスは高いから検討したことはありませんが、カッコいいですよね。してる人を見たことも、一度もないですから入手は相当に困難でしょうね。
回らなければ買えないのは間違いないから、これからも通って顔を覚えて貰うところからですね。頑張って下さい。
書込番号:23797795 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
確かに本当にあればでてくるものなのか、疑心暗鬼の中の来店は心が折れてしまいそうですが先ずは可能な限り店舗に足を運んでみたいと思います!進捗があればまたコメントさせて頂きます(^^)
ありがとうございました♪
書込番号:23797886 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
有っても客を選んでるのは間違いないし、取置き的なことはしてると思う。
それをわかった上でチャンスを待つしかないよ。
運を掴むのも、自分の行動ひとつですから。
書込番号:23797907 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>マラソンしたくないさん
こんばんわ、最近ではありませんが2019年2月に116519LN(オイスターフレックス、スチール×ブラック)を関西の正規店で購入しました。
当時は無垢モデルは予約ができましたが、既に10人ほど先客がいた様で気長に待つ様に言われましたが、結局入荷連絡は1年半後にありました。
入荷連絡を受けて購入に至らなかった人もいた様ですが、だいたいの方が購入された様です。
予約はイエロー、エバーローズ、ホワイトゴールドと色別に取っていたので、このモデルだけで2ヶ月に1本位の入荷があったという事です。
他の色も同じくらいの頻度で入荷しているのではないかと言っていました。
友人が私の時計を見て欲しいと言うので2019年4月に別の店舗でもう1本予約しましたが、そちらも先客は同じ10人ほどとの事でしたが、まだ連絡がありません。
ちなみに、私は太客ではありませんので優先的に廻して貰ってはいません。
頑張ってくださいね、とても良い時計です。
書込番号:23797932 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>コウ吉ちゃんさん
先の店員さん曰く、出し惜しみは無いと言っていたから世間知らずな自分は間に受けていました爆
>アバカスさん
予約が出来ていたなんて羨ましいです。予約が出来たら転売防止になるのにって思っていました。
ダイヤのモデルでなくてもラバーベルトのデイトナにいや、コウ吉ちゃんさんのお話しを伺ってしまった私はラバーベルトのモデルに出会う事があったらきっと購入してしまう気がします。
書込番号:23798011 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>マラソンしたくないさん
>出し惜しみは無いと言っていたから世間知らずな自分は間に受けていました
って思うのはマラソン初心者だからです。
長らくマラソンやってると色々わかるんですよ。知りたくなかったことも。ある程度、買えて来ると出るパターンとかなんかも大体わかる。でも、頻繁に行けないので関東では通じないことも。太客優先の地域ってのもあるんじゃないかと。
今年、西側の正規店周りして、全て別店舗でスポロレ4本買いましたが2軒は一見、もう2軒は顔と欲しいモデルを覚えてもらってました。だから運と努力が半々って感じでしょうかね。
今、別店舗での2本入荷待ちもしてますが、これは購入歴による融通ですかね。
オイスターフレックスは今、注目されてます。芸能人も多数してますから旬です。自分は海系が好きなので買うならデイトナよりヨットかな。是非、手に入れて下さい。
書込番号:23798163 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
6点
この時計を並行で買うならステンレスじゃね?(独り言
書込番号:23800011 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ステンレスも持ってるんじゃね?(独り言)
書込番号:23800027 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ペケペケXXツリー3さん
ありがとうございます!
並行店では購入してなるものか!の精神で気長にマイペースに来店をしたいと思います♪色々な方のお話しを拝見していると私の場合、買えなくても正規店に通う事が趣味になってしまいそうです
職業柄あまり良い時計を仕事場にして行けないので(物理的にではなく心理的にですが)休日しか着けられないという自分への制約も兼ねての無垢、ラバー、ダイヤなのです笑
書込番号:23800113 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>マラソンしたくないさん
2年ほど前に正規店で購入しました。
当時からスチールブラックが人気で、自分も当初はそちら狙いでした。8Pダイヤは平行店価格がスチールブラックと逆転する感じでもありました。
入荷はおそらく少ないとは思いますので、マラソンは多少しないと厳しいかと思います。
最近お店の方お話を聞きますと、金額が高い時計ですので、ステンレスのデイトナのように秒で売れていくという事はないと感じます。
ただどの素材も人気なので〜とも言われます。
東京駅近くの店でピンクゴールドは最近正規店購入手続きをされている人を見ました。
116519LNスチールブラックよりは
8P指名買いの方は、少ないように思いますので、
チャンスがあるような気もします。
この時計は、文字盤を変えることもできますし、
革バンドに交換する事もでき、悪目立ちせず、とてもよい時計だと思います。
(両方ともに別途購入は必要ですが)
是非ゲットしてくださいね!
書込番号:23801333 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116519LN [8Pダイヤ ブラックラバーベルト ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 28 | 2023/06/20 6:18:32 | |
| 4 | 2022/05/03 10:14:51 | |
| 13 | 2020/11/21 22:04:48 | |
| 3 | 2019/05/18 13:49:26 | |
| 1 | 2018/02/11 22:40:24 |
「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116519LN [8Pダイヤ ブラックラバーベルト ブラック]」のクチコミを見る(全 54件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)






