『このテレビを購入しようと思うのですが。』のクチコミ掲示板

2017年 9月下旬 発売

REGZA 32S21 [32インチ]

  • デジタル放送のブロックノイズやモスキートノイズを低減する「地デジノイズクリア」機能を搭載した、32型液晶テレビ。
  • テレビの前面に「クリアダイレクトスピーカー」を配置し、まるで前に飛び出してくるかのような臨場感あふれるサウンドが楽しめる。
  • ゲームに必要な高画質処理を行いつつ、画像処理の遅延時間を約0.83msecに短縮する「瞬速ゲームダイレクト」機能に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1366x768 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 32S21 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZA 32S21 [32インチ] の後に発売された製品REGZA 32S21 [32インチ]とREGZA 32S22 [32インチ]を比較する

REGZA 32S22 [32インチ]

REGZA 32S22 [32インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 9月下旬

画面サイズ:32V型(インチ) 種類:ハイビジョン液晶テレビ 画素数:1366x768 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32S21 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32S21 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32S21 [32インチ]の純正オプション
  • REGZA 32S21 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32S21 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32S21 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32S21 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32S21 [32インチ]のオークション

REGZA 32S21 [32インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月下旬

  • REGZA 32S21 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32S21 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32S21 [32インチ]の純正オプション
  • REGZA 32S21 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32S21 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32S21 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32S21 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32S21 [32インチ]のオークション

『このテレビを購入しようと思うのですが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32S21 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32S21 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32S21 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

このテレビを購入しようと思うのですが。

2018/02/27 01:27(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32S21 [32インチ]

クチコミ投稿数:24件

テレビが故障したのでこのテレビを購入しようと思ってます。

現在STB2台とBDレコーダーを前のテレビに接続してたのですが、このテレビでも接続可能でしょうか?

書込番号:21634020

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2018/02/27 04:00(1年以上前)

どうも。

HDMIは2系統
アナログ端子1系統 入力端子あるみたいですね。

書込番号:21634130

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2018/02/27 06:37(1年以上前)

全てHDMIで接続していたならHDMI入力が足りないですね。

書込番号:21634222

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:24件

2018/03/03 01:45(1年以上前)

どうもありがとうございました。

HDMI端子3つで接続してたのでどうやら1つはアナログになりそうです^^;

1つはコンポジットを付けて対応できないかやってみようと思います。

書込番号:21644751

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2018/03/03 08:29(1年以上前)

>1つはコンポジットを付けて対応できないかやってみようと思います。

http://s.kakaku.com/kaden/av-selector/itemlist.aspx?pdf_Spec001=1&cid=shop_google_00020013%26aacmp%3Dshop%3Alisting%3Agoogle%3AG0002&ef_id=WB5%2D2wAABEjbHCOt%3A20180302232617%3As

リモコン付きのHDMIセレクター使えば全部HDMI接続出来ます。

書込番号:21645031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32S21 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
別の部屋にあるDIGAで録画した番組をみたい 4 2022/12/26 22:59:27
40s21と40v31の違い 2 2020/01/03 9:43:48
クロームキャスト 2 2019/09/20 12:25:54
外付けのHDDについて 4 2019/09/10 12:54:41
DLNA 5 2019/09/04 22:44:01
送料無料 税込 37800円 0 2019/08/25 10:00:03
40S22 2 2019/02/10 18:12:03
フルハイビジョン 3 2018/12/10 21:56:09
良かった 0 2018/11/11 23:35:11
1366x768 と 1920x1080 の見栄えの違い 4 2018/10/19 3:19:38

「東芝 > REGZA 32S21 [32インチ]」のクチコミを見る(全 155件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32S21 [32インチ]
東芝

REGZA 32S21 [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月下旬

REGZA 32S21 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング