『焼いている時に水蒸気みたいな白い煙が出る』のクチコミ掲示板

2017年 8月21日 発売

やきたて KAK-A100

  • コンパクト採用ながら、直径約20cmのピザを丸ごと焼ける「コンパクト&ワイド庫内」採用のオーブントースター。
  • メニューに合わせて火力を選べる「火力5段階切替(強・中・上火・下火・あたため)」を採用。
  • 上部には遠赤ヒーター搭載し、焼きムラを抑えて焼き上げることができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブン 加熱方式:ヒーター 同時トースト数:2枚 温度調節機能:○ 消費電力:1000W やきたて KAK-A100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • やきたて KAK-A100の価格比較
  • やきたて KAK-A100のスペック・仕様
  • やきたて KAK-A100のレビュー
  • やきたて KAK-A100のクチコミ
  • やきたて KAK-A100の画像・動画
  • やきたて KAK-A100のピックアップリスト
  • やきたて KAK-A100のオークション

やきたて KAK-A100タイガー魔法瓶

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月21日

  • やきたて KAK-A100の価格比較
  • やきたて KAK-A100のスペック・仕様
  • やきたて KAK-A100のレビュー
  • やきたて KAK-A100のクチコミ
  • やきたて KAK-A100の画像・動画
  • やきたて KAK-A100のピックアップリスト
  • やきたて KAK-A100のオークション

『焼いている時に水蒸気みたいな白い煙が出る』 のクチコミ掲示板

RSS


「やきたて KAK-A100」のクチコミ掲示板に
やきたて KAK-A100を新規書き込みやきたて KAK-A100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信3

お気に入りに追加

標準

トースター > タイガー魔法瓶 > やきたて KAK-A100

クチコミ投稿数:4件

焼いている時に水蒸気のような白い煙が本体(裏面や表面)から出ているのは通常のものですか?
買ったばかりで、使用してからすぐにこのような状況で、初期不良ではないかと思い不安です
主にパンを焼いています
焦げたような臭い等はしないので、水蒸気かな?とも思うのですが、、

書込番号:21589440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2018/02/11 16:51(1年以上前)

>ホルモン系女子さん こんにちは、

多分、パンに含まれる水分が蒸発して出るかと思われます。
異常ではないでしょう。

書込番号:21589874

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1件 やきたて KAK-A100のオーナーやきたて KAK-A100の満足度5

2018/02/11 21:18(1年以上前)

私も今日買って初めて使いました。
食パンでしたが同じように白い蒸気が出てきましたよ。ケムリの臭いではなかったので蒸気だろうな〜と思います。

書込番号:21590633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2018/05/01 02:26(1年以上前)

煙りでは無くパンに含まれてる水分が焼いてる時に温められ蒸気として出てるだけです。
どんなオーブントースターでも同じ様に出ます。

書込番号:21790710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「タイガー魔法瓶 > やきたて KAK-A100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

やきたて KAK-A100
タイガー魔法瓶

やきたて KAK-A100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月21日

やきたて KAK-A100をお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング