『送料税込み6,437円???』のクチコミ掲示板

2017年 8月21日 発売

これ1台 CRV-G300

3種類のプレートが付属したホットプレート

最安価格(税込):

¥19,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥19,500¥19,500 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ホットプレート 焼肉(波型)プレート:○ たこ焼きプレート:○ 消費電力:1300W 付属プレート数:3枚 これ1台 CRV-G300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • これ1台 CRV-G300の価格比較
  • これ1台 CRV-G300のスペック・仕様
  • これ1台 CRV-G300のレビュー
  • これ1台 CRV-G300のクチコミ
  • これ1台 CRV-G300の画像・動画
  • これ1台 CRV-G300のピックアップリスト
  • これ1台 CRV-G300のオークション

これ1台 CRV-G300タイガー魔法瓶

最安価格(税込):¥19,500 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 8月21日

  • これ1台 CRV-G300の価格比較
  • これ1台 CRV-G300のスペック・仕様
  • これ1台 CRV-G300のレビュー
  • これ1台 CRV-G300のクチコミ
  • これ1台 CRV-G300の画像・動画
  • これ1台 CRV-G300のピックアップリスト
  • これ1台 CRV-G300のオークション

『送料税込み6,437円???』 のクチコミ掲示板

RSS


「これ1台 CRV-G300」のクチコミ掲示板に
これ1台 CRV-G300を新規書き込みこれ1台 CRV-G300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

送料税込み6,437円???

2021/09/16 13:44(1年以上前)


ホットプレート > タイガー魔法瓶 > これ1台 CRV-G300

クチコミ投稿数:70件

これって中古ですかね?
買いましたがw

書込番号:24345137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13159件Goodアンサー獲得:764件

2021/09/16 13:48(1年以上前)

よくある偽サイトじゃないですかね?

箱だけ送られてくるとか?

書込番号:24345152

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:70件

2021/09/16 13:58(1年以上前)

そうなんですか・・・
まだ注文だけなので様子見ます。

書込番号:24345182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Cab01さん
クチコミ投稿数:9件

2021/11/29 12:18(1年以上前)

その後商品来ましたか?(^_^;)

書込番号:24469228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件

2021/11/29 12:36(1年以上前)

メルカリで今年製造の新品(未開封)を8,000で買いました。

書込番号:24469253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「タイガー魔法瓶 > これ1台 CRV-G300」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
1月10日までの特売 0 2023/01/02 15:29:05
送料税込み6,437円??? 4 2021/11/29 12:36:51
9/5 8時までの限定クーポンで4000円割引 0 2021/09/04 22:06:20
送料無料 税込 10980円 1 2021/04/20 2:17:22
デンキチ 流山店 0 2018/09/14 20:37:07
地元のホームセンターで 0 2018/06/23 14:17:34

「タイガー魔法瓶 > これ1台 CRV-G300」のクチコミを見る(全 11件)

この製品の最安価格を見る

これ1台 CRV-G300
タイガー魔法瓶

これ1台 CRV-G300

最安価格(税込):¥19,500発売日:2017年 8月21日 価格.comの安さの理由は?

これ1台 CRV-G300をお気に入り製品に追加する <464

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング