『リカバリーをしたいのですが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7型(インチ) CPU:インテル Atom x7-Z8750(Cherry Trail)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:eMMC:128GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 405 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:0.48kg GPD Pocketのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GPD Pocketの価格比較
  • GPD Pocketのスペック・仕様
  • GPD Pocketのレビュー
  • GPD Pocketのクチコミ
  • GPD Pocketの画像・動画
  • GPD Pocketのピックアップリスト
  • GPD Pocketのオークション

GPD PocketGPD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年10月

  • GPD Pocketの価格比較
  • GPD Pocketのスペック・仕様
  • GPD Pocketのレビュー
  • GPD Pocketのクチコミ
  • GPD Pocketの画像・動画
  • GPD Pocketのピックアップリスト
  • GPD Pocketのオークション

『リカバリーをしたいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「GPD Pocket」のクチコミ掲示板に
GPD Pocketを新規書き込みGPD Pocketをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

リカバリーをしたいのですが

2017/11/26 16:24(1年以上前)


ノートパソコン > GPD > GPD Pocket

クチコミ投稿数:76件

何かあったときに工場出荷時の状態に戻すために
リカバリーディスクかリカバリーUSBを作っておきたいのですが
この機種の場合どうすればいいのでしょうか
あるいはリカバリーUSBを作ることはできないのでしょうか

ご存じの方、教えてください

書込番号:21386747

ナイスクチコミ!5


返信する
papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/11/26 17:21(1年以上前)

USB 回復ドライブを作成しておくと良いと思います。

[Windows 10] 回復ドライブを作成する方法を教えてください。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=7410-8229

書込番号:21386900

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60869件Goodアンサー獲得:16256件

2017/11/26 22:02(1年以上前)

以下参照して下さい。
>GPD Pocketの回復ドライブ作成と復元ポイント作成
http://maodasi.ldblog.jp/archives/50517243.html

書込番号:21387671

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件

2017/11/27 10:04(1年以上前)

早速のアドバイスありがとうございます

いずれにしても USB3メモリーが必要だと言うことなので
16GBをヨドバシに発注しました

また結果をご報告します

書込番号:21388574

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件

2017/11/29 13:37(1年以上前)

リカバリーUSB作成、完了しました。
USB3メモリーで約3時間半かかりました。

ありがとうございました。

書込番号:21393840

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GPD Pocket
GPD

GPD Pocket

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年10月

GPD Pocketをお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング