『PS4とのリモートプレイについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7型(インチ) CPU:インテル Atom x7-Z8750(Cherry Trail)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:eMMC:128GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 405 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:0.48kg GPD Pocketのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GPD Pocketの価格比較
  • GPD Pocketのスペック・仕様
  • GPD Pocketのレビュー
  • GPD Pocketのクチコミ
  • GPD Pocketの画像・動画
  • GPD Pocketのピックアップリスト
  • GPD Pocketのオークション

GPD PocketGPD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年10月

  • GPD Pocketの価格比較
  • GPD Pocketのスペック・仕様
  • GPD Pocketのレビュー
  • GPD Pocketのクチコミ
  • GPD Pocketの画像・動画
  • GPD Pocketのピックアップリスト
  • GPD Pocketのオークション

『PS4とのリモートプレイについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GPD Pocket」のクチコミ掲示板に
GPD Pocketを新規書き込みGPD Pocketをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 PS4とのリモートプレイについて

2018/06/12 15:39(1年以上前)


ノートパソコン > GPD > GPD Pocket

スレ主 ventoaureoさん
クチコミ投稿数:3件

どなたかGPDPocketでPS4リモートプレイを試された方はいませんか?当方の環境では、PS4へのリモート接続は行われ音声は聞こえており、PS4コントローラの操作も反応しているようですがPS4の画面が映らない状況です。回線速度は上り下りともに20M程度はでています。何か情報をお持ちでしたらご教授ください。

書込番号:21890790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11468件Goodアンサー獲得:3060件

2018/06/12 16:40(1年以上前)

CPUのスペックが低いから、とかないですか?
一応
>2.67 GHz Intel® Core™ i5-560M以上のプロセッサ
>2.50 GHz Intel Core i5-2450M以上のプロセッサ
となっていますけど。

書込番号:21890870

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11468件Goodアンサー獲得:3060件

2018/06/12 17:43(1年以上前)

追記
宅内では優先LANで接続していますが、
Ryzen 3 2200Gでは画面も表示されゲームも出来ましたが、
Celeron G3900だと途中で画面が消え、接続が切れました。
Atom x7-Z8750だとかなり厳しいのでは?

書込番号:21890940

ナイスクチコミ!0


スレ主 ventoaureoさん
クチコミ投稿数:3件

2018/06/12 18:19(1年以上前)

返信ありがとうございます。

ネットでGPDPocketの活用事例を調べてみましたところ、GPDPocketでPS4リモートプレイをされている事例がありましたので今回試してみたのですが。。。 性能的に厳しいのかもしれないですね。

書込番号:21890999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11468件Goodアンサー獲得:3060件

2018/06/12 18:52(1年以上前)

GPD WINで非公式ソフトでPS4リモートプレイをしてる記事もあるので出来なくはないのかもしれません。
ゲームによっては厳しいみたいですけど。
試していなければ、PS4リモートプレイの設定で解像度などを落として動作させてどうなるかというところでしょうか。
非公式ソフトに手を出すのも一興、かもしれません。

書込番号:21891056

ナイスクチコミ!0


スレ主 ventoaureoさん
クチコミ投稿数:3件

2018/06/12 23:10(1年以上前)

>EPO_SPRIGGANさん
解決しました。

当方のGPDPocketにはiPadをサブディスプレイ化するduet displayというアプリをインストールしておりましたが、このアプリをアンインストールする事でPS4リモートプレイにてPS4の画面が表示されるようになりました。

ご相談に乗って頂きありがとうございました。

書込番号:21891721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GPD Pocket
GPD

GPD Pocket

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年10月

GPD Pocketをお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング