充電池・充電器 > ケンコー > ENEROID EN20B
着眼点は良いと思うのですが、なんせ価格が高い!
充電器に17000円近くのお金を費やすのは、ちょっとバカげている気がします。
普通の充電器でも3000円前後でしょ…。
最低でも7000円くらいになったら購入を考えても良いけど。
今のところは、高すぎて購入する気も失せてしまいます。
値段の高さに、商品を見て意見を言わずには居られない気持ちになって(笑)
みなさんは、どう感じますか?
書込番号:21339489 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
アマゾンに評価が10件入ってますが、
好評ですね。
電池をはめる手間がなく、さらにプラスマイナスを考えなくてよい。
充電が終われば下の箱にコロンと落ちる。
十数本を頻繁に充電する人や
業務で多人数でエネループを共用している場合、
管理を簡単にできてよいでしょうね。
後は、自動でやってくれるギミック好きな人もよいかも。
書込番号:21592412
4点
http://s.kakaku.com/prdnews/cd=kaden/ctcd=2209/id=71716/
機能強化した上位モデルが出ました。
書込番号:21593203 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
今日に 価格コムみて 遅スレですが
まー価格はお高いですが(これ韓国製ですか?? ケンコーが輸入して 保証つけると このぐらいになるのかな・向こうの販売価格 見ると)
ストロボ 3本で それにワイヤレスのスレーブとか諸々で 20本 単三が必要で
充電 20本だと7時間 ぐらいかかるらしー。放り込んで 向き関係なく。。 充電できるなら 欲しい方(僕ですが)居ると思いますよ。
仕事で40本で 半分は自宅で充電しとけば 繰り返し行けますからねー。
4本の充電器(最低でも1000円でx5) 5000円かかりますから で いちいちセットしなくて良いなら 欲しいです。
海外在住中で 販売してないので 一時帰国で 100v−240v使用可 なら即買いです。
まー 人それぞれですが
お高い方は 買わない方が良いと。
書込番号:21904849
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ケンコー > ENEROID EN20B」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2022/10/06 3:40:52 | |
| 3 | 2018/06/18 12:32:43 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
充電池・充電器
(最近3年以内の発売・登録)







