『扉から蒸気が漏れます』のクチコミ掲示板

2017年 9月 1日 発売

こんがり倶楽部 ET-GM30

  • 焦げ目のつかない温度帯にとどめることでサクッと層を生成できる「サクふわトースト」コースを搭載したオーブントースター。
  • トースト、冷凍トースト、サクふわトーストなど、焼き色を自動で調節できる「マイコン自動コース」を搭載。
  • トースト4枚を同時に焼け、25cmのピザも丸ごと焼ける「ビッグ&ワイド庫内」を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブン 加熱方式:ヒーター 同時トースト数:4枚 温度調節機能:○ 消費電力:1300W こんがり倶楽部 ET-GM30のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • こんがり倶楽部 ET-GM30の価格比較
  • こんがり倶楽部 ET-GM30のスペック・仕様
  • こんがり倶楽部 ET-GM30のレビュー
  • こんがり倶楽部 ET-GM30のクチコミ
  • こんがり倶楽部 ET-GM30の画像・動画
  • こんがり倶楽部 ET-GM30のピックアップリスト
  • こんがり倶楽部 ET-GM30のオークション

こんがり倶楽部 ET-GM30象印

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月 1日

  • こんがり倶楽部 ET-GM30の価格比較
  • こんがり倶楽部 ET-GM30のスペック・仕様
  • こんがり倶楽部 ET-GM30のレビュー
  • こんがり倶楽部 ET-GM30のクチコミ
  • こんがり倶楽部 ET-GM30の画像・動画
  • こんがり倶楽部 ET-GM30のピックアップリスト
  • こんがり倶楽部 ET-GM30のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > トースター > 象印 > こんがり倶楽部 ET-GM30

『扉から蒸気が漏れます』 のクチコミ掲示板

RSS


「こんがり倶楽部 ET-GM30」のクチコミ掲示板に
こんがり倶楽部 ET-GM30を新規書き込みこんがり倶楽部 ET-GM30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

扉から蒸気が漏れます

2018/04/14 21:04(1年以上前)


トースター > 象印 > こんがり倶楽部 ET-GM30

スレ主 ぽん111さん
クチコミ投稿数:2件

先日購入して早速トースト機能を使ってみました。
さくふわと普通とトーストをしたのですが、扉の右上から蒸気が一本の湯気となって出てきます。
扉を開けると扉側の左右の端に水滴が付いています。
初期不良なのか、こんな物なのかわかりかねてこちらに書き込みします。
皆さんどうですか?

書込番号:21751694

ナイスクチコミ!8


返信する
technoboさん
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:628件

2018/04/15 08:02(1年以上前)

>ぽん111さん
 たぶん故障や不良ではないと思います。
一般に、トースターの扉は電子レンジのようにぴっちり閉じる方式ではないので、湯気が出て来ます。
私の所はタイガーですが、寒い朝などは盛大に湯気が立ち上りますし、水滴も付きます。

書込番号:21752763

Goodアンサーナイスクチコミ!4


technoboさん
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:628件

2018/04/15 09:52(1年以上前)

 補足します。
取説の12ページに「食パンや水分の多い物を焼くと、本体ととびらのすき間や本体の穴から蒸気が出ることがありますが、故障ではありません。」とあります。同じ疑問を持つ人が多いのかも知れません。
なお、湯気に食材以外の強いにおいがあって、何回か使っても軽減しない場合は異常だと思います。

書込番号:21752969

ナイスクチコミ!14


スレ主 ぽん111さん
クチコミ投稿数:2件

2018/04/15 10:55(1年以上前)


返信ありがとうございます。
説明書、ひと通り読んだつもりがそんな事が書かれていたのは知らずにいました。
タイガーでの使用感も伺って安心しました。
立派な外観でオーブンレンジのような印象なのに、横からでは無く扉から湯気だったので驚いた次第です。
匂いとかは無いので故障ではなさそうです。
買ったばかりで不安だったので、早いコメントいただけて安心しました。ありがとうございました。>technoboさん

書込番号:21753117

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「象印 > こんがり倶楽部 ET-GM30」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
「ブザーが鳴らない」直し方 0 2024/05/06 7:24:21
焼き網を引っ掛ける横棒について 2 2020/08/25 15:28:52
設置サイズ 2 2019/05/04 18:25:01
お餅やグラタンが焼けますか? 2 2019/02/28 9:25:19
焼き芋の仕上がり具合に関して質問です。 4 2019/02/12 21:44:17
パンの焼き具合 2 2019/01/09 22:44:39
ボタンについて 1 2018/10/07 17:29:10
傾斜はありますか? 2 2018/06/03 2:54:19
扉から蒸気が漏れます 3 2018/04/15 10:55:46
実質7300円以下 0 2017/09/29 10:59:04

「象印 > こんがり倶楽部 ET-GM30」のクチコミを見る(全 28件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

こんがり倶楽部 ET-GM30
象印

こんがり倶楽部 ET-GM30

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月 1日

こんがり倶楽部 ET-GM30をお気に入り製品に追加する <550

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング