『焼き芋の仕上がり具合に関して質問です。』のクチコミ掲示板

2017年 9月 1日 発売

こんがり倶楽部 ET-GM30

  • 焦げ目のつかない温度帯にとどめることでサクッと層を生成できる「サクふわトースト」コースを搭載したオーブントースター。
  • トースト、冷凍トースト、サクふわトーストなど、焼き色を自動で調節できる「マイコン自動コース」を搭載。
  • トースト4枚を同時に焼け、25cmのピザも丸ごと焼ける「ビッグ&ワイド庫内」を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブン 加熱方式:ヒーター 同時トースト数:4枚 温度調節機能:○ 消費電力:1300W こんがり倶楽部 ET-GM30のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • こんがり倶楽部 ET-GM30の価格比較
  • こんがり倶楽部 ET-GM30のスペック・仕様
  • こんがり倶楽部 ET-GM30のレビュー
  • こんがり倶楽部 ET-GM30のクチコミ
  • こんがり倶楽部 ET-GM30の画像・動画
  • こんがり倶楽部 ET-GM30のピックアップリスト
  • こんがり倶楽部 ET-GM30のオークション

こんがり倶楽部 ET-GM30象印

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月 1日

  • こんがり倶楽部 ET-GM30の価格比較
  • こんがり倶楽部 ET-GM30のスペック・仕様
  • こんがり倶楽部 ET-GM30のレビュー
  • こんがり倶楽部 ET-GM30のクチコミ
  • こんがり倶楽部 ET-GM30の画像・動画
  • こんがり倶楽部 ET-GM30のピックアップリスト
  • こんがり倶楽部 ET-GM30のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > トースター > 象印 > こんがり倶楽部 ET-GM30

『焼き芋の仕上がり具合に関して質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「こんがり倶楽部 ET-GM30」のクチコミ掲示板に
こんがり倶楽部 ET-GM30を新規書き込みこんがり倶楽部 ET-GM30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

焼き芋の仕上がり具合に関して質問です。

2019/02/08 01:12(1年以上前)


トースター > 象印 > こんがり倶楽部 ET-GM30

クチコミ投稿数:276件

普段は、アルミホイルを巻いて鍋で焼いています。ガス代がかかるので、オーブントースターで焼くことに興味が有り購入を検討しています。これまでオーブントースターは、使用した事が無いです。この製品の仕上がり具合を聞きたいのですが、然るべき温度で然るべき時間をかければ普通の太さの芋を問題なく焼けますか?だいたい直径5〜6センチ位の太さでしょうか。その位の芋をきちんと箸がスッと軽く刺せる感じで焼き上がるのでしょうか?自分の好みは、皮がパリパリじゃないそのまま食べれるしっとりした感じが好みなのですが、アルミホイルを巻いて焼けば、そのような感じで焼けますか?

書込番号:22450581

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2019/02/08 01:44(1年以上前)

どうも。

芋を美味しく焼くなら...
濡らした新聞紙を巻いてからアルミホイルで包むと美味しい蒸し焼きになるよ
アルミホイルだけだと中まで火が通りにくく、焼けムラを起こしてしまいます

書込番号:22450613

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:276件

2019/02/08 03:14(1年以上前)

痛風友の会さんどうも有難うございます。

アルミホイル+新聞紙ですね。有難うございます。参考になります。上下5本の遠赤なのでそれなりに焼けそうな印象が有りますが、アルミホイルだけだと厳しいのですね。ちなみに焼けむらとはしっかり時間をかけてもの事でしょうか?どれ位の時間かけての話ですかね?

書込番号:22450662

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2019/02/08 06:47(1年以上前)

焼く時間は180°で40分は欲しいですよ
因みに焚き火の中に放り込んでも同様の時間が掛かります。
低い温度で時間を掛けるほど甘みを引き出す事が出来るっす。

書込番号:22450740

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:276件

2019/02/12 21:44(1年以上前)

時間をかけるのは大事ですね。最終的に焼き芋メインなので、卓上のIHクッキンヒーターを購入することにしました。問題なく使えるようなので、そっちの方が場所も取らず自分的には良さそうです。

書込番号:22462262

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「象印 > こんがり倶楽部 ET-GM30」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
「ブザーが鳴らない」直し方 0 2024/05/06 7:24:21
焼き網を引っ掛ける横棒について 2 2020/08/25 15:28:52
設置サイズ 2 2019/05/04 18:25:01
お餅やグラタンが焼けますか? 2 2019/02/28 9:25:19
焼き芋の仕上がり具合に関して質問です。 4 2019/02/12 21:44:17
パンの焼き具合 2 2019/01/09 22:44:39
ボタンについて 1 2018/10/07 17:29:10
傾斜はありますか? 2 2018/06/03 2:54:19
扉から蒸気が漏れます 3 2018/04/15 10:55:46
実質7300円以下 0 2017/09/29 10:59:04

「象印 > こんがり倶楽部 ET-GM30」のクチコミを見る(全 28件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

こんがり倶楽部 ET-GM30
象印

こんがり倶楽部 ET-GM30

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月 1日

こんがり倶楽部 ET-GM30をお気に入り製品に追加する <550

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング