『M.2-2280SATA 2TB を内蔵された方いますか。』のクチコミ掲示板

2017年 8月10日 発売

BRT-AC828

  • 転送速度最大1734MbpsのIEEE802.11acに対応した、オフィス向け無線ルーター。
  • Gigabit Ethernet対応の2つのWANポートによって帯域拡張と冗長性のあるインターネット接続を実現。
  • 来店者用向けの無料のフリーWi-Fiスポットを開設可能。グラフィカルなメニューシステムで設定も簡単。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) 接続環境:250台 周波数:2.4/5GHz セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP BRT-AC828のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRT-AC828の価格比較
  • BRT-AC828のスペック・仕様
  • BRT-AC828のレビュー
  • BRT-AC828のクチコミ
  • BRT-AC828の画像・動画
  • BRT-AC828のピックアップリスト
  • BRT-AC828のオークション

BRT-AC828ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月10日

  • BRT-AC828の価格比較
  • BRT-AC828のスペック・仕様
  • BRT-AC828のレビュー
  • BRT-AC828のクチコミ
  • BRT-AC828の画像・動画
  • BRT-AC828のピックアップリスト
  • BRT-AC828のオークション

『M.2-2280SATA 2TB を内蔵された方いますか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRT-AC828」のクチコミ掲示板に
BRT-AC828を新規書き込みBRT-AC828をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

M.2-2280SATA 2TB を内蔵された方いますか。

2021/11/16 11:05(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > ASUS > BRT-AC828

クチコミ投稿数:4件

M.2-2280SATA 2TB を内蔵したいと考えていますが、どなたか経験がありますか。

書込番号:24448277

ナイスクチコミ!0


返信する
JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4559件Goodアンサー獲得:727件

2021/11/16 11:47(1年以上前)

>iwao*****************さん

2TBのSATA M.2 SSD は使用していないのですが、今後、回答を下さる方も疑問に思うと思うので確認です。

●パソコンに内蔵したい と言うご質問ですよね?

●で、NVMeでは無く、SATA接続の物 と言う事ですね?
パソコンの型式か、マザーボードを記すると、的確な回答を得られると思います。

書込番号:24448335

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2021/11/16 12:13(1年以上前)

>M.2-2280SATA 2TB を内蔵したい・・・

BRT-AC828 にセットして,NASとして使用したいと言うことでしょう ・・・

書込番号:24448376

ナイスクチコミ!5


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5796件

2021/11/16 13:02(1年以上前)

多分いないです。

此処に登録されている2TB M.2 SSDの大半がNVMe、今調べたらSATAは現在3種類しかなかったです。
2TBに限定しなければもう少し多いのですが、2TBだけは異様に少ないです。

SATA M.2 2280が63種類(投稿日時点)
https://kakaku.com/specsearch/0537/?st=2&_s=2&DispNonPrice=on&Sort=price_asc&DispSaleDate=on&FormFactor=8&Interface=11&
2TB限定では3種類(投稿日時点)
https://kakaku.com/specsearch/0537/?st=2&_s=2&DispNonPrice=on&Sort=price_asc&DispSaleDate=on&Capacity=2000&Capacity=&FormFactor=8&Interface=11&
2TBのM.2 2280は68種類(投稿日時点)
https://kakaku.com/specsearch/0537/?st=2&_s=2&DispNonPrice=on&Sort=price_asc&DispSaleDate=on&Capacity=2000&Capacity=2000&FormFactor=8&

書込番号:24448477

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2021/11/16 14:20(1年以上前)

質問が抽象的で申し訳ありません。
BRT-AC828にM.2-2280SATA 2TBをNASとして使用されている方がいないかということですが、
そのようなことができないかなと思っています。
説明書には載っていないので質問してみました。

書込番号:24448563

ナイスクチコミ!0


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2021/11/16 14:45(1年以上前)

>本体をNAS化できる高速なM.2スロットを搭載

とあるから、チャレンジしてみる価値はありますね。
アクセス管理が万全ならマルチユーザーで使える。

書込番号:24448593

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2021/11/19 16:06(1年以上前)

皆様、ありがとうございました!

書込番号:24453284

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > BRT-AC828」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRT-AC828
ASUS

BRT-AC828

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月10日

BRT-AC828をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング