『私が注文した翌日に1,050円も下がるとは・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥10,000

接続インターフェース:USB2.0 設置方式:外付け バスパワー対応:○ M-DISC対応:○ BRXL-PT6U2V/Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRXL-PT6U2V/Nの価格比較
  • BRXL-PT6U2V/Nのスペック・仕様
  • BRXL-PT6U2V/Nのレビュー
  • BRXL-PT6U2V/Nのクチコミ
  • BRXL-PT6U2V/Nの画像・動画
  • BRXL-PT6U2V/Nのピックアップリスト
  • BRXL-PT6U2V/Nのオークション

BRXL-PT6U2V/Nバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2017年 8月10日

  • BRXL-PT6U2V/Nの価格比較
  • BRXL-PT6U2V/Nのスペック・仕様
  • BRXL-PT6U2V/Nのレビュー
  • BRXL-PT6U2V/Nのクチコミ
  • BRXL-PT6U2V/Nの画像・動画
  • BRXL-PT6U2V/Nのピックアップリスト
  • BRXL-PT6U2V/Nのオークション

『私が注文した翌日に1,050円も下がるとは・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRXL-PT6U2V/N」のクチコミ掲示板に
BRXL-PT6U2V/Nを新規書き込みBRXL-PT6U2V/Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信4

お気に入りに追加

標準

ブルーレイドライブ > バッファロー > BRXL-PT6U2V/N

クチコミ投稿数:54件 BRXL-PT6U2V/Nの満足度3

2017年10月22日にアマゾンで7,480円で注文。

その翌日にこのサイトを見てみたら、イートレンドで6,430円で出ていた。

10月24日の今日、再び見たらアマゾンも6,430円になっていた。 トホホ・・・

アマゾンよ、6,430円で売れるんだったら最初から7,480円で売るんじゃねぇ!!

書込番号:21304489

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:9688件Goodアンサー獲得:602件

2017/10/24 21:43(1年以上前)

逆のパターン(翌日にポチることにしたら値上げしていた)もありますからね。

書込番号:21304641

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:54件 BRXL-PT6U2V/Nの満足度3

2017/10/25 22:39(1年以上前)

最初のスレを書いた後に、翌日に商品が届く予定だった為アマゾンへ連絡し、「受け取り拒否をして下さい。」との返答だったので本日10月25日に受け取り拒否をして、無事に6,430円で再注文出来ました。

急いで使う予定の無いドライブでしたので、結果良かったです。

書込番号:21307385

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:23件

2017/10/30 13:48(1年以上前)

運送屋の怨嗟の声が聞こえてきそうですよ・・・。

書込番号:21319754

ナイスクチコミ!33


クチコミ投稿数:54件 BRXL-PT6U2V/Nの満足度3

2017/12/01 03:27(1年以上前)

私は、アマゾンの指示に従っただけです。
意見を言うならアマゾンへどうぞ。

書込番号:21397487

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「バッファロー > BRXL-PT6U2V/N」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BRXL-PT6U2V/N
バッファロー

BRXL-PT6U2V/N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2017年 8月10日

BRXL-PT6U2V/Nをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング