『剃れますか?』のクチコミ掲示板

2017年 9月 1日 発売

ラムダッシュ ES-CLV9CX

  • 独自の5枚刃システムで肌にかかる負担を軽減し、一度に多くのヒゲを根元から剃ることのできるシェーバー。
  • 摩耗に強いステンレス刃物鋼を採用し、内刃の刃先角度を30度まで鋭角化することで、硬いヒゲも鋭くカットできる。
  • スイッチ1つで洗浄から充電までこなす全自動洗浄充電器が付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:5枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃 ラムダッシュ ES-CLV9CXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ラムダッシュ ES-CLV9CX の後に発売された製品ラムダッシュ ES-CLV9CXとラムダッシュ ES-CLV9DXを比較する

ラムダッシュ ES-CLV9DX

ラムダッシュ ES-CLV9DX

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 9月

刃の枚数:5枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ラムダッシュ ES-CLV9CXの価格比較
  • ラムダッシュ ES-CLV9CXのスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-CLV9CXのレビュー
  • ラムダッシュ ES-CLV9CXのクチコミ
  • ラムダッシュ ES-CLV9CXの画像・動画
  • ラムダッシュ ES-CLV9CXのピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-CLV9CXのオークション

ラムダッシュ ES-CLV9CXパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月 1日

  • ラムダッシュ ES-CLV9CXの価格比較
  • ラムダッシュ ES-CLV9CXのスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-CLV9CXのレビュー
  • ラムダッシュ ES-CLV9CXのクチコミ
  • ラムダッシュ ES-CLV9CXの画像・動画
  • ラムダッシュ ES-CLV9CXのピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-CLV9CXのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-CLV9CX

『剃れますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラムダッシュ ES-CLV9CX」のクチコミ掲示板に
ラムダッシュ ES-CLV9CXを新規書き込みラムダッシュ ES-CLV9CXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 剃れますか?

2018/09/01 20:00(1年以上前)


シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-CLV9CX

クチコミ投稿数:1269件

現在、ブラウン シリーズ9 9070ccを使って3年経とうとしています。
購入当初から思っていたことですが、その前に3年使ったシリーズ7のシェーバーより剃れない。
おまけにモーター音が大きい。交換したばかり替刃なのに数日で中の2枚刃が破損するなど
トラブル続きで今回の洗浄液が切れたらラムダッシュを購入しようと考えています。

そこで色々見ているのですが、ES-CLV9CXが目に留まり、気になったのでいくつか質問させて欲しいのですが
今月発売のES-LV9DXと比べて極端な差はないでしょうか?
また、前モデルのES-CLV9Cと比べてはいかがでしょうか?
収納ケースとポーチでは衝撃などの緩和に違いが出ると思いますか?
種類が豊富なラムダッシュですが2016年→2017年→2018年の各モデルの違いは大きいと思われますか?

見込み、推測でも構いませんので教えて下さい。




書込番号:22075715

ナイスクチコミ!2


返信する
赤倉さん
殿堂入り クチコミ投稿数:385件Goodアンサー獲得:75件

2018/09/01 20:41(1年以上前)

>エヌの流星さん

2016年→2017年→2018年のラムダッシュ5枚刃シェーバーの変化につきましては、↓を参照されて、ご判断下さい。
https://higesori-club.com/panasonic/lamdash5
https://panasonic.jp/shaver/lamdash5/es_lv9dx.html

私が思うには、2017年モデルと2018年モデルとの違いは、ヒゲセンサー位だと思います。極端な差は無いと、私は思います。

収納ケースとポーチにつきましては、私は、ラムダッシュ5枚刃シェーバーにつきましては、現在、家の外に持ちだして収納ケースを使用していないのですが、外に持ちだされる機会が有る方であれば、本体を落としたりするなどしてヘッドが傷んでしまった場合、大変ですので、収納ケースは持っておいた方が良いかも知れないと思います。

書込番号:22075841

ナイスクチコミ!1


赤倉さん
殿堂入り クチコミ投稿数:385件Goodアンサー獲得:75件

2018/09/01 20:46(1年以上前)

一部訂正します。

現在、家の外に持ちだして収納ケースを使用していないのですが、→現在、家の外にラムダッシュ5枚刃シェーバーを持ち出して使用していないので、収納ケースを使用していないのですが、

です。失礼しました。

書込番号:22075860

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1269件

2018/09/02 14:53(1年以上前)

>赤倉さん
2017年モデルでも2018年モデルと比べて極端な差は無いようですのでES-CLV9Cにしようと思いますが、
収納ケースは別途で買えるようですのでトータル的に安く手にできるように頑張ってみます。
有難う御座います。

書込番号:22077779

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件 ラムダッシュ ES-CLV9CXのオーナーラムダッシュ ES-CLV9CXの満足度5

2018/09/26 18:06(1年以上前)

基本的な剃りあげは、変わりありません。
ひげセンサーうんちくは、他社との差別化、購買意欲をあげるための飴です。

外刃と内刃が同じ部品なので、リニア駆動の同型機では、差が出ないのが現実です。

数世代前のものでも、あまり変わらないので、
在庫があり安ければ、買いだとおもいます。

参考になれば、幸いです。

書込番号:22139149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ラムダッシュ ES-CLV9CX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外刃フレームの劣化について 3 2022/09/30 10:52:44
重大欠陥品・リコール対象の可能性あり 7 2019/04/11 18:31:26
剃れますか? 4 2018/09/26 18:06:21
LV9C-Sとの差 7 2017/09/22 23:54:48

「パナソニック > ラムダッシュ ES-CLV9CX」のクチコミを見る(全 25件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ラムダッシュ ES-CLV9CX
パナソニック

ラムダッシュ ES-CLV9CX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月 1日

ラムダッシュ ES-CLV9CXをお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング