リッセ RHS31W23L7RSTW 12A13A [フロストアイスシルバー]
※ご購入の際には、ご使用になっているガスの種類と一致しているか必ずご確認ください。
リッセ RHS31W23L7RSTW 12A13A [フロストアイスシルバー]リンナイ
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月 1日
ガスコンロ > リンナイ > リッセ RHS31W23L7RSTW 12A13A [フロストアイスシルバー]
リンナイHpにも説明がないため、ご存じの方よろしくお願いします。
1 リッセ RHS31W23L7RSTW 12A13Aの12Aと13Aについてですが、
RHS31W23L7RSTW 12AとRHS31W23L7RSTW 13Aの違いは
何でしょうか?
2 どちらかが、乾電池使用と言うことでしょうか?
3 また、そうであれば、リッセ RHS31W23L7RSTW 12A13Aで販売されている場合、
RHS31W23L7RSTW 12A と RHS31W23L7RSTW 13A を同じ価格で販売すると
言うことでしょうか?
以上3点、どうぞよろしくお願いします。
書込番号:23490733
29点
>どんPoPoさん
>1 リッセ
RHS31W23L7RSTW 12A13Aの12Aと13Aについてですが、
RHS31W23L7RSTW 12AとRHS31W23L7RSTW 13Aの違いは
何でしょうか?
12Aと13Aは都市ガスの種類です。
器具としては12A13A両方のガスに対応していますので違いはありません。
これとは別にLP(プロパン)ガスというのがあります、がこれは器具が違うものになります。
>2 どちらかが、乾電池使用と言うことでしょうか?
このモデルは乾電池式です。
>3 また、そうであれば、リッセ
RHS31W23L7RSTW 12A13Aで販売されている場合、
RHS31W23L7RSTW 12A と
RHS31W23L7RSTW 13A を同じ価格で販売すると
言うことでしょうか?
別々モデルではなく同じものです。
ということで参考までに。
書込番号:23491404
![]()
7点
竹ぴょんさん、早々とご教示いただきありがとうございました。
RHS31W23L7RSTW 12A13Aは、12Aと13Aに分けられものではないと
いうこと、理解できました。
それと、このモデル(RHS31W23L7RSTW 12A13A)は、すべて乾電池式とのこと。
それを聞いて安心しました。
ただリンナイのHPで確認できませんでしたが、何を見れば分かるのか、
それだけが疑問にのこりました(笑)
いずれにしましても、ありがとうございました。
書込番号:23492916
2点
>どんPoPoさん
おはようございます。
HPには出ていませんね。
すべてのグレード、モデルにそれぞれ12A13A対応のものとLP対応のものが別々にあると理解してください。
一部の都市ガス社では専用ガスの場合があるようです。
その場合は専売モデル(専用の都市ガス対応)があるようですが、一般的ではないです。
その辺はガス供給会社にお問い合わせください。
では、ご参考までに。
書込番号:23493553
4点
竹ぴょんさん、追加説明ありがとうございます。
やはりHPには書かれていないのですね。
それだけでも、すっきりしました。
お世話になりました。
書込番号:23494730
3点
>どんPoPoさん
以前に、リンナイの型番の意味が分かりづらかったので、まとめておりました。
参考になれば幸いです。
リンナイのガステーブル型番の説明
https://plaza.rakuten.co.jp/lilyconcierge/diary/201812250000/
書込番号:23521848
4点
「リンナイ > リッセ RHS31W23L7RSTW 12A13A [フロストアイスシルバー]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2022/08/27 13:25:32 | |
| 0 | 2021/08/28 19:21:20 | |
| 1 | 2021/07/16 22:47:35 | |
| 9 | 2020/12/10 18:55:36 | |
| 6 | 2020/07/09 19:44:07 |
「リンナイ > リッセ RHS31W23L7RSTW 12A13A [フロストアイスシルバー]」のクチコミを見る(全 26件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(住宅設備・リフォーム)
ガスコンロ
(最近5年以内の発売・登録)







