『天板を外す』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥215,000

設置タイプ:ビルトイン ガス種類:都市ガス 強バーナー位置:両側 グリル種類:水無し両面焼き コンロ口数:3口 消し忘れ消火機能:○ リッセ RHS31W23L7RSTW 12A13A [フロストアイスシルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ご購入の際には、ご使用になっているガスの種類と一致しているか必ずご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • リッセ RHS31W23L7RSTW 12A13A [フロストアイスシルバー]の価格比較
  • リッセ RHS31W23L7RSTW 12A13A [フロストアイスシルバー]のスペック・仕様
  • リッセ RHS31W23L7RSTW 12A13A [フロストアイスシルバー]のレビュー
  • リッセ RHS31W23L7RSTW 12A13A [フロストアイスシルバー]のクチコミ
  • リッセ RHS31W23L7RSTW 12A13A [フロストアイスシルバー]の画像・動画
  • リッセ RHS31W23L7RSTW 12A13A [フロストアイスシルバー]のピックアップリスト
  • リッセ RHS31W23L7RSTW 12A13A [フロストアイスシルバー]のオークション

リッセ RHS31W23L7RSTW 12A13A [フロストアイスシルバー]リンナイ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月 1日

  • リッセ RHS31W23L7RSTW 12A13A [フロストアイスシルバー]の価格比較
  • リッセ RHS31W23L7RSTW 12A13A [フロストアイスシルバー]のスペック・仕様
  • リッセ RHS31W23L7RSTW 12A13A [フロストアイスシルバー]のレビュー
  • リッセ RHS31W23L7RSTW 12A13A [フロストアイスシルバー]のクチコミ
  • リッセ RHS31W23L7RSTW 12A13A [フロストアイスシルバー]の画像・動画
  • リッセ RHS31W23L7RSTW 12A13A [フロストアイスシルバー]のピックアップリスト
  • リッセ RHS31W23L7RSTW 12A13A [フロストアイスシルバー]のオークション

『天板を外す』 のクチコミ掲示板

RSS


「リッセ RHS31W23L7RSTW 12A13A [フロストアイスシルバー]」のクチコミ掲示板に
リッセ RHS31W23L7RSTW 12A13A [フロストアイスシルバー]を新規書き込みリッセ RHS31W23L7RSTW 12A13A [フロストアイスシルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

天板を外す

2021/09/13 08:33(1年以上前)


ガスコンロ > リンナイ > リッセ RHS31W23L7RSTW 12A13A [フロストアイスシルバー]

クチコミ投稿数:721件

ガスコンロに必ず付いてるSiセンサー。高温になると勝手に火を弱める使い手にとって超迷惑な機能。

http://everyday-e-news.com/events/si-sensor-remove/

上記サイトに掲載してる「Siセンサーを取り外す」
最初はコンロの天板を外しと書いてますが、このガスコンロには天板がありませんよね??
天板がないので、外せないって事ですよね??


よろしくお願いいたしますm(__)m

書込番号:24339507

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:438件Goodアンサー獲得:129件 リッセ RHS31W23L7RSTW 12A13A [フロストアイスシルバー]のオーナーリッセ RHS31W23L7RSTW 12A13A [フロストアイスシルバー]の満足度5

2021/09/13 10:18(1年以上前)

>シェフ777さん

はじめまして。

あえてSIセンサーの取り外しには触れませんが。


>天板がないので、外せないって事ですよね??

 天板は有りますし、取り外しも出来ます。


>ガスコンロに必ず付いてるSiセンサー

 ついていない機種もございます。探せるか、買えるか、使えるか、設置できるか、などはまた別問題ですが。。


ということであまり参考になさらずに。

書込番号:24339647

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:721件

2021/09/13 14:28(1年以上前)

>竹ぴょんさん

レスありがとうございますm(__)m

天板あるんですね。
ネジとかもなさそうだし、どうやって外すんでしょうか??

実は我が家のビルトインコンロとよく似てまして、
天板は外せそうにないなぁ〜と思ってたんです。
システムキッチンに埋め込まれてて、天板のネジが見当たりません

書込番号:24339950

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:721件

2021/09/14 07:19(1年以上前)

>竹ぴょんさん

天板もあるし、取り外しも出来るとの事ですが・・・

でも、どうやって外すかは知らない・・・って事でしょうか??

書込番号:24341138

ナイスクチコミ!0


Yuh@R3さん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件 リッセ RHS31W23L7RSTW 12A13A [フロストアイスシルバー]のオーナーリッセ RHS31W23L7RSTW 12A13A [フロストアイスシルバー]の満足度4

2022/08/26 12:28(1年以上前)

このコンロでしたら、奥の排気口のところにあるネジ2本外せばガラスの天板を簡単に外せますよ。
リンク先の画像ような状態になります。

ただ、最近のコンロには、温度の安全装置を一時的に無効にできる機能、例えばこのコンロなら「高温炒め物モード」があるはずですが、それではダメなのでしょうか。
安全装置は安全確保に必要だから、わざわざコストをかけて付いてる訳で。

書込番号:24894091

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:721件

2022/08/27 13:25(1年以上前)

>Yuh@R3さん

レスありがとうございますm(__)m
はい、ネジ2本で止めてるだけで簡単に外せました。
だいぶ前に麻婆豆腐を作った際の吹きこぼれも掃除できました。

https://www.youtube.com/watch?v=QxK_JJNu3QU&t=1261s

上記の動画(18分30秒から再生)を参考にSiセンサーを無効にしました。

書込番号:24895526

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リンナイ > リッセ RHS31W23L7RSTW 12A13A [フロストアイスシルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

リッセ RHS31W23L7RSTW 12A13A [フロストアイスシルバー]
リンナイ

リッセ RHS31W23L7RSTW 12A13A [フロストアイスシルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月 1日

リッセ RHS31W23L7RSTW 12A13A [フロストアイスシルバー]をお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング