『ベゼルの種類』のクチコミ掲示板

2017年 8月15日 登録

デイトジャスト 126300 [ジュビリーブレスレット ブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径41mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3235 防水機能:100m/330フィート防水 デイトジャスト 126300 [ジュビリーブレスレット ブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • デイトジャスト 126300 [ジュビリーブレスレット ブルー]の価格比較
  • デイトジャスト 126300 [ジュビリーブレスレット ブルー]の中古価格比較
  • デイトジャスト 126300 [ジュビリーブレスレット ブルー]のスペック・仕様
  • デイトジャスト 126300 [ジュビリーブレスレット ブルー]のレビュー
  • デイトジャスト 126300 [ジュビリーブレスレット ブルー]のクチコミ
  • デイトジャスト 126300 [ジュビリーブレスレット ブルー]の画像・動画
  • デイトジャスト 126300 [ジュビリーブレスレット ブルー]のピックアップリスト
  • デイトジャスト 126300 [ジュビリーブレスレット ブルー]のオークション

デイトジャスト 126300 [ジュビリーブレスレット ブルー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 8月15日

  • デイトジャスト 126300 [ジュビリーブレスレット ブルー]の価格比較
  • デイトジャスト 126300 [ジュビリーブレスレット ブルー]の中古価格比較
  • デイトジャスト 126300 [ジュビリーブレスレット ブルー]のスペック・仕様
  • デイトジャスト 126300 [ジュビリーブレスレット ブルー]のレビュー
  • デイトジャスト 126300 [ジュビリーブレスレット ブルー]のクチコミ
  • デイトジャスト 126300 [ジュビリーブレスレット ブルー]の画像・動画
  • デイトジャスト 126300 [ジュビリーブレスレット ブルー]のピックアップリスト
  • デイトジャスト 126300 [ジュビリーブレスレット ブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > デイトジャスト 126300 [ジュビリーブレスレット ブルー]

『ベゼルの種類』 のクチコミ掲示板

RSS


「デイトジャスト 126300 [ジュビリーブレスレット ブルー]」のクチコミ掲示板に
デイトジャスト 126300 [ジュビリーブレスレット ブルー]を新規書き込みデイトジャスト 126300 [ジュビリーブレスレット ブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

ベゼルの種類

2018/12/20 21:19(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > デイトジャスト 126300 [ジュビリーブレスレット ブルー]

ステンレスのツルベゼルかフルーテッドベゼルのホワイトゴールドかで悩み中。価格差が21万円くらい。だれか背中を押してください。文字盤は青に決まり、ブレスもジュビリーに決まり、後はベゼルだけ。

書込番号:22338010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
卍虎蘭さん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:3件

2018/12/20 22:32(1年以上前)

フルーテッドに1票。ブルーのスカイドゥエラーを持っていますが、高級感出ていいです。

書込番号:22338176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:167件

2018/12/20 22:54(1年以上前)

>卍虎蘭さん
価値があると言う事で、参考にします。

書込番号:22338238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2018/12/20 23:51(1年以上前)

フルーテッドに更に1票でお願いします

書込番号:22338389

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2018/12/20 23:53(1年以上前)

フルーテッドおしゃれです

書込番号:22338390

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:167件

2018/12/21 07:40(1年以上前)

>どんどんだ?さん
フルーテッドにまた入りました。ありがとうございます。

書込番号:22338734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2381件Goodアンサー獲得:98件

2018/12/21 10:59(1年以上前)

派手なのが嫌いではないなら 私もフルーテッドベゼルに一票を入れます。
電車の中などで他人のしてるホワイトゴールドの光りを見ると その上品な輝きにウットリします。
ああ〜俺も欲しい。( ´Д`)y━・~~

書込番号:22339014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:167件

2018/12/21 11:54(1年以上前)

>さくらはさいたかさん
ご意見ありがとうございます。正規店価格972000円になります。やっぱりホワイトゴールドが綺麗なんですね。

書込番号:22339089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2018/12/21 12:25(1年以上前)

>シュプリームROLEXさん

ベゼルはスムースかな。

126300 青 のダイアルは、吸い込まれるような深みがあると同時に落ち着きもあり、本当に美しいですよね。
だからこそ スムースベゼル だと思います。

悩ませるようで申し訳ありません。
126300が最高の相棒になるとよいですね。

書込番号:22339135

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:167件

2018/12/21 13:35(1年以上前)

>どろんこまつりさん
ご意見ありがとうございます。ジュビリーブレスとオイスターブレスは価格差1万円ですから悩まないんですよね。ステンレスとホワイトゴールドは21万円差、悩みますね〜〜。

書込番号:22339294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:9件

2018/12/21 13:36(1年以上前)

>シュプリームROLEXさん

私もフルーテッドベゼルが良いと思います。

なんかフルーテッドベゼルは、「ザ、ロレックス」てな感じが良いと思います。

書込番号:22339296

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2018/12/21 13:59(1年以上前)

追記です フルーテッドは光の反射加減でなんとも言えない上品な感じです。 悩んでいるのであれば、恐らくスムース購入後、後悔する可能性がある気がします。

書込番号:22339330

ナイスクチコミ!2


moto14さん
クチコミ投稿数:37件

2018/12/21 14:13(1年以上前)

フルーテッドベゼル

>シュプリームROLEXさん
こんにちは。個人的にデイトジャストの文字盤がブルーかローマンで悩みますが、フルーテッドベゼルのジュビリーブレスが今は好きです。

書込番号:22339347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:167件

2018/12/21 19:16(1年以上前)

皆さま、ご意見ありがとうございました。

書込番号:22339816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > デイトジャスト 126300 [ジュビリーブレスレット ブルー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買って正解 0 2025/02/20 21:22:12
昨日あって、もう売れてる 0 2021/11/16 9:04:03
購入できました。 3 2021/11/13 17:32:14
無理なんですか? 1 2021/10/23 11:28:54
平成最後^_^ 3 2019/05/03 16:12:59
ベゼルの種類 13 2018/12/21 19:16:24
ジュビリーブレスが良いです! 2 2018/12/27 14:27:05

「ロレックス > デイトジャスト 126300 [ジュビリーブレスレット ブルー]」のクチコミを見る(全 29件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

デイトジャスト 126300 [ジュビリーブレスレット ブルー]
ロレックス

デイトジャスト 126300 [ジュビリーブレスレット ブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 8月15日

デイトジャスト 126300 [ジュビリーブレスレット ブルー]をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング