『購入できました!』のクチコミ掲示板

2017年 8月15日 登録

コスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト ブラック&シャンパン]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト 防水機能:100m防水 コスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト ブラック&シャンパン]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト ブラック&シャンパン]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト ブラック&シャンパン]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト ブラック&シャンパン]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト ブラック&シャンパン]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト ブラック&シャンパン]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト ブラック&シャンパン]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト ブラック&シャンパン]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト ブラック&シャンパン]のオークション

コスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト ブラック&シャンパン]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 8月15日

  • コスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト ブラック&シャンパン]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト ブラック&シャンパン]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト ブラック&シャンパン]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト ブラック&シャンパン]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト ブラック&シャンパン]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト ブラック&シャンパン]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト ブラック&シャンパン]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト ブラック&シャンパン]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト ブラック&シャンパン]

『購入できました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト ブラック&シャンパン]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト ブラック&シャンパン]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト ブラック&シャンパン]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信3

お気に入りに追加

標準

購入できました!

2021/04/01 22:10(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト ブラック&シャンパン]

クチコミ投稿数:7件

地方在住の為、近隣の正規店まで片道90キロを月に一度〜二度、二か月程度通いました。本日はいつも対応して頂いている店員の方に『いつも遠いところをありがとうございます。只今在庫を切らしているのですが、商品の納品は午前だけではなく午後の場合もありますので、帰宅される前に午後からもお尋ね頂いて全然かまわないですよ。』と言われました。私は今までの対応と何か違うな。。。と思いつつ、近所で買い物をして2,3時間後に再度店を訪ねると別の店員さんが『お話は伺っております。一度確認してまいります。』とバックヤードに行かれ、『ご案内出来ますので一度ご確認ください。おめでとうございます。』と言われ、念願のオイスターフレックスのデイトナの一番欲しかった盤面を購入出来ました。

書込番号:24055622

ナイスクチコミ!21


返信する
クチコミ投稿数:552件Goodアンサー獲得:19件

2021/04/01 23:24(1年以上前)

>★★タカさん 初めまして!

 Dブルー購入に次いで 116518LN ラバー ブラック&シャンパン ふつうは、1年もたたなうちの購入は中々できる事はありませんよ。
しかも車で90km足をお運びになって。お見事です、良かったですね。 私も毎回120km位は安全運転でポンコツをぶっっ飛ばし
お店に向かいますが、最近は、毎回見事にからぶりばかりで残念です。

購入されたお店は、多分、石川だと香林坊大和1F…。堀田さん系列での購入でしょうか…。 116518LN ラバー ブラック&シャンパンは、切れ切れで見つめられたら火傷しそうなくらいカッコいいです!出されたら迷わず…購入で虜になりそうです。

>★★タカさん ブラック&シャンパン 見れば見るほどパンチが効いています。 良いお買い物されましたね。ニコ
ご自分のスタイルで末永くご使用ください。

此れらも宜しくどうぞです! それでは之にて失礼します。ニコ

書込番号:24055797

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7件

2021/04/02 15:37(1年以上前)

ありがとうございます。
実は・・・昨年9月にオイスターパーペチュアル124300 41ミリもかったんです。。。

書込番号:24056680

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:552件Goodアンサー獲得:19件

2021/04/02 23:25(1年以上前)

>★★タカさん  
  このオイパぺ41も渋くていいですね。 今回のロレ3本あれば使い分けもらくちんですね。(短期間に3本購入は凄いです?)ニコ

>★★タカの旦那、本当はまだまだロレが足りてないようにお見受けします。他のロレも購入しそうな気がします。
  (間違てたら、ごめんなさい)
  
  私も、このオイパぺ41に出くわしたら一番好きな色なので迷わず購入したいです。ニコ
  また、次が購入できた際は、>★★タカさん お披露目くださいよろしくお願いします。 

それでは之にて失礼します。 ニコ
 

書込番号:24057575

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト ブラック&シャンパン]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
赤針が無くなった? 2 2023/03/28 9:05:39
ポールニューマン 0 2022/10/04 19:44:03
最高にかっこいい!! 6 2022/02/19 18:06:51
購入できました! 3 2021/04/02 23:25:54
文字盤交換 1 2021/03/08 14:21:57
赤針がカッコイイ 4 2020/11/02 6:42:18
入荷連絡ありました 0 2019/05/07 13:18:22
価格上昇 2 2020/09/04 13:40:26
正規店購入 1 2018/08/24 22:10:08
文字盤交換 3 2019/02/15 22:00:51

「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト ブラック&シャンパン]」のクチコミを見る(全 33件)

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト ブラック&シャンパン]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト ブラック&シャンパン]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 8月15日

コスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト ブラック&シャンパン]をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング