『最高にかっこいい!!』のクチコミ掲示板

2017年 8月15日 登録

コスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト ブラック&シャンパン]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト 防水機能:100m防水 コスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト ブラック&シャンパン]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト ブラック&シャンパン]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト ブラック&シャンパン]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト ブラック&シャンパン]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト ブラック&シャンパン]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト ブラック&シャンパン]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト ブラック&シャンパン]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト ブラック&シャンパン]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト ブラック&シャンパン]のオークション

コスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト ブラック&シャンパン]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 8月15日

  • コスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト ブラック&シャンパン]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト ブラック&シャンパン]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト ブラック&シャンパン]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト ブラック&シャンパン]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト ブラック&シャンパン]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト ブラック&シャンパン]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト ブラック&シャンパン]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト ブラック&シャンパン]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト ブラック&シャンパン]

『最高にかっこいい!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト ブラック&シャンパン]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト ブラック&シャンパン]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト ブラック&シャンパン]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信6

お気に入りに追加

標準

最高にかっこいい!!

2022/02/19 14:40(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト ブラック&シャンパン]

スレ主 k_p_d_aさん
クチコミ投稿数:10件

先日、やっと購入することができました。
シャンパンブラックが人気のようですが、私はこの文字盤が一番好みでいつかは、、、と思っておりました。
実物は艶消しのブラックと印ダイヤルの淡いゴールドの組み合わせがクラシカルな感じもありますがオイスターフレックス・セラミックベゼルとも相性はいいように感じます(贔屓目ですいません)。
こちらの文字盤のフル無垢も欲しくなってきてしまいました。
時計沼恐るべし。。。。

書込番号:24608564

ナイスクチコミ!5


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2022/02/19 14:49(1年以上前)

マカンTのほうがカッコいいぜ!
https://www.porsche.com/japan/jp/models/macan/macan-models/macan-t/

書込番号:24608585

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:7件

2022/02/19 15:37(1年以上前)

>k_p_d_aさん

購入おめでとうございます♪
オイフレ無垢の中でも好みが分かれるモデルですが写真と実物は光の当たり方などでも雰囲気が変わるんでしょうね。私はカタログ等でしか見た事がないので良かったら写真アップしてくれると嬉しいです。


>JTB48さん

は?それを、
今、此処で、言う?
目的不明。

書込番号:24608665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 k_p_d_aさん
クチコミ投稿数:10件

2022/02/19 15:47(1年以上前)

>JTB48さん
かまっていただき有難うございます。新しいTですか、ポルシェかっこいいですよね。


>ばくれつ太郎さん
有難うございます。
前のモデルから出ている文字盤なので数はあるのかなと思っていましたが、私もなかなか出会えませんでした。
赤いサークルと針がスポーティでとても気に入っています!!

書込番号:24608689

ナイスクチコミ!2


スレ主 k_p_d_aさん
クチコミ投稿数:10件

2022/02/19 15:48(1年以上前)

>ばくれつ太郎さん
失念しておりました。
写真、良いのが取れたらアップしますね!!

書込番号:24608693

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:524件Goodアンサー獲得:35件

2022/02/19 16:06(1年以上前)

>k_p_d_aさん

ご購入おめでとうございます。
私も無垢を狙ってマラソンしてますが全く手応えがないのでスレ主さんが羨ましいですね。やはり田舎に無垢はまわってこないんですかねぇ。www

書込番号:24608727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 k_p_d_aさん
クチコミ投稿数:10件

2022/02/19 18:06(1年以上前)

>半熟皇帝さん

有難うございます。
私の近くにはおかげさまで正規店が数店舗ありちょこちょこ顔を出せるのでそれも良かったのかもしれません。
半熟皇帝さんも是非無垢に出会えますよう陰ながら応援しています。

書込番号:24608944

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト ブラック&シャンパン]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
赤針が無くなった? 2 2023/03/28 9:05:39
ポールニューマン 0 2022/10/04 19:44:03
最高にかっこいい!! 6 2022/02/19 18:06:51
購入できました! 3 2021/04/02 23:25:54
文字盤交換 1 2021/03/08 14:21:57
赤針がカッコイイ 4 2020/11/02 6:42:18
入荷連絡ありました 0 2019/05/07 13:18:22
価格上昇 2 2020/09/04 13:40:26
正規店購入 1 2018/08/24 22:10:08
文字盤交換 3 2019/02/15 22:00:51

「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト ブラック&シャンパン]」のクチコミを見る(全 33件)

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト ブラック&シャンパン]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト ブラック&シャンパン]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 8月15日

コスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト ブラック&シャンパン]をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング