Privia PX-870BN [オークウッド調]
- 共鳴音によるグランドピアノならではの響きを実現した「マルチ・ディメンショナル・モーフィングAiR音源」搭載の電子ピアノ。
- 3つのセンサーが順番に打鍵を感知する「3センサースケーリングハンマーアクション鍵盤II」により、弾き応えとスムーズなタッチ感を両立。
- オーケストラをバックに演奏できる「コンサートプレイ」機能や世界的に有名なホールの音響特性を再現した「ホールシミュレーター」機能を搭載。



電子ピアノ > カシオ > Privia PX-870BK [ブラックウッド調]
本機と PX-860との差異はどのようなものでしょう?
PX-860は発売時期がだいぶ前のようですが、販売店が倉庫で保管している期間に
経年劣化したりしているものでしょうか?
http://kakaku.com/item/K0000687590/
(PX-860)
PX-870か 860に決めたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
書込番号:21293559
 2点
2点

PX870, 860 の どちらかにしようと思います。
両者共通なのですが、組み立ては女性ひとりでできるものでしょうか?
(人による、とは思うのですが・・・)
また、延長保証というものは、つけたほうが良いと思われますか?
書込番号:21293757
 1点
1点

860の後継機が870です。
違いは音まわりですね。
私なら型落ちでも可。
組み立ては1人は厳しいとおもいます。
組み上がったのを移動するのも大変かと。
組み立てサービスか、友達2人位、呼び出すのが吉。
延長保証は、保険と同じなのでお好みで。
保証内容は要確認。
私なら、カシオだとつけないかも。
安くておいしい保証なら。
書込番号:21294019 スマートフォンサイトからの書き込み

 3点
3点

>MA★RSさん
ありがとうございます!
んーーーー
最安値で買ってしまおうかな〜〜〜
書込番号:21294463
 0点
0点

>ゆこゆこピアノさん
PX-860との差異ですが、CASIOのHPを見る限り音色が1つ増えて、スピーカが若干変更されている程度のようです。
> 販売店が倉庫で保管している期間に経年劣化したりしているものでしょうか?
PX-860の発売時期であれば(2〜3年であれば)、問題ないと思います。
> 組み立ては女性ひとりでできるものでしょうか?(人による、とは思うのですが・・・)
若干厳しいと思います。30kgオーバーなので。
> また、延長保証というものは、つけたほうが良いと思われますか?
お金とのトレードオフなので、余裕があればどうぞ。
バスタブカーブからは、初期故障期間が過ぎると、あまり故障しないものですが。
ご参考になれば。
書込番号:21295218

 1点
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「カシオ > Privia PX-870BK [ブラックウッド調]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
|   カシオ PX870 演奏紹介動画 | 5 | 2025/06/09 11:56:39 | 
|   860のパッケージのほうが立派に見えた! | 0 | 2022/08/06 22:43:45 | 
|   基本的には850の時と大して変わらない! | 1 | 2018/03/01 5:29:00 | 
|   PX-860との違いは? | 5 | 2017/10/21 14:09:08 | 
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
- 
【欲しいものリスト】PC構成20251031
- 
【欲しいものリスト】メインPC再構成
- 
【Myコレクション】自作構成
- 
【欲しいものリスト】pcケース
- 
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス

(ホビー)
電子ピアノ
(最近3年以内の発売・登録)






 
 


![Privia PX-870BN [オークウッド調] 製品画像](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/l/K0000989909.jpg) 


![Privia PX-870BN [オークウッド調]をお気に入り製品に追加する](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/itm_addfavorite_btn.png)
![Privia PX-870BN [オークウッド調]のスペック・仕様](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/btn_spec_detail.gif) 

![Privia PX-870BN [オークウッド調]の満足度](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/ovBtn_review.gif)
![Privia PX-870BN [オークウッド調]のクチコミ](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/ovBtn_bbs.gif)


![Privia PX-870BN [オークウッド調]の価格比較 Privia PX-870BN [オークウッド調]の価格比較](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/tab/tab01_nrw.gif)
![Privia PX-870BN [オークウッド調]のスペック・仕様 Privia PX-870BN [オークウッド調]のスペック・仕様](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/tab/tab25_nrw.gif)
![Privia PX-870BN [オークウッド調]のレビュー Privia PX-870BN [オークウッド調]のレビュー](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/tab/tab03_nrw.gif)
![Privia PX-870BN [オークウッド調]のクチコミ Privia PX-870BN [オークウッド調]のクチコミ](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/tab/tab04_nrw_over.gif)
![Privia PX-870BN [オークウッド調]の画像・動画 Privia PX-870BN [オークウッド調]の画像・動画](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/tab/tab18_nrw_none.gif)
![Privia PX-870BN [オークウッド調]のピックアップリスト Privia PX-870BN [オークウッド調]のピックアップリスト](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/tab/tab06_nrw_none.gif)
![Privia PX-870BN [オークウッド調]のオークション Privia PX-870BN [オークウッド調]のオークション](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/tab/tab16_nrw_none.gif)

![Privia PX-870BN [オークウッド調]を新規書き込み](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/btn_write_new.gif)
![Privia PX-870BN [オークウッド調]をヘルプ付 新規書き込み](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/btn_beginner01.gif)

 お気に入りに追加
お気に入りに追加 
 
 
 
 
 






![Privia PX-870BN [オークウッド調]をお気に入り製品に追加する](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/btn_add_product.gif) 
 
 
 
 
 

 
 
 
 



