『どこにもありません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥2,060,000

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径37mm パワーリザーブ:44時間 キャリバー:5300 防水機能:15気圧 オーヴァーシーズ・スモールモデル 2300V/100A-B170のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オーヴァーシーズ・スモールモデル 2300V/100A-B170の価格比較
  • オーヴァーシーズ・スモールモデル 2300V/100A-B170の中古価格比較
  • オーヴァーシーズ・スモールモデル 2300V/100A-B170のスペック・仕様
  • オーヴァーシーズ・スモールモデル 2300V/100A-B170のレビュー
  • オーヴァーシーズ・スモールモデル 2300V/100A-B170のクチコミ
  • オーヴァーシーズ・スモールモデル 2300V/100A-B170の画像・動画
  • オーヴァーシーズ・スモールモデル 2300V/100A-B170のピックアップリスト
  • オーヴァーシーズ・スモールモデル 2300V/100A-B170のオークション

オーヴァーシーズ・スモールモデル 2300V/100A-B170ヴァシュロン・コンスタンタン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年夏

  • オーヴァーシーズ・スモールモデル 2300V/100A-B170の価格比較
  • オーヴァーシーズ・スモールモデル 2300V/100A-B170の中古価格比較
  • オーヴァーシーズ・スモールモデル 2300V/100A-B170のスペック・仕様
  • オーヴァーシーズ・スモールモデル 2300V/100A-B170のレビュー
  • オーヴァーシーズ・スモールモデル 2300V/100A-B170のクチコミ
  • オーヴァーシーズ・スモールモデル 2300V/100A-B170の画像・動画
  • オーヴァーシーズ・スモールモデル 2300V/100A-B170のピックアップリスト
  • オーヴァーシーズ・スモールモデル 2300V/100A-B170のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ヴァシュロン・コンスタンタン > オーヴァーシーズ・スモールモデル 2300V/100A-B170

『どこにもありません』 のクチコミ掲示板

RSS


「オーヴァーシーズ・スモールモデル 2300V/100A-B170」のクチコミ掲示板に
オーヴァーシーズ・スモールモデル 2300V/100A-B170を新規書き込みオーヴァーシーズ・スモールモデル 2300V/100A-B170をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

標準

どこにもありません

2021/05/02 20:22(1年以上前)


腕時計 > ヴァシュロン・コンスタンタン > オーヴァーシーズ・スモールモデル 2300V/100A-B170

探してるのですがどこにもありません泣
目撃しましたら、教えて下さい。

書込番号:24114349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
ninjasuuさん
クチコミ投稿数:1005件Goodアンサー獲得:114件

2021/05/03 00:19(1年以上前)

>ビックマックくんさん
正規店やブティックには行かれましたか?
在庫はないかもですが?このモデルも予約できないんですかね?

書込番号:24114763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2021/05/03 04:45(1年以上前)

返信ありがとうございます。
ブティックに関しては大分前に廃盤になっており、ストックもないそうです。セカンドマーケットで探すしかないです。

書込番号:24114926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Hima2021さん
クチコミ投稿数:3件

2021/05/27 17:10(1年以上前)

ブティックでは取り寄せは不可能でしたので、国内の時計ショップとオーストラリアのWatches of Mayfair: Shop Online for Luxury Watchesで探してもらいました。国内時計ショップは1ヶ月経過した時点で見つからないのでキャンセルとなりましたが、オーストラリアのショップでは、1ヶ月〜6ヶ月かかりますがと言われていたので、待っていたところ注文後1ヶ月半ほどで届きました。

書込番号:24157822

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2021/05/27 19:15(1年以上前)

ご納品おめでとうございます!
羨ましいかぎりです、私もその業者さんに当たってみます。
嫌らしい話ですが、マネーは結構しましたか?

書込番号:24158009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Hima2021さん
クチコミ投稿数:3件

2021/05/28 14:07(1年以上前)

価格はオーストラリアドルのレートによって多少は前後します。最初提示された価格は定価を超えていましたが、日本からの注文なのでオーストラリアの税が引かれて最終的な価格は定価より安かったです。その代わり、輸入関税/消費税がかかります。約125,000円でしたのでほぼほぼ定価でおさまりました。探してもらうのにデポジットが必要ですが、これはメーカーで予約する時も予約金が発生することがあるので同じです。それと、外国はロックダウンなどがあると発送ができない等ありますので、日本への発送が可能かどうかを確認されると良いと思います。

書込番号:24159250

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2021/05/28 17:46(1年以上前)

ご丁寧に説明していただき、大変助かりました。
価格も想定よりもリーズナブルですね。さっそくアポイントとってみようと思います。

書込番号:24159564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2021/11/10 10:16(1年以上前)

ご報告遅れました。夏に無事納品されました。
定価をほんのすこし上回りましたが、大満足です。ご教示本当にありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:24439074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Hima2021さん
クチコミ投稿数:3件

2021/12/25 18:12(1年以上前)

>ビックマックくんさん
おめでとうございます。本当に良かったですね!
その後どうされたかなと思っておりました。
嬉しいご報告ありがとうございます。


書込番号:24511397

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2021/12/25 21:12(1年以上前)

>Hima2021さん
報告遅れ申し訳ありませんでした。
無事購入することができました。
発注前に「探してみるけどなかったらすまんな」的なメッセージを貰っていたので、どうなるかと思いましたが、手元に届きました。納品後商品リストから消えていたので、滑り込みセーフでした。
今も大切に使用しております、ありがとうございました。

書込番号:24511742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ヴァシュロン・コンスタンタン > オーヴァーシーズ・スモールモデル 2300V/100A-B170」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

オーヴァーシーズ・スモールモデル 2300V/100A-B170
ヴァシュロン・コンスタンタン

オーヴァーシーズ・スモールモデル 2300V/100A-B170

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年夏

オーヴァーシーズ・スモールモデル 2300V/100A-B170をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング