『音声入力と検索はできますか』のクチコミ掲示板

2017年 8月25日 発売

MediaPad M3 Lite LTEモデル CPN-L09 SIMフリー

  • 3GBのRAMや独自のUIを搭載した、8.0型LTE対応タブレットPC。
  • 指紋認証を搭載しているので、素早くログインでき、セキュリティ面でも安心。
  • 視力保護モード、画面輝度調整、ジェスチャーコントロール、マルチウィンドウ、キッズモードといった機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥7,294 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:MSM8940/1.4GHz+1.1GHz MediaPad M3 Lite LTEモデル CPN-L09 SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad M3 Lite LTEモデル CPN-L09 SIMフリーの価格比較
  • MediaPad M3 Lite LTEモデル CPN-L09 SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad M3 Lite LTEモデル CPN-L09 SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad M3 Lite LTEモデル CPN-L09 SIMフリーのレビュー
  • MediaPad M3 Lite LTEモデル CPN-L09 SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad M3 Lite LTEモデル CPN-L09 SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad M3 Lite LTEモデル CPN-L09 SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad M3 Lite LTEモデル CPN-L09 SIMフリーのオークション

MediaPad M3 Lite LTEモデル CPN-L09 SIMフリーHUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月25日

  • MediaPad M3 Lite LTEモデル CPN-L09 SIMフリーの価格比較
  • MediaPad M3 Lite LTEモデル CPN-L09 SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad M3 Lite LTEモデル CPN-L09 SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad M3 Lite LTEモデル CPN-L09 SIMフリーのレビュー
  • MediaPad M3 Lite LTEモデル CPN-L09 SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad M3 Lite LTEモデル CPN-L09 SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad M3 Lite LTEモデル CPN-L09 SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad M3 Lite LTEモデル CPN-L09 SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M3 Lite LTEモデル CPN-L09 SIMフリー

『音声入力と検索はできますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad M3 Lite LTEモデル CPN-L09 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
MediaPad M3 Lite LTEモデル CPN-L09 SIMフリーを新規書き込みMediaPad M3 Lite LTEモデル CPN-L09 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

音声入力と検索はできますか

2018/03/07 15:26(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M3 Lite LTEモデル CPN-L09 SIMフリー

クチコミ投稿数:26件

初めて、スマホ又はタブレットの購入を検討しています。
 デモンストレイショで、i-Padの「siri」で行う、音声入力と検索のスゴサには感心させられました。
本機の購入を検討していますが、同様のことができますか?
また、優劣の程度は如何ですか?

よろしくお願いします

書込番号:21656746

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60573件Goodアンサー獲得:16168件

2018/03/07 15:45(1年以上前)

標準でGoogleのフォルダーアイコンの中にGoogleが有って、マイクアイコンをタップすれば音声入力が出来ます。

また、
>Android で「OK Google」と話しかける
https://support.google.com/websearch/answer/6031948?co=GENIE.Platform%3DAndroid&hl=ja

書込番号:21656777

Goodアンサーナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2018/03/07 17:20(1年以上前)

>masa7ちゃんさん

Google アシスタントで、音声による検索ができます。

Apple、Google、Amazonは、互いに競争していますので、優劣は、目まぐるしく変わると思います。

ご参考
アップルの「Siri」は、なぜアマゾンやGoogleの人工知能に後れをとってしまったのか
https://wired.jp/2017/10/25/siri-why-have-you-fallen/

書込番号:21656937 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2018/03/07 17:45(1年以上前)

>masa7ちゃんさん

未確認の点があるため、先のレスは取り消します。
申し訳ありません。

書込番号:21656977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2018/03/07 18:14(1年以上前)

>papic0さん
>キハ65さん
 お返事、有難うございました。
 また教えて下さい。

書込番号:21657042

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2018/03/07 20:03(1年以上前)

>masa7ちゃんさん

本機でのGoogleアシスタントの動作確認情報を得ていなかったので、レスを取り消しとさせていただきました。

OK Googleで、Google Nowが起動するか、Googleアシスタントが起動するかですが(どちらでも、音声検索はできます)、
Googleアシスタントは、タブレットには提供されていないようです。

しかし、
■MediaPad M3でGoogleアシスタントは使えるのか?条件によっては使えるぞ!
http://hermit.rosx.net/blog/?p=4237

によると、
M3は設定で表示モードを「中」「大」だとスマホUIになり、Googleアシスタントが使えるとのことです。

MediaPad M3 LiteについてもスマホUIにすると、Googleアシスタントが使えるのかどうか、動作確認情報を得ておりません。

書込番号:21657298

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2018/03/08 15:02(1年以上前)

>papic0さん
メーカに確認した所、使えるそうです。
有難うございました。

書込番号:21659101

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2018/03/08 17:42(1年以上前)

>masa7ちゃんさん

情報の提供、ありがとうございます。

書込番号:21659448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad M3 Lite LTEモデル CPN-L09 SIMフリー
HUAWEI

MediaPad M3 Lite LTEモデル CPN-L09 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月25日

MediaPad M3 Lite LTEモデル CPN-L09 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <611

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング