『対応SIMについて』のクチコミ掲示板

2017年 8月25日 発売

MediaPad M3 Lite LTEモデル CPN-L09 SIMフリー

  • 3GBのRAMや独自のUIを搭載した、8.0型LTE対応タブレットPC。
  • 指紋認証を搭載しているので、素早くログインでき、セキュリティ面でも安心。
  • 視力保護モード、画面輝度調整、ジェスチャーコントロール、マルチウィンドウ、キッズモードといった機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥6,564 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:MSM8940/1.4GHz+1.1GHz MediaPad M3 Lite LTEモデル CPN-L09 SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad M3 Lite LTEモデル CPN-L09 SIMフリーの価格比較
  • MediaPad M3 Lite LTEモデル CPN-L09 SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad M3 Lite LTEモデル CPN-L09 SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad M3 Lite LTEモデル CPN-L09 SIMフリーのレビュー
  • MediaPad M3 Lite LTEモデル CPN-L09 SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad M3 Lite LTEモデル CPN-L09 SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad M3 Lite LTEモデル CPN-L09 SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad M3 Lite LTEモデル CPN-L09 SIMフリーのオークション

MediaPad M3 Lite LTEモデル CPN-L09 SIMフリーHUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月25日

  • MediaPad M3 Lite LTEモデル CPN-L09 SIMフリーの価格比較
  • MediaPad M3 Lite LTEモデル CPN-L09 SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad M3 Lite LTEモデル CPN-L09 SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad M3 Lite LTEモデル CPN-L09 SIMフリーのレビュー
  • MediaPad M3 Lite LTEモデル CPN-L09 SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad M3 Lite LTEモデル CPN-L09 SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad M3 Lite LTEモデル CPN-L09 SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad M3 Lite LTEモデル CPN-L09 SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M3 Lite LTEモデル CPN-L09 SIMフリー

『対応SIMについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad M3 Lite LTEモデル CPN-L09 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
MediaPad M3 Lite LTEモデル CPN-L09 SIMフリーを新規書き込みMediaPad M3 Lite LTEモデル CPN-L09 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

対応SIMについて

2018/06/01 21:33(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M3 Lite LTEモデル CPN-L09 SIMフリー

クチコミ投稿数:95件

こちらの機種でOCNモバイルSIMを利用されている方はいらっしゃいますでしょうか?

OCNのホームページでは動作確認表に記載が無かったのですが、実際は使えますでしょうか?

書込番号:21867002

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2018/06/01 21:40(1年以上前)

ドコモ系MVNOのSIMですのでband的に使えない理由は特にないですけど

書込番号:21867021

Goodアンサーナイスクチコミ!2


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2018/06/01 21:57(1年以上前)

>RB1&RU3乗りさん

メーカ仕様
https://consumer.huawei.com/jp/tablets/mediapad-m3-lite/specs/
によると、本機では、
FDD-LTE: Band 1 / 3 / 5 / 7 / 8 / 18 / 19 / 20 / 26
TDD-LTE: Band 38 / 40 / 41
W-CDMA: Band 1 / 2 / 5 / 6 / 8 / 19
GSM: 850 / 900 / 1800 / 1900 MHz

を利用可能だとのこと。

docomo回線で利用できる
LTEバンド1,3,19
W-CDMAバンド1,6
の全てのバンドを本機では利用できます。

ということは、OCNモバイルONE を含め、docomo回線を借りている格安SIMであれば、本機でインターネット接続できるということになります。

本機でOCNモバイルONE のSIMを実際に利用しているユーザからのレスを確認できないと、安心できないのであれば、レスを待ってください。

書込番号:21867072

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:95件

2018/06/01 22:05(1年以上前)

>こるでりあさん

そうなんですね。普通に使えそうですね。

書込番号:21867093

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件

2018/06/01 22:05(1年以上前)

>papic0さん

ご丁寧にありがとうございます。docomo回線を借りている格安SIMであれば、本機でインターネット接続できるという
仕様なので、大丈夫そうですね。

書込番号:21867094

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60431件Goodアンサー獲得:16120件

2018/06/01 22:12(1年以上前)

OCNモバイルのAPNはアップした画像のとおり用意されています。
引用サイト
https://faq.support.biglobe.ne.jp/faq_detail.html?id=12257

書込番号:21867110

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:95件

2018/06/01 22:23(1年以上前)

>キハ65さん

BIGLOBEで行けるのなら、OCNも大丈夫そうですね。
ありがとうございます。

書込番号:21867144

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件

2018/06/11 12:55(1年以上前)

皆様ありがとうございました。
無事にocn で契約して快適に使用出来ています。

書込番号:21888278

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2018/06/15 00:47(1年以上前)

母へのプレゼントに先月購入しました。OCNモバイルoneのsimを使用しています。
今のところ特に何も問題なく使っています。

書込番号:21896426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad M3 Lite LTEモデル CPN-L09 SIMフリー
HUAWEI

MediaPad M3 Lite LTEモデル CPN-L09 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月25日

MediaPad M3 Lite LTEモデル CPN-L09 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <612

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング