MediaPad M3 Lite LTEモデル CPN-L09 SIMフリー
- 3GBのRAMや独自のUIを搭載した、8.0型LTE対応タブレットPC。
- 指紋認証を搭載しているので、素早くログインでき、セキュリティ面でも安心。
- 視力保護モード、画面輝度調整、ジェスチャーコントロール、マルチウィンドウ、キッズモードといった機能を搭載。
※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
MediaPad M3 Lite LTEモデル CPN-L09 SIMフリーHUAWEI
最安価格(税込):¥28,800
(前週比:±0
)
発売日:2017年 8月25日
タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M3 Lite LTEモデル CPN-L09 SIMフリー
HUAWEI MediaPad M3 Liteを購入し、UQモバイルの格安SIM(LTE用nanoSIM)もあわせて購入、契約しました。
しかしつながりません。サポートセンターに電話したところ、当社で動作確認できていないのでつながらない可能性が高いといわれました。速度に定評があったのでUQモバイルにしたのですがつながらないのでは…。
詳しい方に教えていただきたいのは
★このUQモバイルのSIMでつなげる方法はあるのか?
★他社のSIMにするならどこがいいか?(値段よりも速度重視です)
勉強不足ですみません。
教えてくださる方、お待ちしております。
書込番号:22188991
0点
まず当然ですが設定が正しくてつながらなかったのでしたらつなげる方法は当然ない
au系はSIMが二種類あります
https://www.uqwimax.jp/beginner/mobile/tryuqmobile/
で契約しなかったほう(マルチシム)を借りてみる
速いのがいいのでしたら
LINEモバイルのソフトバンク回線
書込番号:22189007
0点
同じau系のMineoは対応しているので、マルチSIMであればいけるはずです。
https://mineo.jp/device/mpm3-lite/
なお、ドコモ系MVNOなら速度はともかくどこでも問題なくつながるはずです。データープランのみでUQと同等な速度のMVNOはありません。LINEモバイルソフトバンク回線は夏から始まったために回線が空いているだけです。
書込番号:22189076
2点
>こるでりあさん
ありがとうございます。別種類のSIM、チャレンジしてみます。
>ありりん00615さん
ありがとうございます。確かに初期設定時にmineoは出てきました。
マルチSIM、チャレンジしてみます。
書込番号:22190984
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > MediaPad M3 Lite LTEモデル CPN-L09 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2021/12/21 12:55:19 | |
| 2 | 2020/04/15 23:05:49 | |
| 0 | 2019/11/25 2:15:41 | |
| 0 | 2019/10/16 11:13:02 | |
| 2 | 2019/09/05 1:37:30 | |
| 6 | 2019/09/03 18:12:32 | |
| 5 | 2019/07/06 13:04:19 | |
| 0 | 2019/06/12 18:24:31 | |
| 0 | 2019/06/07 22:19:27 | |
| 3 | 2019/05/15 15:56:50 |
「HUAWEI > MediaPad M3 Lite LTEモデル CPN-L09 SIMフリー」のクチコミを見る(全 309件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)









